*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
イケメン☆アルバムのイベント♪
絶賛夏休み中☆のみるみるです~www
今日は、昼過ぎまで寝てましたヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日は日帰りで、山梨~長野へ行ってきました。
天気が良すぎるのも大変・・・_| ̄|○、

でもその前に。土曜日は・・・!!!!!

イケメン☆アルバムのイベントに行って来ました♪♪♪

もうね~、すっごいカッコ良かったwww
いや、いつもカッコ良いんですよ?
ほら、胸の辺りがムチッ☆としてたりとか○間が気になるw感じではなかったよ!(笑)
っていうw←でもそこもいいんだけどねwww
白いシャツに黒のチョッキ(笑)、ネクタイ(スカーフ?)をネクタイリングで
ふわっと止めていて、下は黒のパンツにいつものチェーンでしたw

お洒落な感じで、よく見えなかったけど、(* ̄ii ̄) ブー でした。

はい、字が大きくなってるのは気のせいではありません。
ここで盛大に文句言いますんで、嫌な方はまるっとスルーして下さい!!!


最初に言っておきますが、今回のイベントの内容自体はすっごい
面白かったし、ゆっちはカッコいいし、大満足なものでした。
でもね!!!会場がね・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・

今回のイベントは入場順が抽選で決まったんですが、くじ運の悪い私は
2回とも後ろから数えた方が早い順番に・・・_| ̄|○、
そして会場に入ったら、イスが70席位?しかなくて、あとは立ち見。
(ちなみに全部で220人位いた)

立ち見ですよ!!!立ち見。

段差や床に傾斜があるとかじゃなくてですよ?
見える訳ないんですけど・・・???私は、結構背の高い方ですが、それでも
見えない。身長が低いお嬢様とかは、すっかり諦めムード。列から外れて、
一番後ろの壁に寄りかかってる人もちらほら(泣)

そして私の前の人がカンカン帽を被ったままでしたが、(っていうか、こういうイベント、
特にスタンディングで非常識じゃ・・・?と思うのは私だけじゃないよね???

今更帽子脱いでもらっても大した差はないよと思って、何も言わなかった位の
酷さでした。。。

でも何とか、間を縫って顔だけはガン見しましたよ~。
時折、『Hey! Say! Jump』(笑)と言って、後ろの方まで見えるように、
ゆっちと宮田さんがジャンプしてくれましたしねw
2回目はお立ち台が高くなっていたのと、私の前のお嬢様方が背の低い方ばかりで
余裕で見ることができましたwww

トークはホントにすごい面白かったです(≧▽≦)☆
ゆっちも宮田さんも頭の回転が速いから、トークもすごいテンポ良く
進んで、ツッコミ、ツッコミ、返してさらにツッコミみたいな?(笑)
ボケがない(*>m<)ブフフフ お二方ともSですからね☆
大爆笑でした☆(≧∇≦)ノ彡 バンバン

え~、2回あわせて、非常に濃い内容で楽しかったのですが、
全部覚えられない自分の記憶力(泣)
とりあえず個人的ツボだったことを箇条書きで☆

☆ゆっちが落ちた!!!

先程も書きましたが、2回目は1回目の大ブーイングを反省してか、
お立ち台が高くなっていたのですが、ゆっちがイベント最中に、
ちょっと後ろに下がったら、ストンと下に落ちました。
転んだとか、怪我がなくて良かったんですが、ビックリして、
一瞬素に戻ったゆっちに、きゅんきゅんしました`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

「ピンドン入りました~」(駅員風)

イベント開始前にアンケートがあって、その中に「ピンドン入りました~」
と言って欲しいというリクエストがありまして。
お二方が言って下さいましたw
ゆっちは若干、駅員が入ったと言ってました(笑)
ちゃんとバックヤードに向けて言ってる小芝居も良かったw

☆「ぱぴぷぺぽ」と耳元で言って欲しい。

ゆっちが小声で「ぱぴぷぺぽ」と囁いてましたwww
「ぱぴぷぺぽ」って意味わからないけど、こういった破裂音?を耳元で
囁かれると、結構クルと思うんですよねwww
ダミーヘッドとかで、吐息多めでゆっくり(←ここ重要w)囁いて欲しいです( ´艸`)

このリクエストをした方は、私の近くにいらっしゃった方なんですが、
宮田さんのファンだったらしく、宮田さんに言って欲しかったそうです。
私は心の中で、「素敵なリク、ありがとうございますw」とお礼を言っておきました(笑)

☆ホストっぽいポーズ(笑)

ホストっぽいポーズってどんなの!?とか言いながら
ゆっちのとったポーズは・・・

ピースした手を横にして、目の位置にあわせ、キラッキラッ☆
の笑顔を作る!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

どんな決めポーズだ(大爆笑)一昔前のアイドルとかがやりそうな。。。(*>m<)ブフフフ
でもそんなゆっちが大好きです☆   

とりあえずこんな感じで、ずっと立ちっぱなしで足が痛かったですが、
そんなのも吹き飛ぶ楽しさでしたwww
そしてブログではいつもお世話になっている枕草子さんと初めてお会いできたのが
とっても嬉しかったですwww
もっと時間がある時にゆっくりお話ができたらいいな~!!!

その後は一緒にイベント行ったお友達と喫茶店で弾丸ヲタトーク(笑)
イベントも楽しかったが、その後のトークも楽しかったです( ´艸`)

ちなみに第2弾は鳥さん、第3弾はわちゃ、第4弾はたっつん、第5弾は平川さんがメイン。
それぞれの声優さんが好きなテイストの歌がED曲になってるそうです。
ストーリー的に第1弾はホストクラブに初めてきたヒロインって感じですが、段々慣れて
いくそうですよ。第5弾には、どんなヒロインになってるんでしょう( ̄▽ ̄;)アハハ…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あの会場は
すごかったですよねー・・・
非常階段?蒸し風呂のような階段に並ばされるとは。
外ならまだ風もふいてますがね・・・
オマケに立ち見では見えなかったー!ゆっちーの上半身しか!!!
でもかっこよさはもうタマランかったし、みるみるさんにもお会いできたし!
嬉しくて楽しかった♪

ただ気になるのが続編ね・・・
わちゃもひらりんも素敵ですが、ホストにはまっていくの?主人公よ・・・
お疲れ様でした。
お疲れ様でしたー
ほんっとすっごく楽しいイベントでしたねぇ~
ゆっちーもめちゃくちゃカッコ良かったし ><
あんなカッコ良くてイイ声のホストがいたら120万なんかポンポン払っちゃうと思います←夢の世界での話www

まぁ。
難を言うなら会場。。。(苦笑
でも、それも2回目で改善しようとしてくれたところが好印象でしたよね。
根本的な改善になってないのでどうにもならない所もあったけど。。。

帽子はねーダメだと思いますよ!!ぷんすか!
枕草子さん
あそこは暑かったですよね。。。
あんなとこに長時間いたら、イベント前に倒れてますよ!
なので早々と涼しい所に避難しましたけどね(笑)

続編・・・こういうドラマCDって、ヒロインが
受け入れられないとダメなんですよね、私。
ホスト慣れしているヒロイン・・・大丈夫かな~。
っていうか、またイベントあるんだろうな・・・orz
よよさん
お疲れ様でした~!!!
ホントにカッコ良かったですよね~!!!キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
夢の世界だったら、私も払いますw
ピンドンからシャンパンタワーまで、全部入れたいと思います(笑)
そして生のコールを聞きたいwww

会場はね・・・少し考えたら、ああいう事態になることは
想像できそうなのになぁ_| ̄|○、
次回のイベントから、こんな事がないようにして頂きたいですね!!!
そして帽子、やっぱりダメですよね(笑)
帽子はダメだよね(笑)
せめて室内では脱ごうよ!ってまず思っちゃいました(´▽`;)アハハ

会場、残念でしたね~(*´Д`)=3
トークメインで220人で150人が立ち見って、、、、。
ナイわ~。お疲れ様でした!!
でも頑張って見た甲斐のある充実した内容で良かったですね!!(*´ω`*)
ホストっぽいポーズ!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ジャニでやってたの見たことありますよ~、ソレ!!
めっちゃ可愛い~(*´Д`*)
No title
イベントお疲れ様でしたvvv
立ち見ほど辛いものはありませんよね; せめてパイプイスを…

遊佐さんといえば、やっぱりホスト(苦笑)
「ピンドン入りました~」 でも 駅員風…( ´艸`)ププッ
「ぱぴぷぺぽ」とか意味わかんないけど(笑)、耳元でされたら…これは悶えますね
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
わ~、生ゆっち見てみたいです!!
ナツさん
帽子ね~。結構いるんですよね、イベント時に被ってる人。
本人はおしゃれのつもりなんだろうけど、マナーは守って欲しいな~ってねw

会場はあれでしたけど、ホント頑張ったかいがありました(笑)
あんなに爪先立ちするなんて思ってなかった。
今度はヒールの高い靴を履くべきだと思いました( ̄▽ ̄;)アハハ…

ジャニーズ!!!確かにやりそうなポーズだ(笑)

百合さん
立ち見大変でした・・・座れた人がパイプイスだったんですよ(笑)
だから多分、人数分のイスを確保してなかったんだと思うんですよね・・・
2回目は若干イスの数が増えてたようですけど。。。

生ゆっち!!!是非見て下さい~~~!!!
(* ̄ii ̄) ブー ですから(笑)
面白い!!
素敵なイベントでしたね!!
立ち見は・・・きついですが。
もう少し大きな会場で全員着席でやって欲しかったですね。
私なんか、完全に見えませんよ!!
厚底靴が流行った時はよかったんですけどねー。

たっつんも面白ろそうですね!!
何かやってくれそうwww
リオンさん
立ち見はキツイです・・・立つことももちろんキツイんですが、
見えないのがね・・・_| ̄|○、
イベント行って、何も見えないとかありえないです。。。
しかもイベント開始前から並ばされたので、4~5時間ずっと立ちっぱなし
だったんで、余計辛かった(泣)

このシリーズ第2弾、3弾は既にイベント決定してるので、
次もありそうですよね( ̄▽ ̄;)アハハ…
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
