*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
スタスカ☆錫也攻略
.*・゚☆Happy☆Birthday☆錫也゚・*.

7月1日が錫也のお誕生日ですねw
ふ~、間に合って良かった!!!やっと攻略も終了しましたよ~。
やっぱりPSPは私にはあってない模様。
テレビ出力しようかな。。。でもやり方がわからないYO!

Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


それでは簡単な感想を。
ネタばれると思いますので、まだプレイされてない方などは
回避してくださいね!!!


今回の春組PSP版は

すっごい甘~~~~い☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*

たまに砂を吐きそうな勢いで甘かったです(笑)
キスもいっぱいしてたしw
お仕置きもご褒美もキスってなんですか~~~!!!!(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
付き合ってからの錫也は、ちょっと意地悪な感じで強引な所が良いwww
「可愛くて苛めたくなる」だとか「お仕置き」だとか、
私のM心を激しく揺さぶってきましたよ( ´艸`)

・・・でもね?「お仕置き」はゆっちの専売特許ですよw
ゴメンなさい!!!錫也に結構萌えちゃったけど、浮気じゃないの!!!←
やっぱりここは郁に言ってもらわないと!!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

・・・しばらくお待ち下さい・・・・妄想中・・・┐(´ー`)┌

「君、今他の男見てたでしょ?」
「えっ、そ、そんなことないよ!?」
「うーそ。僕には分かるんだよ?この前まで
旦那CD聞いて、あんなに転げ回ってたくせに。
やっぱり、君の自由を奪うしかないかな。ネクタイとかでね?」

「な!!!!!」
「イタッ、イタタ!!」
「じょ、冗談だって。・・・でも僕というものがありながら、
他の男に気を取られるなんて、・・・お仕置だよ?」
「んっ・・・」

       ・
       ・  
       ・
       ・
え~、戻って来ました(爆)やっぱり郁のお仕置きもキス以上(←)ってことで(笑)
では次行ってみよう!!!

PC版をやったのがかなり前なので、忘れている部分もありますが、
結構新規シナリオがあったような気がします。
スタスカシリーズの中でも、春組が一番最初に出たから
シナリオボリューム的には一番少なかったですもんね~。
EDが一つ追加になってますし、所々に新規シナリオが入ってます。

そして!!!モノローグwww
入ってたらいいな~と思いましたが、ちゃんと入ってましたw
このモノローグがいいんですよ~(≧▽≦)☆
切ないし、主人公への想いが駄々漏れw
哉太と話すシーンも良かったなぁ。

あとひよどりさん悶絶の錫也の生足スチル!!!ちゃんと見ましたよ~( ´艸`)
哉太の髪型も可愛かったw
盛大に惚気る錫也に羊と哉太が気の毒になりましたが(笑)
ゲーム内で見れるプラネタリウムCDも結構ボリュームがあってよしw

面白かったです~☆
この調子で哉太攻略行ってきま~す!!!ε=(ノ・∀・)ノとう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

絶賛格闘中
はい、頑張ってまーす!
・・・やっぱりいくつかのエンドかー・・・
やっと1つ目のエンドまで行きました。
甘い、夜のピクニック?お仕置きとご褒美は同じなの的な・・・?

頑張ろ・・・・・
枕草子さん
追加のノーマルEDですよねw
グッドEDより甘かったように思います(笑)
ひとつEDクリアすると、スキップでサクサク進めるから
いいですね♪
オマケの月蝕日記も結構長くて良いw

この勢いで頑張ってフルコンプしたいと思いますwww
可愛いよね~(=´Д`=)
みるみるさんちの錫也のバナーが可愛すぎて、しばし見とれてしまったwww

甘かったですよね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
錫也、ほんっとに可愛かった!!!wwwww
あの生足にすりすりしたいわ~www←ヘンタイ
モノローグもよかったですよね!!
私も入ってたらいいな~と思ってたので、めちゃ嬉しかったです!!
もちろん全部聞いてきましたよ( ´艸`)

哉太の新EDも気になるところですが・・・、
スタスカは一旦休憩なので、みるみるさんの感想を楽しみに待ってまーす!w
ひよどりさん
バナー可愛いですよねwww
ちゃんとお誕生日で切り替わるんですよw
錫也の前は郁でした♪

あのお泊り会は良かったですね~w
もう一回、特典のお泊り会のCD聞きたくなりますね( ´艸`)
その前に今回の特典CD聞こうかな。限定版の特典もまだ未開封ですけど。
今回はクリアするとフリートーク聞けるのないんですかね?
それとも見落としてるだけ???
やっぱり
郁には敵いませんかwww
何処で見てるかわからないですものね~ww

お仕置きは、遊佐さんの専売特許ですよね!!
激しく同意します!!

春は、あの甘酸っぱさがイイですよね(*´Д`*)ハァハァ
リオンさん
同意してくれますか!!!(´∀`人)えへ☆
ゆっちのお仕置きを聞いちゃうと、他の人では物足りません(笑)

>春は、あの甘酸っぱさがイイ
ね!!!胸きゅんですよねwww
幼馴染とっていう王道な所も良いですよねw
そんな素敵な幼馴染は、私の周りにはいませんでしたが・・・
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
