*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
眠い・・・orz
現在、絶賛プレイ中・・・なんですが、どうしても
寝ちゃうんですよ~~~_| ̄|○、

Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSPで寝ながらやるのがいけないのか、
気付くと寝てるんですよね(笑)
今日15時間位寝てる気がするんですけど・・・?←寝すぎ
なので、全然進まない(爆)
まだ個別ルートにも入ってません~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
忘れてるだけなのかもしれませんが、新規っぽいシナリオが
何箇所か出てきましたよwww
やっぱり春組好きですw

明日には終わらせられるかな~?



それとちょっとビックリっていうか、やっぱりなのか(笑)
あのゆっちのエロいツンダーっぷりに超悶えたツンデレ彼氏に遂に!!!!!

「ウサのしん」編が登場!!!(爆笑)

ドラマCD 「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏(ダーリン)」ウサのしん編ドラマCD 「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏(ダーリン)」ウサのしん編
(2010/08/31)
 

商品詳細を見る


CVは杉山紀彰さんですってよ~、リオンさん!!!
このシリーズはどれも良かったので、めっちゃ気になるんですけどw
ブログにキャララフが載ってましたが、執事っぽい服着てます( ´艸`)
第5弾では、ちょっぴり甘えん坊、やんちゃツンデレを目指すとのことですが、
杉山さんのやんちゃツンデレ、どんなのだろ~???
ボリスみたいな感じだと嬉しいかも~~~☆
ということで、私は買いますよ!!!
そういえば全巻購入特典のCDはいつ来るんだっけ???
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あはは
PSPと絶賛格闘中の枕草子です(笑)
だって、まだ夜空しか画面に映ってねぇし・・・
いや~~、新しい機械をいじくれるみなさん、すごいよ・・・・
今日もいじくりますけど、邪魔されたくないんだよねっ(←ナニサマだ)
でも春組、好きだから頑張るよ!
これが夏組だったら挫折しとるかもしれん・・・・(←失礼)
枕草子さん
もうプレイ出来てますか~~~???
夏組だったら・・・私も挫折するかもしれません(笑)
PC版ですら宮地君しか攻略してないし←え
今度のPSP版では頑張ろうと思っているんですが、
PSPだと中々進まない。。。orz

春組まだ途中ですけど、かなりの萌えスチルがあるとの
情報を掴みましたwww 錫也待っててーーー!!!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
お互い頑張りましょう~☆
No title
15時間も寝られるなんてすごいですーw
私もそれくらい寝たいんですが、、、気づいたらいつも午前様で仕事中に舟をこぐ毎日です(´▽`;)アハハ

ウサのしん、マジででるんですかΣ(゚Д゚)
私あの姿がどうも微妙で、、、カッコよくならないんでしょうか?(笑)

確か全巻購入特典は7月末だったかと。
私ちょうど引越しなんで届くかかなり心配してます(;´Д`)
AYUMUさん
大丈夫ですよ~。
ちゃんと擬人化?するみたいです(笑)
キャララフは執事風な人間でしたよw
全巻購入特典は7月末か~まだ先ですね。。。

最近、夜更かしが出来ないんです。前はゲームやってたら眠く
ならなかったのに。・・・年かな_| ̄|○、
いまさらコメですいません
アレ・・
これコメし忘れちゃったみたいで・・・
今更ですません!!

ええ!!!
杉山さん!!
うさのしんがwwww←なぜ笑う

嬉しいですけど!!
コレは、買おうかな♪

そろそろ来るんでしたっけ?特典。
すでに存在を忘れてた・・・
リオンさん
ツンダーシリーズは萌えましたからね~( ´艸`)
これ買う予定なので、もし良かったらあれしますよ(笑)

特典って、すぐに来ないから存在忘れるのありますよね(汗)
特典があることを売りにしてるんだから、集めたらすぐ
送ってくれればいいのにと、いつも思います!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
