*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やっぱり!!!
そうなるんじゃないかな~~~と思ってましたが、
やっぱりなりましたね~(つд`)

『Starry☆Sky』シリーズFDの発売日変更

各季節ごと3ヶ月づつ延期になってます。
未だに密林にも出てないから、絶対延期になると
思ってたんだよね( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもバグがないゲームが一番ですので、ちゃんとしたもの
を作ってくれれば、いいかなぁ~と。

詳しくはこちらで確認して下さいね☆

・・・FDはやっぱり主人公、顔なしなのかなぁ。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら・・・
3ケ月も発売延期って、システム面で不都合があったんでしょうかね。
まあ、コレ、どうしようかすっごい迷ってます(;^_^A アセアセ・・・
いや、もういかなと・・・
スタスカ熱すっかり冷めちゃいましたし。
琥太郎先生好きじゃないし(笑)
悩みます!!
梓君は捨てがたい!!
やっぱりね~。
メッセからメールが来てました~(ノДT)
一緒の発売日なので、星座旦那も予約してたのに!
星座旦那だけメイトに買いに行こうかな・・・。

公式サイトもすっかすかでしたもんね(笑)
すべての面でスケジュールに無理があったんでしょうね~。
発売が延期になったことで、内容が充実するなら全然OKなんですが、
これでバグがあったら・・・・・・・恐ろしいことになる(笑)
リオンさん
スタスカはCDやPSPと毎月のように、予定ありますからね~。
こちらが大丈夫なの???って心配したくなるスケジュール
でしたから( ̄▽ ̄;)アハハ…

梓君・・・実は攻略してないヾ(;´▽`A``アセアセ
どうも夏組は好きキャラがいなくて・・・PSPで頑張ります!!!
スタスカ熱冷めちゃったんだ~。
でもFDはED後の付き合った二人が書かれてるんですよ~!!!
きっと甘~~~いに違いない(≧▽≦)☆
ひよどりさん
あの公式はね(笑)全然更新されないんだもん。
内容面が充実するなら、いくらでも待ちますよ~www
焦ってツマラナイのとか、バグありとか出されてもね・・・
その間に、少しでも積みゲーを消化出来ればと思います!!!

錫也の星座旦那、楽しみですね~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
