*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
発表されてました☆
オトメイトパーティー2010♪のキャスト発表されてましたよ~~~!!!
とりあえずゆっちは出ないのでホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ!
だって、きっとスゴイことになるよね、チケ取り(汗)

【参加キャスト】
※敬称略

緋色の欠片(昼夜公演共通)

狐邑祐一役  :浪川大輔(昼公演のみ参加)
鴉取真弘役 :岡野浩介
大蛇卓役 :平川大輔
狗谷遼役 :野宮一範(夜公演のみ参加)

薄桜鬼(昼夜公演共通

沖田総司役  :森久保祥太郎
近藤勇役 :大川透
風間千景役 :津田健次郎

ワンド オブ フォーチュン(夜公演のみ参加)

ユリウス役 :櫻井孝宏
ノエル役 :鈴木千尋
ラギ役 :柿原徹也
アルバロ役  :鈴村健一

S.Y.K ~新説西遊記~(昼公演のみ参加)

悟空役 :諏訪部順一
二郎真君 :森川智之
蘭花/蘇芳  :近藤隆

詳細はこちらで確認して下さいね☆

これ、どうしようかな~。平川さん出るしな~。
平川さんの浴衣姿が楽しみですwww
・・・今年も着るよね???

昼公演はSYKでべ様も近藤さんもいるし。
行くなら昼公演かな???
今回はつんちょ参加なんですねw
でもメインキャラが沖田だけなんだ。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カッキーがぁぁぁぁぁ!!櫻井さんにスズさんに、、、!!
でも西には来てくれないこのもどかしさorz

しかもカッキー夜のみなんて絶対行けねぇ(´・ω:;.:...

もっと西方面も来てほしいですねー。
諏訪部さん!!
SYKの諏訪部さんは、さほど好きじゃないので、今回もスルーでww
基本石田さん以外には、お金使わない事にしていますし!!
でも、この間のカッツエイベは行きたかったな・・・
AYUMUさん
そうそう、カッキー出てますよね!!!私、実際に見たことない(ハズ)
ので、一度見てみたいですw

やっぱりイベントは東京に集中してしまいますよね。。。
イベントのたびに遠征してくる方、尊敬してしまいます!!!
西の方でもイベントあるといいですねw
でも西だと私行けない・・・!!!
リオンさん
悟空はダメだったんでしたっけ???
私もゆっち以外でお金使わないようにしないとって
思ってるんですけどね・・・orz
出来ないよ~!!!

確かにあのエロ店長は見たかったかも(笑)
参加タイトル意外と
少なかったね。
だけどこれ以上あっても、とり散らかるだけかな、とも思うので
いいセンなのかな。

私はこの日程ムリなので、
チケ鳥・・・もとい、チケ取りお手伝いしますよ。

数売っても当たらないオトメイトイベントだもんね。
応援だけ・・でスミマセン
オトパはチケ取りが大変ですよねっ!
狭き門だとは伺ってますので、取れるようお祈りしておりおますっ!
にゃもさん
私も想像より少なかったです、参加タイトル。
一体、何人になるのかと思ってましたが、10人位だったら
全員喋れるかな~と(笑)

チケ鳥(あえて直さず・笑)、ありがとうございますwww
ちょっと考え中なので、あとでご連絡します☆
PONさん
応援ありがとうございますwww
ほんとにチケ鳥はいつも大変で、胃が痛いです(汗)
でも今回は、薄桜鬼メンバーが沖田と風間なので(近藤さんは・・・?)
そこまですごくないかな?と思ったり。
桜の宴は凄かったですからね~orz

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
