*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
走りました(笑)
最近の暑さは、半端ないですね・・・_| ̄|○、
今日は涼しい部屋に引きこもって、ゲームをしようと思っていた私に、
友人から一通のメールが。

「ヘタレメ☆浦島太郎」発売記念トークイベントがあるよ!

ドラマCD「刻の男組」第2弾「ヘタレメ☆浦島太郎」ドラマCD「刻の男組」第2弾「ヘタレメ☆浦島太郎」
(2010/07/22)
ドラマ平川大輔

商品詳細を見る


・・・平川さんのトークイベントの情報が!!!
えっと、ゆっちのイベントじゃないんですけどね!(*´∀`*)ゞテヘ
ゆっちの次に平川さん好きなんでwww
ネオロマのイベントとかまでは追いきれないけど、やっぱり単独トークイベント
とかは参加したいじゃないですか!!!
ベッドの上で、ゲームしながらゴロゴロしてた私は30分後には、
メイトへ走っていました(笑)

無事、イベント参加券はゲット出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
それは良かったんですが、このドラマCD、既に発売済みなんですよ・・・
発売後にイベント告知って・・・発売日に買ってしまった人達は
どうすれば・・・(一応、レシートを持っていけばいいそうですが、
メイト以外で買った人もいるだろうし。他店舗で買った人は???)
うっかり、発売日にゲトするのが怖くなりますね・・・( ̄▽ ̄;)
私はまだこのCDを買っていなかったので、2枚で済みましたが(2回参加するから2枚w)、
既に買ってしまった人は3枚・・・_| ̄|○、

特に!!!第3弾の「ナルシー☆金太郎」は、ゆっちが金太郎役なのですよ!!!
第1弾もべ様&ダイサクでイベントがあったし、もしやフラグ立ってる!?!?
これはどうすれば・・・うっかり予約も出来ないし、発売日過ぎても安心
出来ないなんて・・・( つД`)
購入者対象のイベントするなら、発売日前にお知らせしようよ・・・
そして場所ですが、あそこなんですよ・・・メイト横浜ヾ(;´▽`A``アセアセ
イケメン☆アルバムの時のような立ち見だけは、本当に勘弁して欲しいです。。。

でもでも超楽しみですwww
平川さんとは、1月の握手会以来???がっつり見てきたいと思います( ´艸`)ムフフ
・・・8月はイベント沢山あるな~www

8/1  KAMEN RAIDER DORAGON KNIGHT 購入者全員招待イベント 
     → ゆっちたっつん、杉田
8/22 STORM LOVER 発売記念イベント → わちゃ、三浦さん、てらしー
8/28 「ヘタレメ☆浦島太郎」発売記念トークイベント  → 平川さん

好き声優さんばかりなんですが!!!`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(あ、別に色付いてない方も普通に好きですよw)
特に生三浦さんは初!!!某ゲームをやってから、あの俺様低音にメロメロ(笑)
にされまして+。*゚+(;´ρ`)*゚+。*
めっちゃ楽しみだわ~www
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヘタレ浦島!
このCD、聴いてみたい~~!
金太郎はゲト予定なんですケドね・・・!

でも、発売後にイベント告知ってヤだぁ・・・
しかも、メイト横浜か☆
枕草子さん
金太郎は私もゲト予定なんですが・・・初回特典とか
特に付かないし、しばらく様子見しようかなと思ってみたり。

最近メイト横浜でのイベントが多い気がします・・・
次回から改善されてるんだろうか???
これには・・・
そう!発売日に買った人は、イラ付きますよね!!
ミクシイの方で怒ってたかたいらっしゃいました。
イベントの告知は、発売前が基本です!!
でも、無事に参加券ゲットおめでとうござます(≧▽≦)

三浦さん♪
スティッチでイケメン役やってるんですけど、小学生役なのに声がエロイwww
もう、ダメ、TVの前で子供の前で叫んじゃう!!(可哀相な子供達)
ゴロゴロしちゃう!!
しかも、ストームラバーと同じ「タクミ」君役www
三浦祭が始まりそうです(≧▽≦)
リオンさん
発売日後って、ありえないですよね・・・
っていうか、売れ行き良くなかったの・・・?って心配になりました(笑)
3枚ゲットされた方は、かなり大勢いるんじゃないかと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ

三浦さん、スティッチに出てるんですか!!!
しかもエロ声www
ストームラバーは、わちゃと三浦さんのどちらから攻略すべきか
悩みます( ´艸`)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
