*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
私、どうしたらいいの?
超モテ期風に悩んでみました(笑)←馬鹿
さてさて、何に悩んでいるかというと。。。
まったく買うつもりがなかったこちら。

【PSP】薄桜鬼 随想録 限定版

どこで買ってもいいって訳じゃないんですよ?
ゲーム自体は、追加シナリオが少しあるのもちょっと
気になりますけど、そんなことよりこれですよ。

アニメイト限定版特典の・・・

抱き枕カバー (藤堂・原田 ) 

サイズは、500×1600mm・・・1m60cmですよ!?!?
抱きついてゴロゴロ出来るんですよ?←へんた・・・(ry
でも図柄はHPに載ってる、あれですかね~。
エイプリルフール企画みたいな、セクシーショット(笑)なら、
迷わず買っちゃうんですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
これはどうすべきですかね~。ご意見お待ちしてますw←え
詳しくはこちらで確認して下さいませ☆


そしてその2
迷っているというか、何というか・・・
PSP Lucian Bee’s JUSTICE YELLOW

また移植ですか・・・_| ̄|○、
最近は、移植前に買うなってことですかね。。。

えぇ、PS2は積んでありますけど、何か?
ついこの前、発売になったばかりだと思うんですが?
また新規エピソードを追加ですってよ!!!ヽ(`ε´*)ノブーブー!!
やっぱり、ゆっちキャラはエロいとの噂ありで、
やらなきゃならないんですがね・・・orz


その3
世間の波から乗り遅れてる理由。。。

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


乙女ゲーマーなブロ友様がほぼ皆これをプレイしている件。。。
そして盛大に萌えている模様( ̄□ ̄;)!!
開始前は、王子が杉田なことに、不安を抱いていた皆様も
かなりハマってますよね・・・?
確かにGS1の葉月王子@緑川さんには、萌え転がった覚えが
ありますが。。。
GSの名前呼びも本名だと微妙なアクセントで外人みたいに
なってるし、なにしろ私パラ上げが苦手なんだよね←え

でもでも私もはば学入学したいよ~~~!!!
みんなとはば学トークで盛り上がりたいよ~。
ってことで、いつまで私の忍耐力は続くのか(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうね・・・
抱き枕って、160cmくらいが普通の大きさなのかな?
どうせなら等身大にして欲しかったwwwでかすぎなのかなwww
私、抱き枕は邪魔で寝れないのですが、
錫也なら買っちゃうと思います(笑)

確かにルシアンは発売になったばっかりの気がします!
すぐにプレイしないPS2は買わない方がいいかも、ですね。
移植版に追加シナリオは付き物ですから、悔しくなりますよね~。

みるみるさんもはば学に入学してきて~(●´ω`●)
きたぁ!!!!
だ・・・だ抱き枕!!!!!

ぬぉ~~~モフモフしたい←こら

やばいね・・めちゃくちゃなやみどころだ・・

エープリなみにもっと胸ちらなら・・・←こら

みるみるちんどうしょう!!頭が爆発する(笑)
No title
抱き枕にするんだったら、もうちょっとセクシーなのがいいですよねぇ。
もう少し肌蹴てくれたなら私も迷わず買ったと思います(笑

本当に最近はなんでもかんでも移植ですねぇ。
PS2だけとかPSPだけしか持っていない人の為だと考えればいいのかもしれませんが。。。
だったら、追加要素つけんなよ!とも思います(笑

私も、いまだにルシアンイエローの封を開けてない状態なので。。。
両方見送り方向で。。。(笑


そして、私もパラ上げのゲーム苦手です ><
会話だけで分岐していくのが楽でいいです(笑
ひよどりさん
確かに等身大だといいですね!でも平助ならいいけど←え、
原田は大きすぎると思うw
私も抱き枕あると寝れないんですが、これはゴロゴロ用ですから(笑)

ルシアンは本編が出て、結構すぐFDが出て、そして移植。。。
明らかにFDと移植まで考えて作ってるんだろ!!!てのがミエミエで・・・orz
なんかその売り方が腹が立つっていうかね~。
・・・釣られてる私が言うのも何ですが( ̄▽ ̄;)アハハ…

はば学入学は、いつになることやら(笑)
るかちゃん
ね~、モフモフしたいよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あれがもっと肌蹴てる絵なら、みんな買うんだろうけど(笑)
あの使い回しの絵だとね。。。

でもモフモフした~~い!!!
よよさん
ですよね~。他に買わなきゃならないものが、沢山あるのに
そこまで手を出せないですよね~。
私も見送りになるとおもいます。。。

そう!移植する度に追加要素を付けるのは止めて欲しい。。。
最初に買った人を馬鹿にしてるのか!!!ヾ(*`Д´*)ノ コルァ
って思いますよね~!!!

>会話だけで分岐していくのが楽
ですよね~!!!その方がストーリーにも集中できるしw
パラ上げしてると話が切断されるのが嫌なんですよ~。
あと失敗した時とか(笑)今までの苦労を返せ!!!みたいな(^^;)
買おうよ!!
はば学は激しくお勧めします!!
最後の最後で、パラ足りなくて告白してもらえなかったですけど・・
それでも、すっごい面白かったです!!
まあ、杉田君のちゃん付けには爆笑ですけど!!
諏訪部さんからの呼び捨てには激しく萌えましたーーーー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

抱き枕の為に、限定版を買うか。。。悩みますねー。
でも、一緒に寝てる気分味わえますよ!!www
リオンさん
激しく薦められちゃった!!!ど、どうしよう!?!?
確かにべ様からの、呼び捨ては気になる~~~!!!
ちゃんとしたイントネーションで呼ばれるかな???

>一緒に寝てる気分
朝目覚めたら、目の前に原田がいるって訳ですか!!!(* ̄ii ̄) ブー
それでゆっちの目覚ましボイスで「おはよう」とか言われちゃうわけですね!!!
↑妄想爆発(爆)
な、なんて事を!!!諦めようと思ってるのに~(笑)

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
