*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
積みCD消化中~☆
少しづつ色んなCDを聞いてはいるんですが、聞くペースより積まれる
ペースの方が早いのは何故でしょう???
本気で貸し倉庫が必要だと思われる・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

さて久しぶりにゆっちが出演していないCDの感想を書こうかと。
まずこれ!!!

カレコエ ~同棲中の彼~ 
カレコエ

大好きなあの人からかかってくる電話は、どんなサプリメントよりも、
元気を与えてくれます。
ドラマティックでもない、ロマンティックでもない、ただのありふれた日常会話。
そんな他愛のない会話こそ、大きな癒しとなるのではないでしょうか。
疲れた時、淋しい時、そして勿論元気な時だって、このCDを聞いて
癒されてはみませんか?
癒されるだけではなく、そこにはトキメキも隠れているかもしれません。

<ストーリー>
同棲中の彼からかかってくる、甘酸っぱい帰るコール。
家に帰れば会えるはずなのに、その時間が待てなくて……。
彼が語る、素直な気持ちに耳を傾けてみて下さい。

<出演>
小野大輔


これって同人CDなんですね~。アマゾンには売ってないみたいです。
あの~、これ・・・

すっごい萌えたんですけど(笑)←

ひよどりさんがイヤホンの上から携帯を耳に当てて聞いた気持ちが
すごく良くわかります( ´艸`)プププ
ホントに電話してるような自然な感じがしますw
でも本屋の辺りでは、残念なハンサムが垣間見える(笑)←誉めてるw
シナリオが『under the moon』のライターのひよさんです。
乙女ゲのシナリオ書くだけあって、萌えツボがわかってますね☆
次回作の話もあるみたいなので、

是非、ゆっちでお願いします!!!!!

私も携帯片手にゴロゴロしたい!!! (≧▽≦)☆


次はこれ~!!!

王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
(2010/06/23)
宮野真守、置鮎龍太郎、吉野裕行

商品詳細を見る


キャスト:
「アラジンと不思議なランプ」の王子様:宮野真守
「竹取物語」の王子様:置鮎龍太郎 
「源氏物語」の王子様:吉野裕行

第1巻の時も大爆笑だったんですけど、今回のも
面白かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このCDは(笑)シリーズとなっている通り、普通のストーリーでは
ありません!!!個性豊か過ぎる王子様達ですから(笑)
腹黒アラジンなマモも良かったですが、よっちんの光源氏が大爆笑でしたwww
そしておっきー、帝役が似合う(笑)

そして各ストーリーも面白いんですが、一番のメインは
王子様達の座談会だと思います!!!キャストトークじゃないですよ?
キャストトークとはまた別に、役になりきって座談会をするんです!!!!!
面白過ぎです。電車の中で突然、噴出したり、肩が揺れてたのは私ですw

次は読み語りCDになるらしいですw
「朗読といってもただ朗読するのではなく、おとぎ話に冷静(!?)な
ツッコミとダメだしを王子様たちが行うという、ある意味、禁断のCDです。」(公式より)
どんなの~?次回も楽しみですwww

王子様(笑)シリーズ 読み語りCD ~君に捧ぐ物語~ 第1集王子様(笑)シリーズ 読み語りCD ~君に捧ぐ物語~ 第1集
(2010/09/08)
鈴村健一、中井和哉、石田彰

商品詳細を見る


コミケ先行とメイトでは特典で、『王子様たちの告白&キャストコメントCD』が
付くみたいですよwww

最近、CDに特典CDが付くようになりましたよね・・・
しかも特典付きだと高くなってたりorz
特典のために、CDを買うようになると、もはやそれは特典では
ない気がするんですが。。。仕方ないんですかねぇρ(・ω・、)イジイジ

そして、そろそろコミケ情報が出始めましたね。。。
今年は何が出るのかドキドキしつつ、コミケ先行はいいとしても
先着限定はしないで欲しいと祈らずにはいられない!!!
夏はホントに耐えられないんだ、あの暑さ_| ̄|○、
もう朝から長時間待つ体力がありませんよ・・・


ひよどりさん、リオンさん、ありがとうございました(≧▽≦)☆


あとは追記に。。。
ちょっと衝撃的なことがあったので(笑)
個人的意見なので、苦情は受け付けません!!!



全然、話は変わりますが。
電王で良太郎役をやっていた佐藤健君。

るろうに剣心 実写化 で、主演決定!?

ってマジですか!?!?
色々衝撃なんですけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

まず『るろ剣』が実写化って。。。あり得なくない???
ドラゴンボールが実写化したような感じだと思うんですけど。
2次元のファンタジー?っていうか戦闘モノを実写化ってキツイと
思うんだよね・・・

漫画はね、好きで読んでました。そして全巻持ってました。
原作ファンとかって見る人いるのかな~。
最近のドラマとかって、漫画が原作なのが多いじゃないですか。
あれって当たるのって、ほとんどない気がします。原作のイメージ
が崩れるし、原作の方が断然面白いと思います。

・・・確かに今、健君は大河で殺陣やってるけどさ~。
これに出るくらいなら、電王に出て欲しいと思うのは私だけですか!?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
CDのことも色々書きた~い と 思ったのですが、
それよりも 健くん が 剣心?! と 思い こっちが先になっちゃいました。

イメージ的には アリ かもしれませんけど、確かにそれに出るなら電王に帰ってきてほしいです!!!
やっぱり良太郎は、健くんにしか出来ませんから ・゜・(PД`q。)・゜・
剣心も好きでしたよ~。左之といえば、先にこっちが出てくるくらい(笑)

そしてCD(←今頃)
小野さんの良さそうですね~ +。*゚+ヽ(*´Д`*)ノ゚+。*゚
声のトーンは高めなのか、低めなのか、それも気になりますっ
↑低音ボイス大好きvvv

王子さま(笑)
は、これほんとに笑えるんですね ( ´艸`)ププッ
どんな感じなのかなぁ~と思ってたので…なるほど。良い感じですね。
キャストが皆、大好きな方たちばかりなので、気になってました♪
良かった~(*´Д`)=3ホッ
萌えてもらえてよかったです( ´艸`)
イヤホンの上から携帯なんて、ア●マおかしいんじゃね?とか言われなくてよかったwww
本屋の辺りの、残念って何!?本落としたりするところ??
それとも、まさか・・・・・・・演技的問題!?ΣΣ(゚д゚lll)

百合さんの質問には、私が答えたいーー!!!
低音でも高音でもなく、通常トーンに近いです!!www

みるみるさんはコミケに行くんだ!!
先行で発売されるもの、結構ありますもんね~。
でもさすがにコミケには行けないので、通常発売されるまで大人しく待っていますw
百合さん
ですよね~!!!やっぱり良太郎は健君じゃないと!!!
今の良太郎役の子が悪い訳ではないんですが、やっぱり
健君の良太郎を見た後だとね。。。
U良太郎が、もう一度見たいよ~~~~!!!!!

小野さんボイスについては、ひよどりさんが下のコメで回答
して下さってます(笑)
地声に近い感じで、良かったですよw
ホントに電話してる感じがしました( ´艸`)

王子さま(笑)は、萌えはないけどかなり笑えますので、
オススメですw 
キャストが皆好きなら買いだと思いますよ!!!
ひよどりさん
やっぱりDの事は、ひよどりさんが答えないとね!!!(笑)
っていうことで、百合さんへの回答ありがとうございますw
なんか素っぽくて、良かったですね~。錫也以外で萌えたの
初めてかもしれないwww

本屋の辺りの残念(笑)は、発売日を1日間違えちゃうとことか、
携帯落としちゃうとこもそうだけど、なんか某商事の残念なハンサム
が出てきました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

コミケはね~、今年は目ぼしい限定ものとかがなかったら、
ゆっくり行こうかな~と思います。
行くと散財するから危険なんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
回答
みるみるさん を はじめ、ひよどりさん まで 答えてくださるとはっ
ありがとうございますvvv +。*゚+ヽ(*´Д`*)ノ゚+。*゚

素の小野さんですか~
アニソンプラスでしゃべってる時くらいしか思い出せませんが…
皆さん「残念残念」というけど(笑) 私、普通に好きですよ~!
キモやかでも、そんな小野さんが大好きです (*´ω`*)
百合さん
残念っていうのは、誉めてるんですよ?(笑)
小野Dはぐだぐだで、ヘタレな所がいいというか( ´艸`)
小野Dファンは、ひよどりさんをはじめ、あの残念な所(笑)も
愛せるらしいですwww 
っていうか、むしろそこがいいのか???
コミケか~
そんな時期になってきたんですね!!
行ってみたいんですが、勝手がよくわからなくて(;^_^A アセアセ・・・
とにかく並ぶとう事しかしりません。

カレコエ。
遊佐さんの次は、是非石田さんで(笑)

座談会は、爆笑ですよね~~~!!
宇●人発言にものすご~~く、納得&笑ましたwww
あの吉野さん、大好きです!!

るろ剣は、熱が冷めてるから、まあ見れない事もないと思いますが・・・
実写は・・・絶対ダメだと思います。
そうそう、電王に出ればいいのに!!激しく同意します(^O^)
リオンさん
コミケは私も最初はどんなものかと不安でしたが(笑)
行っちゃえば何とかなる!!!
限定モノとかが目当てじゃなければ、ゆっくり来ても
大丈夫です。午後過ぎれば、あまり並びませんし。

るろ剣はデマだったとか???
良かった~。別に見るつもりはなかったけど、良かった色々と(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
