*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やっと・・・
スタスカ哉太攻略終了しましたよ~。
でもその前に・・・

皆さん、『魔法使いとご主人様』の声優コメントが公開されてるのは
知ってますか~~???
結構、ゆっちが長くコメントしてますよwww
詳しくはこちらで聞いてみて下さいね☆

クインロゼですからね~~~、かなりがっつり喋ってると思うんですが、
ゆっちもかなりの労働力を使ったって言ってますからね~、超楽しみですwww
そして淫靡な禁断の関係を楽しむストーリーかもしれない
ですってよ!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

最後にゆっちがサイラスはすぐには無理かもしれない、
他のお子様との経験を積んでから~って言っていて、もしかして・・・
って思ったら、やっぱり2周目以降じゃないと攻略出来ない・・・?
リメイク前はそうみたいなんだよね・・・orz
特攻しようと思ってたのにな~。でも他のキャストもスゴイ豪華ですね!!!
(ゆっち以外はあんまり見てなかった・笑)
小野D、杉田、ゆうきゃん、近藤さん、和彦さんが恋愛攻略キャラかな。
この中だと幼馴染@近藤さんキャラが気になるかな?
かなり楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)
(2010/07/31)
QuinRose~クインロゼ~

商品詳細を見る




それでは哉太攻略の感想をw
ネタバレありなので、気をつけて下さいね!!!

【Starry☆Sky 応援中!】

甘酸っぱ~~いwww
PC版で一度クリアしてますけどね~。
錫也もそうですが、こう幼馴染の関係から一歩踏み出すのを
躊躇っている二人がもどかしい!!!
しかも哉太は奥手な上に、照れ屋じゃないですか。
あの心の声(っていうか口に出してるけどw)が駄々漏れな所が良いですね( ´艸`)

今回もモノローグ良かったですよw
PC版は随分前にやったので、忘れてしまいましたが、
羊と哉太が二人で話すシーンってPSPの追加イベかな???
告白を躊躇う哉太の背を押す羊。あの時の羊はカッコいいですwww
自分もヒロインの事が好きなのに、ライバルである哉太と正面から
戦いたいと言って、想いを告げるべきだという羊は男前だな~(*´ェ`*)ポッ

あとはお泊り会ですねw
錫也と羊に、ヒロインとキスしたのか聞かれて動揺する哉太(≧∇≦)ノ彡 バンバン
二人に問い詰められて、回数まで白状させられてしまう哉太が可愛いですw

追加EDはちょっとした喧嘩と仲直り☆な感じですね。
二人とも意地っ張りで、ちょっと言い過ぎたと後悔してるのに
中々謝れない所が、甘酸っぱい感じで(笑)
哉太は立ち去ろうとするんですが、いつまでもドアを閉める音が
聞こえないんですよw
で、『バカ。引き止めろよ』って!!!(≧▽≦)☆
うっかり萌えちゃった(笑)←え、そこで?
その後はラブラブな感じで終わりですよw

哉太は、杉田ボイスですが、笑わずに結構萌えることが出来ましたw
さて次は、羊・・・と行きたい所ですが、ちょっと飽きたので、
ルシアンビーズFDを攻略しちゃいました(笑)
この感想は明日にでも。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ワカル ワカル
>さて次は、羊・・・と行きたい所ですが、ちょっと飽きたので、
ワカルワカル~~☆
ミドリンファンの方々には申し訳ないけれど、
PC版、クリアに向けて一番頑張ったのは羊@ミドリンだった気がする。
甘いのは大好きなんだけど、羊の甘いのはちょっと違うんだ、私・・・

プレイ前でも平気でネタバレ見ちゃう私ですが~。
頑張るね!哉太!
(・・・機械操作に慣れる為にも)←すんません
枕草子さん
枕草子さんもですか(笑)
一回PCでもやってるし、大筋のストーリーがわかってるので、
どうしてもね。。。
初見では羊がいいかな~って思ってたんですけどね~。
幼馴染キャラのが好きです☆胸きゅんです(笑)

哉太攻略頑張ってくださいね!!!
買えばよかったかな
呼んでると、激しく欲しくなります!!!

哉太も爆笑してました!!
というか、乙女ゲームで杉田君の声聞くと、笑ってしまいます(;^_^A アセアセ・・・

魔法使い。
小野さん、Mキャラなんですね!!
まんまじゃんwwと
リオンさん
終わったら、ごにょごにょしますか?(笑)

私は銀魂は見てないんで、そこまで爆笑しないので
良かったのかな???
最初の出会いはカッコいい2枚目でしたからね~。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
杉田ってだけで笑っちゃうんですが、(悪い意味ではなくね)
キャラ的に大丈夫であれば、私は萌えられるみたいですw

魔法使い。どMキャラっぽいですよね(笑)
Dキャラも気になりますが、それはひよどりさんに
お任せして、他のキャラから攻略しようかな~と( ´艸`)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
