*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
泣きました(つД`)
タイトルの記事を書く前に・・・
やっぱり我慢が出来ずにポチッてしまった仮面ライダードラゴンナイトDVD-BOX

¥22,328  (密林価格)

・・・値段が大きくなってるのはきっと気のせいですよ?(笑)
こちらのイベント招待ハガキが届きました。

会場が・・・定員398名なんですけど?(爆)

全員招待だよね???抽選じゃないよね?
ゆっち、たっつん、杉田、松田さんの超豪華キャストですよ!?
やっぱり高かったからね~。全員招待っていっても、ちゃんと自重した方が
多いってことでしょうか?(笑)

あとイベント時間ですが、1時間なんですけど・・・_| ̄|○、
せめて1時間半はやって欲しかった。。。
イケメン☆アルバムは3,000円で1時間あったのにね(笑)
ほら、減価償却率を考えるとさ←使い方あってる???単に使ってみたかっただけw


この話はコレ位にして、タイトルの記事の話をw
こちらを聞きました☆
(ネタばれますので、ダメな人は回れ右して下さいね~~~!!!)

ブラザーアンドロイド-02.ユウ-ブラザーアンドロイド-02.ユウ-
(2010/07/23)
鈴村健一

商品詳細を見る


長いので追記にします。

第1弾のブラザーアンドロイド-01.リュウ-で、ゆっちの素晴らしい演技と切ないシナリオに
泣かされた私は、こちらもお買い上げw

このシリーズはやっぱりハッピーエンドはないのね~~~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

でも今回は、第1弾のゆっちの時みたいに、アンドロイドそして兄として、
ヒロインへの恋心・葛藤っていうのではなかったかな?
もちろん姉(今回は弟タイプなので)に恋心はあるんですけどね。

まずゆっちverの方が、段々と心が成長していく過程が描かれたシナリオ
だったと思います。今回の鈴ver(ユウ)は、最初はすごいロボットのようですけど(笑)
割とすぐツンデレな弟になります( ´艸`)
拗ねたりして可愛いですw こういう役、鈴は上手いですよね~!!!

そして途中で事故にあって、頭をぶつけてしまうんですよ・・・
その時から、ノイズが入るようになり、一度記憶した事はほぼ忘れない
アンドロイドのはずが、忘れっぽくなってしまうんです。
ユウは自分が、もうすぐ動かなくなってしまうことに気付いて、
姉であるヒロインと少しでも長く一緒にいようとするんですよ( つД`)
そして、恥ずかしくてずっと言えなかった「好き」という言葉を
言おうとした時、動かなくなって倒れてしまうんです・・・

次のトラックでは、こうなることを予想していたユウからの手紙から
始まります・゜・(PД`q。)・゜・。
私、こういうのダメなんですよ~~~!!!
そして手紙を読んでいるヒロインに「何、俺の部屋で泣いてるんだ?」って
ユウが戻ってくるんですよ~~!!!
ユウーーーーー!!!。°°(≧□≦)°°。良かったよ~~!!!

って単純な私は、ホッとした訳ですが、やっぱり甘くなかった。。。( ̄□ ̄;)ガビ-ン

最後のモノローグ・・・
今はちゃんと治ったように見えるけど、実は一時しのぎな処置に過ぎなくて、
いつ記憶がなくなって姉のことも自分のこともわからなくなってしまうかも
わからない。でも初期化して自分の人格を消して、まったく違う人格として
正常に戻るよりも、記憶が消えていく方を選ぶ。つまり、姉とすごして得た今の人格を
無くしたくないって、心があるからこそ思ったんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

最後の言葉も超切ないの・・・これは是非聞いて確かめて下さいね。
やっぱり1500円だし、買って損はないと思います!!!

次回は前野君のぐいぐい引っ張っていく俺様お兄ちゃんですねw
楽しみ・・・だけど、やっぱり切ないんだろうな。。。

ブラザーアンドロイド-03.ガイ-ブラザーアンドロイド-03.ガイ-
(2010/08/20)
前野智昭

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

切ない系・・・
2万超えのDVDで、抽選だで外れたら、怒るどころじゃないですよね!!
イベント、最低でも1時間半は欲しいですね。
2時間やってくれたら、いいですけどね!!

ブラザーアンドロイド!!
こっちもすごい悲しいですね!!
なんなんですか?!
この切なさ!!
読んでて泣きそうになちゃいましたよ~~~(´Д`。)グスン
前野君のも気になりますね!!
リオンさん
ホントに最低でも1時間半は、欲しいですよね~orz
噂で2回公演があるって聞いたので、800人くらいは応募
してたんだ~と、ちょっと安心しました(笑)←

ブラザーはね~。胸がきゅぅぅぅっとします( つД`)
前野君のも気になりますよね~。
私の好きな俺様お兄ちゃんですしwww
でもあまり前野君って知らないんですよね~。
ビタミンZの千聖とゆっちと共演してたBでLなCD位しか(笑)
こういうのは泣けますよね!!。゚(゚*ω⊂ グスン
あらすじ読んでて、「私の頭の中の消しゴム」 という映画を
思い出しちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
そっちは、若年性アルツハイマーを患った女性と彼女を最後まで愛しぬく男性の話なんですけど、「たとえ記憶を失っても・・・・」っていう部分が似てるな~って。
こういうお話は、より純愛度が高く表現されますよね!
ゆっちのCDでも、泣かされたのに
第2弾のこのCDでは号泣しちゃいそうです。
お値段も魅力的ですよね~。
某DVDとは大違いで!!(笑)
イベント感想、楽しみにしていますね~(*´ω`*)
ナツさん
私の頭の中の~は泣けるって有名ですよね~。
私は見てないんですがヾ(;´▽`A``アセアセ

今回もヒロインは多分、弟としか見てないんですよ~。
でもユウはそのことがわかっていて。でも自分がいなくなったら、
とても悲しむだろうっていう事もわかってるんです( つД`)
それで自分がいなくなっても、ヒロインが幸せでいられるように
って!!!ここのくだりは号泣です・゜・(PД`q。)・゜・

ホントに値段を考えてお得だと思います。
安いから30分とかじゃなく、ちゃんと1時間位ボリュームあるしね!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
