*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルシアンビーズFD☆G攻略
スタスカ攻略にちょっと飽きたので、ゆっちを補給することに(笑)
積んでたこちらをやりましたw

ルシアンビーズ ジャスティス イエロー(通常版)ルシアンビーズ ジャスティス イエロー(通常版)
(2010/05/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


画面大きいのいいわ~。やっぱり私に携帯機のゲームは合わないみたいです。
っていうか重いんだよねぇ。。。手や首が痛くならない?私だけ???
真剣にテレビ出力検討しようかな~(携帯機の意味なし・笑)

さてそんなことよりルシアンの感想ですよ~w
例のごとくネタバレありですから、気を付けて下さいね!!!


ちなみに私は本編はやったことないですヾ(;´▽`A``アセアセ
本編は・・・ブロ友様情報によると乙女ゲーとしてはダメだけど、
コメディ?としてなら・・・って事だったので、スルーしてました。
ゆっちも攻略キャラじゃないしね!!!←とっても重要w

そしてFDを出すために、攻略キャラではなかったのではないかと
まことしやかに囁かれてますが(笑)、やっぱりFDでゆっちキャラが攻略キャラに
なったので、予約して買って積んでました←え

だから知らなかった!!!
G@ゆっちのキャラってあんなにハイテンションだったの~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
イベントの時は、もっとセクシーな口説きキャラだと思ったけど。
確かに口説きキャラではあるけど、ハイテンション&お馬鹿っぽい(笑)
メトロポリスのリーダーのくせに、弄られキャラw
ゆっちのこんなキャラは珍しいので、これはこれで超面白かったですwww

『ぷぷぷぷ~』って笑う所があるんですが、この笑い方が超ツボ!!!
めっちゃ可愛い~( ´艸`) 何回もリピートしちゃいましたw

あとはことあるごとに口説いてくれるしね☆

G曰く、ドキドキトキメキMAX状態でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

FDということでボリュームは少なめ。
サクッと終わらすことが出来ます。EDは2つでベストとグッドって感じで
両方とも良かったです。EDの歌が流れてからも結構長かった。

ベストEDの方は、キスが多かった!!!
全年齢の乙女ゲーのキスSEじゃなかった気がする!!!!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
『ヤベ、俺、歯止めがききそうにない』って!!!(* ̄ii ̄) ブー
そのまま押し倒しちゃえ!!!って思ったのは内緒です☆
例のごとく、何度もリピートして超高速床ローリングをしてましたw
ルシアンのいい所は、連続再生っていうのがあって、ひとつひとつの文章を
押さなくても、オートで連続して再生してくれるんですよ~。
ゆっちの声だけを続けて聞きたい時なんかは超便利ですwww

OPとEDの歌、歌ってますからね~(笑)
皆で歌ってる所もありますが、ワンフレーズづつ交代みたいなw
あれは皆で歌の収録した訳じゃないのかな?
プルプルしながら歌っていたであろうゆっちを想像して微笑ましい
気持ちになってしまいましたwww

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そんな機能が!!
連続再生いいですね!!
これに、石田さんがいたら買ったんですけどねー!!

と、いうか、他の乙女ゲームでも連続再生付けて欲しいですね(^O^)
うほー
あたしもこれ積んでるー!(笑)やろうやろうと思いつつ。【思いつつ】なゲームがなぜだか5つもある。ゲーム苦手でできるだけスルーするようにしてるのになんでこんなことになったんだろう。
そっかー。短いからすぐできるよーっていうのは聞いてたんですけど、そんな口説いてるの?キャラとかも全然知らなくてwwよし、今度こそやろう。ゆっちの『ぷぷぷぷ~』を聞くためだと思えばきっとできる!←だからゲーム苦手
リオンさん
すごい便利ですよ~~!!!
まぁ、連続で再生すると要らないキャラのボイスも再生
しちゃいますけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも二人きりのシーンとかは、すごい良いですw
ゆっちボイスを堪能出来ました☆
ゆみぞうさん
ゆみぞうさんも買ってたんですね~!!!
積んである5つのゲームが何なのかが激しく気になります(笑)

本編やってなくても全然大丈夫ですよ~。
本編キャラもそんなに出てこないし。説明書の知識でいけると思いますw
両思いになると、テンションがちょっと落ち着きますが、
最初の登場シーンとかは、大爆笑でした(笑)
攻略も難しくないし、是非是非やってみて下さいwww
面白かったんだ!!(*´ω`*)
いや~、ゆっち本編ではドMな可哀想キャラだったから
「攻略可能」って言われても、Gでしょ~、いいわ別に~←
って感じだったんですけど!!

萌えられたんですね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
値段の割りに内容が薄いっていう話も聞いてたので心配してましたが
買って正解でしたね★

全年齢のキスSEじゃない>>
さっすがゆっち!!!
本領発揮ですね!!(*´Д`*)ハァハァ
ナツさん
>本編ではドM
!!!!!そうだったんですか!?
かなりハイテンションなぶっ飛んだキャラでしたけど、
どMっぽくはなかったな~。
両思いになった後は、結構強引な所もあって
カッコ良かったです~+。*゚+(;´ρ`)*゚+。*

確かにボリュームは少ないです。でも私はゆっちのため
だけに買ったので、悔いなしです!!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。