*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
CD☆座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』
昨日からこれ聞いて悶絶してました(爆)

星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 初回生産版
(2010/06/25)
遊佐浩二 保志総一朗

商品詳細を見る


い、郁~~~愛してる~~~ヽ(*´з`*)ノチュゥゥゥゥ

もうね!!!ホントにね!!!!!
転げ回りました。えぇ、超高速床ローリングですwww
甘いし、キス多いし、エロイしね!!!( ´艸`)ムフフ

星座彼氏CDもかなり好きなんですけどねw
これも甘~いwww
やっぱり郁だから意地悪な所もありますが、そこもいいwww←え

そしてやっぱり郁!!!
スタスカなのに、エロ~い((o〃∇〃))oキャッ♪
押し倒したり、押し倒されたり!?(笑)
他の旦那CDに比べて、絶対エロいと思いますw
・・・って金久保先輩のまだ聞いてないけど( ̄▽ ̄;)アハハ…
こたろ先生と陽日先生が来るまでに時間が
まだあるからって何する気だ~~~!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ほとんどのトラックが何する気なの~www
っていうセリフ多いですけどね (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

あと私的にツボだったのが、ネクタイを結んであげるシーン。
そこで会話の最中に、ネクタイを結んでる私に
「ん、そこ通して・・・そっ」
って言う所があるんですが、ここメッチャ萌えたんですけどーーーwww
なんか、その言い方がすごい自然っていうかね!
声のトーンの変え方がスゴイ上手いんですよ!!!
やっぱりゆっちは天才だwww
それとネクタイ・・・私は期待しましたが、何か?

萌え過ぎて、なんだかわからない感想に( ̄▽ ̄;)アハハ…
スミマセン。これは聞いて頂くしかないかとwww←
FDが楽しみでなりません!!!
だって付き合った後の話でしょ!?!?`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・・・・・以下、自重(笑)・・・・・
でも秋組のFDは冬頃?だっけ。まだまだですね・・・

現在は春組を絶賛プレイ中です☆

Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


やっぱり顔ありは良いですね(笑)
まだ序盤ですが、結構追加シナリオある?
現在はオカン@錫也を攻略中~~~☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うあああ!
わ、私に時間をください・・・・!!!
金曜日に郁ちゃんと春組がほぼ同時に届いて、
そして金曜の夜から忙しい私・・・・
まだ郁ちゃん1回しか聴けてない!
・・・うひゃーーーーってなったけどっ☆
しかもPSP、名前設定からてこずって、何にもできてねぇ・・・・
PSP本体、わかんねぇ・・・・
おばちゃんには物凄い機械だ、あれは・・・
枕草子さん
それは焦らしプレイですね(笑)
早く暇を見つけて、CDを聞いてゴロゴロして下さいwww
何回聞いてもゴロゴロできるから( ´艸`)

確かに最初のPSPの設定、面倒くさかった気がします。
インターネット接続とか分からないよーーー!!!ってなりました(笑)
後は充電も面倒臭いですね。
でもでも春組に会うためですから!頑張ってくださいね☆
まだ来ない!
『黒執事イベント』+『スタスカ』+『イケメンアルバム』
まとめて予約して、配送を1つにしたから、7月の頭に到着予定
まだ聞けてないっていうより、手元に届いてない
郁ちゃんの甘~~い言葉とキスか......
早く来ないかな?? 待ってるよ~ 
翔さん
あ~、わかります!!!
送料のために、焦らしプレイ(笑)←
早く届くと良いですね~(* ̄ii ̄) ブー ですからwww

イケメンアルバムどんなのかな~?ホストなゆっち( ´艸`)
気になりますwww
明日っていうか今日?フラゲ出来るかな~???
家に届いてる
そういえば、家に届いているんでした(;^_^A アセアセ・・・
封も開けずに、しまっちゃいました。
時間のある時に一気に聞こうかと。
(ここだけの話、平川さんの彼氏のは聞いてない)

エロいんですねー!!
聞くの楽しみです(≧∇≦)
リオンさん
リオンさんも郁の旦那CD買ったんですか!!!
石田さん出てないから、買わないかと思った(笑)
すごい良いので、是非聞いて下さいwww
他の旦那より全然エロいから( ´艸`)

平川さんの積んでるんですか~!?
ダメですよ~、ゲームはイマイチ(←え)だったけど、
彼氏CDのそらそらは良かったですよ!!!
こちらも是非聞いてください☆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
