*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
えぇぇぇぇぇ!!!
「誰にでも裏がある」発売延期・・・(´Д` )

誰にでも裏がある True or Lie? 初回限定版誰にでも裏がある True or Lie? 初回限定版
(2009/12/04)
Windows Vista

商品詳細を見る


11/27→12/4に1週間延期です~~。
楽しみにしてたのに。。。でも、バグがない方がよいので、
頑張って下さい。変なドキドキはいらないので、○リスみたいな(笑)

っていうか、これはPSPを買ってP3Pをやりなさいっていう
神のお告げですか!?そうなんですか!?!?\( ̄∀ ̄*)違うから
いやいやSTEAL!!もあるしねぇ。我慢だ!我慢!!

ところで!!!ゆっちのサンプルボイスがUPされてます!!!
脳内では、もう少し高い声かな~と思ってましたが、そうでもない??
そして是非サンプルボイス3を聞いて下さい!!!悶えますから!!!←
緑川さんもいい感じでしたよ~。でもカッパガールって(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゃあ!!!!
まぢか!!!ショックだぁ・・・・・
でもそうだよね!!!ばぐったら萌はんげんだしね!!

あ~でもはやくしたひ(笑)
るかちゃん
そうなの~~~!!!27日の予定空けてたのに~←え
でも、STEALが27日発売なので、そちらからやります~~。
1週間で攻略終わるかな???
ごめんね
みるみるさんのこの記事を読んで慌てて聞きに行ってあの記事書いたの。パクっちゃってごめんね(〃▽〃)
なんか新作では久しぶりに発売前から好きなキャラなので楽しみにしすぎてて恐いくらいです。これで期待はずれたら辛いよなーって(笑)でもあの3番目のボイスを聞く限りは期待しすぎても大丈夫そうですね。そうだよー、いつも想像のはるか上をいく人だから。あー早くやりたいねぇ!
しかしこのテンプレかわいいね。(何度も言うようだけどww)
ゆみぞうさん
いやいや、全然かまいませんよ~www
期待し過ぎるとちょっと怖いですよね。私も楽しみにし過ぎてます。
だって27日の予定空けてましたから(笑)
今日サンプルボイスを聞いて更にテンション上がっちゃいましたよ!!!

テンプレ誉めて頂いてありがとうございますwww
私が作った訳じゃないんですが(←当たり前)、見つけた時一目ぼれしちゃって
お借りしたんですよw
No title
みるみるさんてコッチもOKなんですね!!
仲間がいた\(^o^)/嬉しいわー♪
このSTEAL!、偽名と本名が入り乱れてて、最初笑いましたwww
いつやるんだ?って感じなので、買えないんですけど・・・
旦那には、知られたくないし(^^ゞ
鬼畜眼鏡もやってみたいんですけどね。

誰にでも裏がある
やってみたい!!
緑川さんキャラっていつも萌えるんですよね(≧▽≦)
リオンさん
おっ、お仲間ですね!!わ~い♪
鬼畜な眼鏡も面白いんで、是非オススメなんですが、
旦那さんが居ると難しいかぁ。STEALはね、普段裏名の人も
表名で出てますよね・・・移植予定あり???とか思ったw

>緑川さんキャラっていつも萌えるんですよね
あ、わかります~。今回はいつもの緑川さんキャラと違いそうなので、
楽しみです!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
