*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ブロ友様の記事で見て、大興奮(笑)したので、私も記事にします☆

まず今月はスタスカ冬組のドラマCDが発売ですw

Starry☆Sky~in Winter~星的大掃除浪漫譚Starry☆Sky~in Winter~星的大掃除浪漫譚
(2010/07/30)
ドラマ

商品詳細を見る


アマゾンはまだ画像が出てないんですね~。秋組のジャケ絵も良かったけど、
冬組のも素敵ですwww
もちろん、私は公式限定のトールパッケージを予約済みですよ☆
↓トールパッケージの画像ですw
星的大掃除浪漫譚

で、これも楽しみなんですが、冬組の後はキャラミックスのドラマCDに
なるそうです!!!
(以下、公式より転載)

「Starry☆Sky~in sweet season~」は、
土萌羊、七海哉太、東月錫也、宮地龍之介、
青空颯斗、神楽坂四季の6人。

「Starry☆Sky~in better season~」
天羽翼、木ノ瀬梓、不知火一樹、金久保誉、
水嶋郁、陽日直獅、星月琥太郎の7人でお届けします。

こちらの季節ミックスCDでは、あることに
挑戦しようと思っています。

それは……1枚目は従来通りのドラマCDになるのですが
2枚目は『ダミーヘッドマイク』を使用した
囁きボイスCDにしようかと思っております。

・・・ダミーヘッドマイク

・・・・・郁のダミーヘッドマイク!!!`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

考えただけで、萌え転がります!!!
っていうか、いっそダミーヘッドマイクでキャラCDを出せばいいよw
星座彼氏~囁きver~みたいな(笑)

better seasonの発売は11月なので、ちょっと先ですが、
すごい楽しみです(≧▽≦)☆
でも9月発売のsweet seasonは錫也とそらそら@平川さんがいるからね!!!
これも楽しみです☆
最近はダミーヘッドを使ったシチュCDが結構出てますが、平川さんのダミーヘッド
聞くの初???あまりないよね???
平川さんボイスのダミーヘッドも鼻血出す自信あります!!!←え

・・・ひよどりさん!!!錫也のダミーヘッドマイクだよ~!!!
萌え転がる姿が想像出来ます(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うひゃぁ~~
嬉しいよね?嬉しいよね!
あ~~~~もうホントに嬉しいよ!
また錫也、颯人、郁に会えるのが楽しみだけど、このご褒美的な!
ひらりんの敬語が大好きなんだよぅ・・・・
特にこの↑3人は独占欲が強いよね?
その3人のダミーってどうされちゃうのかね・・・
みるみるさん、今から一緒に鉄分多めに補給しとこうか?(え)
枕草子さん
うんうん、確かにあの3人は独占欲強いですねw
独占欲強いキャラっていいですよね~~(≧▽≦)☆
それでお仕置きしてくれればいいよ!!!←?
確かに鉄分補給は必要ですね(笑)

>ひらりんの敬語が大好き
それならば!!!PS2「緋色の欠片」のひらりんキャラがツボるんじゃないかとwww
ちょっと文章がくどい所があって、途中少しだれますが
かなり面白いゲームですので、プレイオススメしますよw
ちなみにひらりんキャラは、年上の腹黒敬語キャラです( ´艸`)
No title
私に●ねと!!私に萌え●ねと!!そういう事なのーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
↑送信できなかったので伏字w

星座彼氏~囁きver~>内容一緒で、例え値段が倍になったとしても絶対買います!!!
スタスカ、CDやらゲームやら次から次へと出してきますが、
今の所錫也に関しては外れ無しなので、嬉しいです(●´ω`●)
溺愛しすぎかしらwww
ひよどりさん
伏字、ちゃんとわかりましたよw
倍額!!!た、高いけど、私も郁のためなら・・・!!!!!(笑)
溺愛しすぎなんてないですよ~。もっと悶えましょう☆

去年からスタスカに釣られすぎてるな~( ̄▽ ̄;)アハハ…
来年もスタスカって何かあるのかしら???
っていうかイベントやるといいと思うんだ!!!!!
スゴイ倍率だろうけどね。。。orz
キャ~~~!!
萌え死に必須ですね!!
率先して、萌え死にしようと思います!!←アホ

魅惑の単語ですよね~。
ダミーヘッドマイクはwww
買います!!
というか、スタスカで引っ張りますね~(;^_^A アセアセ・・・
釣られてる自分もどうかと思いますが、いいの好きだから!!←開き直り
リオンさん
ホントにダミーヘッドは魅惑の単語ですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
悶え死にますよ~。だって想像だけで、ヤバイですもん←アホ

私も釣られまくってますよ~。スタスカはもちろん、ハニビに
釣られてる・・・(汗)
スタスカは、何だかんだで来年も続きそうな気がします( ̄▽ ̄;)アハハ…
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
