*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
公開されてますよw
スタスカFDのストーリーが公開されてますよwww→詳しくはこちら
超楽しみですが、羊が特別講師って・・・苦しくない?(笑)
サブキャラが、日野さんとコニタンです。サブキャラも豪華だな~。
もったいないですね(笑)

アマゾンではまだ予約開始してないんですね。
8月27日発売予定だけど、今日ストーリー公開だし間に合うのかな~?



そしてスタスカ春PSPを絶賛放置中の私は何故かこれやってます(笑)

アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ -ハートの国のアリス・ボリュームアップ版- (予約キャンペーン特典:「ボイスCD」付)アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ -ハートの国のアリス・ボリュームアップ版- (予約キャンペーン特典:「ボイスCD」付)
(2010/03/14)
Windows

商品詳細を見る


買ったまま封も切らずにそっと山脈の上に置かれていたこれ。
なんか、がっつりと乙女で胸きゅんしたくなって、山脈を見渡してたら
目に入りまして。。。

なんと!!!!!新規ルートの非滞在ルートで

エリオットのうさぎ姿が見れる!!!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

という情報を見つけて、「これは見なければなるまい!!!」と早速始めました(笑)
やっぱりアリスシリーズは面白い☆
滞在ルートほど萌えられるかはわかりませんが、頑張ります!!!
・・・積みゲー消化しないとねヾ(;´▽`A``アセアセ

ハトアリの中では、エリオットが一番好きです( ´艸`)
あとはペーターとユリウスが好きだったので、
この3人の非滞在ルートだけでも、『ご主人様と魔法使い』が来る前に
終らせられたらいいな~と思いながら、ぼちぼち攻略してますw

なにやら皆様面白そうな記事書いてるので、私もやってみようかなと思ったりw

【追記】
あとはネオロマの最新作のキャストが発表されてますね。
ちょっと微妙・・・?
ついにべ様もネオロマキャストに。でもネオロマだからな~。
あのエロボイスはなしってことですかね???それは残念なんだけど。
それにしても立花さんは、ほとんどの乙女ゲに出てますね~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なにいっ!?
スタスカFD、ベストエンド後のお話なんだ~!
羊の特別講師ってなんだ・・・?
む~~~、よくわからん・・・

今日、春PSP、やっと哉太終了しました。
羊、頑張れるかニャ・・

え、大丈夫、錫也でちょこちょこ萌え萌えしてるから♪
サブキャラ豪華ですね~♪
スタスカFDが出るんですね!←今更
発売までそんなにないのに、色んな部分がまだ準備中って
ドキドキしませんか!!
ひよどりさんは「ギャーーー!!早く予約させろ~~!!」ってなってるでしょうね(笑)
アニバも気になりますが、「魔法使いとご主人様」がすごく気になってます!!
PCじゃなかったら即決したのになぁ。゚(゚*ω⊂ グスン
ゆうきゃんキャラが気になってしょうがないですww
アラロスの前の話、、、になるんですよね??

そしてネオロマキャスト。
べ様と安元さんは素直に喜んじゃいましたww
それよりも何よりも、どんな内容のお話なのかが一番気になります( ´艸`)
枕草子さん
えっと、最初はノーマルエンド後のストーリーを進めないと
ハッピーエンド後のルートは開かないみたいですよ。
でもハッピーエンド後のストーリーのが長いってビズログに
書いてあったので、超楽しみですねwww

羊・・・しばらく経って忘れた頃に終らせます(汗)
枕草子さん、頑張ってください☆
ナツさん
スタスカはどこまでも釣られる所存です( ̄▽ ̄;)アハハ…
そのうちFDもPSPになりそうな予感がしますが・・・

そうそう!!!『魔法使いとご主人様』にゆうきゃんも出てますよね~!
近藤さんも出てるし!なんて豪華キャストなんだ!!!
特攻する予定ですが、攻略情報出てからの方がいいかな~←ヘタレなんで(笑)

ネオロマ新作、私も気になりますw
どんなのだろ~~~!!!!!
立花さんてスゴイね
立花さん、全然萌えないんですけど、いろんな乙女ゲームに出てるんですね~。
あの声、萌え声ではないようです。自分の中で。

アニバーサリー
ええええ!!!!
エリオットのうさぎ姿!!
これは、みたい!!
もう安く出てますかね?
訪問ゲームは時間かかるんで、PSPがいいんですけどねー。
メッセ担当www
(*≧m≦*)ププッ
ナツさん甘いなw
ひよどりさんは既に予約済みですwww
サイト見てきましたが、ホントに発売日に間に合うのかな~?(笑)
あと一月半なのに、更新されてなさすぎですよね(;´▽`A``

ネオロマの新キャスト、すんごいですね~(笑)
一気に若返りというか、なんというか・・・www
リオンさんと同じく立花さん、萌え声ではないんですよね~。
いっぱい出てるだけに残念だwwwww
リオンさん
立花さんはエンペラー的な方がいいと思います(笑)←
初めて声と名前を認識したのは某BでLなゲームだったしw
呼吸困難になるんじゃないかっていうゲームだった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

エリオットのうさぎ姿!!!気になるでしょ~~~www
でもアニバーサリーは中古ないんだよね。
一回インストールすると、ロックかかる仕様になってるから・・・
ハトアリは移植されてるから、いつかはするかな???
メッセ担当様(笑)
確かにナツさん、甘いですね( ´艸`)プププ
延期してもいいから、バグないの作って欲しいですよね~。
でも毎月色々出るから、延期するのも大変なんでは?と
こっちが心配になります(笑)

確かにネオロマキャストは若返りですねw
阿部君とか若手いますもんね~。
新作もいいですが、ネオアンって続編ないの???
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
