*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
二者択一バトンに挑戦♪
枕草子さんの所から貰ってきました~☆
これは2次元と3次元のどちらで答えればいいのか(笑)
妄想なので、混在してますwww

☆二者択一バトン☆


1)ブレザーV学ラン
どっちも捨てがたいけど、ブレザーかなぁ?
ネクタイいいよねwww

2)爽やか系VS秀才系
断然、秀才系
爽やかな王子様タイプとか全く萌えない(笑)
だから昔の少女マンガの王道ヒーローは好きじゃなかったです。
爽やかヒーローの親友だとか、仲間の参謀キャラ(←わかる?)
の方が好きだったw

3)黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
銀縁眼鏡ですね。
黒縁眼鏡は人を選ぶと思う。

4)照れ顔VS膨れ顔
もちろん照れ顔。
膨れ顔なんかされたら、間違って飛び膝蹴りを
してしまいそうです(笑)

5)秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡キャラでお願いします。
言葉攻めは嬉しいけど、鬼畜は要らない。

6)『愛してる』VS『ずっと君の側に』
『愛してる』
真正面から目を見つめて「愛してる」って言われるのも
いいですが、後ろから抱きしめられて、耳もとで「愛してる」って
囁かれる方が悶える(笑)

7)年下VS年上
年上
精神年齢が年上な人で。年上でも子供っぽい人は無理。

8)硬派VS甘えん坊
硬派
甘えん坊はダメだ・・・これも飛び膝蹴りでお願いします←え
でも硬派な人が自分だけに見せる、ちょっとした
甘えならありです!!!きゅんとしますね!!!( ´艸`)

9)さん付けVS呼び捨て
呼び捨てがいい・・・けど、
『緋色の欠片』の卓さん@平川さんなら、さん付けありです!!!
平川さんのさん付けは萌えますwww

10)『逢いたいって言えよ』VS『逢いたい』
ここはストレートに『逢いたい』って言って欲しいですね☆

11)ツンデレVSヘタレ
ツンデレで。
わちゃのヘタレはありなんですけど(笑)
基本的にヘタレはダメ。
自他共に?認めるMな私ですが、ヘタレな人には
Sになります(笑)

12)長髪VS短髪
どの位から長髪っていうのか、人それぞれですが、
結べるような長さが長髪って考えると、
2次元ではありです。
3次元は・・・絶対無理。

13)包帯VS眼帯
これは・・・よくわからないんですけど(笑)
コスプレ?

14)バスケVSサッカー
どっちでもいいや(*´∀`*)ゞテヘ

15)猫耳VSウサ耳
猫耳!!!照れながら「にゃん」って言って欲しいですw
「ぴょん」はNG。

16)足組みVS腕組み
足組みですね!!!
気だるい感じで、タバコなど吸っていると良い(笑)
でもタバコは嫌い←え

17)右利きVS左利き
どっちでも

18)巨乳VS貧乳
これは何のために・・・?
乙女ゲのキャラで言ったら、貧乳かな。
巨乳キャラは好きじゃない。

19)悪魔VS天使
小悪魔でお願いします。(2択じゃないけどw)

20)天然系VS不思議系
どっちも無理ですね。天然はまだ許せるけど、
不思議系は・・・回し蹴りですね(笑)

21)銀髪VS黒髪
黒髪です。実際、銀髪って見たこと無いけど。
金髪よりも黒髪ですw

22)タレ目VSツリ目
釣り目・・・ではなくツリ目でw
切れ長な目がいいですね~。

23)主人公VS悪役
ちょっと悪い感じは好きなんですけど、悪役はダメです。
ここは主人公でw

24)ツッコミVSボケ
ツッコミでしょう!!!
頭の回転の早い人のツッコミは、きゅんときます(笑)

25)うなじVS鎖骨
鎖骨でしょうw
左之さんの羅刹スチルは萌えましたwww

26)オッサンVSショタ
私の中でショタとかありえません。
オッサン萌えもないですけど(汗)

27)軍服VS白衣
銀縁眼鏡の白衣を着たお医者様・・・ごっこをするわけですね!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ツンデレ彼氏の志岐様を思い出しましたが、彼は黒縁眼鏡でした(笑)

28)着物VS洋服
着物で少し肌蹴てくれるとなお良しw

29)日本刀VS銃
着物着て日本刀w

30)サングラスVS眼鏡
眼鏡~!!!眼鏡萌えですw
サングラスはどこ見てるかわからないから好きじゃないです。

31)『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ』
ここもストレートに『好きだ』って言って欲しいw

32)高身長VS低身長
高身長。。。ヒール履いた自分より+5cm以上だと嬉しいですが、
あまりいないんだよね・・・orz

33)一重VS二重
どっちでもいいかな?


長かった~!!!けど面白かった~!!!
是非、皆様の回答も教えて欲しいです☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
随所に見られる細かいこだわりがおもしろかったです( ´艸`)
居乳と貧乳はすごく謎な質問ですねwww

私もやってみますーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
全部
みるみるさんの回答、コピペして赤でアンダーライン引きたいけど、だめですか(笑)
えぇ、間違って飛び蹴りしようとしたら、
隣で飛び蹴りの準備をしている私が居ります(笑)。
回し蹴りも同様に(笑)

このヘンなこだわりがね~、堪りません。
共感、ですよ、共感☆
No title
台詞選択の部分が、まるきり違うほうを選んでいて。。。
私は何も考えずに選んでたんだけどよくよく考えたらストレートじゃない方を選んでたって事に気が付きました。
遠まわしな表現が好きなんだな、あたし(笑


でもぉー
>後ろから抱きしめられて、耳もとで「愛してる」って囁かれる
にはちょー萌えました!
コレいいですねぇーメモメモ(笑
似てるようで似てない?
これ、めちゃ面白いですね!!!
みるみるさんと男の趣味似てる( ´艸`)と思っていましたが、
やっぱり違うところもありましたね~!!
好きなタイプじゃなく、嫌いなタイプが似てるのかもwww
私ももらって行きまーす!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
すっごい面白い!!!
飛び蹴りに回し蹴りにwww
同感です!!

巨●と貧●って、どうしろとwww
18乙女で、巨●はちょっとですよね(;^_^A アセアセ・・・
AYUMUさん
わ~い、 AYUMUさんの回答楽しみにしてますwww

細かいこだわりですかね?(笑)
考えてたら、妄想が暴走してました(*^m^*) ムフッ
枕草子さん
赤でアンダーラインヾ(≧▽≦)ノギャハハj☆
共感して下さったみたいで嬉しいですwww
やっぱり枕草子さんとは好みが似てますね!!!
一緒に飛び蹴り&回し蹴りしましょうwww
よよさん
後ろから抱きしめ&耳元で~のシチュいいでしょwww
これをゆっちで妄想してみて下さい。
すっごい悶えますよね!!!超高速床ローリングです( ´艸`)

私も枕草子さんと同じで、遠まわしな表現だと気付かない
可能性大です(汗)
ストレートに言って、こっちの反応を見てからかうような
感じだと更にいいです(笑)\( ̄∀ ̄*)オイオイ
ひよどりさん
おぉ、どこが違うか気になりますw
ひよどりさんの回答も楽しみにしてますね☆

嫌いなタイプが似てるのか~。フムフム。
でも好きなタイプが似てると取り合いになっちゃうから(笑)
ちょうどいいのかもですwww
リオンさん
同感してくれます?www
基本、Mなんですけど、時々Sになるんですよね(笑)

やっぱり乙女ゲのキャラであんまりにも大きいのはねw
特に18乙女は、それはないだろ!!!ってツッコミ
したくなりますから(爆笑)

リオンさんの回答も見たいです~!!!
面白かった~♪
こんなバトンもあるんですね~!!
みるみるさん=ドMのイメージ(←こら)だったんですけど
「飛び膝蹴り」とか、めっちゃ笑ってしまいました( ´艸`)
分かる、分かる!!
蹴りたくなるよね!!!wwww
二次元ではウェルカムだけど、リアルだと勘弁してくれ~!!とかも
すごく共感しちゃいました♪

私ももらっていきます★
ナツさん
その認識は間違っていないと思います(爆)
でも時々Sな面が出てくるんですよね~。
私は引っ張っていってくれる俺様タイプとかが好きなんで、
逆に頼られたり、甘えん坊みたいなのはイラッ☆とする時が(笑)
男なら、もっとシャキッとせんか~~い!!!みたいなw
女子のお友達とかに頼られるのは嬉しいんですけどね~(*^-^*)
No title
2番目の問いの <仲間の参謀キャラ> というものに、うなづいてました(笑)
わかります~ 私もそっち系です(≧∇≦)
しっかし、皆さん、不思議ちゃんがダメなんですね…
さっき、やってみたら 私は 不思議ちゃん派でした(笑)
面白過ぎます!
ナツさんとこから飛んで来ましたっ!
みるみるさんのキャラが浮かんで来ますねっ!
基本ストレート表現で!てコトは共感致します!
なんだか皆様が萌(燃)えてらっしゃるようですので
ちょっと覗きに行ってきます!(笑)
百合さん
おぉ~~!!!仲間の参謀キャラ、わかりますか!(笑)
仲間がいて嬉しいですw
少女マンガとかの王道キャラは萌えないんですよね~。

百合さんは、不思議系OKなんですね!!!
あとで見に行きますね~!!!楽しみです☆
PONさん
皆さんの回答、それぞれの好みが出てて楽しいですよね☆
書いてる時は、かなり燃えましたから(笑)

PONさんの回答も見てみたいですwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
