*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
懲りない私(笑)
タイトル通り、懲りない人間がここに(笑)
前回のSSで誉めて頂いて、調子に乗って、またもや
こちらのCDを元に妄想SSを書いてしまいました。

ブラザーアンドロイド-01.リュウ-ブラザーアンドロイド-01.リュウ-
(2010/06/18)
遊佐浩二

商品詳細を見る


前の日記にも書きましたが、このCDがあまりにも切なくて( つД`)
脳内補完のために、ハッピーエンドを妄想しましたw

あのCDの切なさが好きな方は、読まないほうが良いかも知れません。
苦情は受け付けませんので、大丈夫な方のみ追記から
お読み下さいませ☆

いつからリュウは私の『お兄ちゃん』になったんだろう?
そしていつから・・・『お兄ちゃん』ではなくなったんだろう?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仕事が忙しくて殆ど家にいない両親が、一人ぼっちの
私を心配して、お兄ちゃんを連れてきてくれた。

『初めまして、僕の妹』

そう言って握手をしたあの日から、私の世界は一変した。

最初は、リュウをお兄ちゃんと見れなかった。
それで悲しい思いをさせたよね。ゴメンね。
でも初めての『お兄ちゃん』に私も緊張してたんだよ?
すごく嬉しかったけど、どう接していいか分からなかっただけなの。

リュウは、いつだって私の側にいてくれた。
嬉しい時も、悲しい時も、・・・いつも、いつも。
リュウが側にいてくれるだけで、穏やかな気持ちになれたし、スゴイ安心出来たの。
ありがとう。

それがいつの間にか、リュウを見るとドキドキして。
リュウが笑ってくれると、ふわふわ~っと今にも空を飛べるんじゃないかっていう位、
幸せな気持ちになるようになったのは、いつからだったのかな?

・・・でも同時に怖くなった。
リュウが私に優しいのは『お兄ちゃん』だから?
もし私じゃない違う子が妹でも、やっぱりこんな風に優しいのかな。
わからない、わからないよ・・・

『妹』である私に向けられる優しい眼差し。私にだけ見せてくれる笑顔。
でも勘違いしそうになるの。本当は妹だからじゃなく、私が特別だから
じゃないのかって・・・
だから距離を置いた。

苦しくて、苦しくて、苦しくて。

どうしていいのかわからなかった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、睡眠・・・シャットダウンの時間が長くなってきたのは何故だろう?

CPUの熱暴走を防ぐ為に、僕達アンドロイドは2時間程度の
睡眠(シャットダウン)は必要だけど、それ以上は必要ないはずなのに。
彼女の事を考えると、こんなにも愛おしさで苦しくなるのは、
やっぱりどこかの回路が暴走してショートしかけているのだろうか・・・
このままシャットダウンの時間が長くなり、いつか起動出来なくなる日が
くるのかもしれない。

それでもいいのではないか?と考える自分もいる。
だってそうすれば彼女が他の誰かのものになる所を見ずに済むだろう?

・・・でもそれは出来ない。
今僕がいなくなれば彼女がまた一人ぼっちになってしまう。
それに・・・彼女の側を『僕』が離れたくないんだ・・・
いつか僕が必要なくなるその日まで、彼女の一番側にいたいから、
それが今の僕のたったひとつの願いなのだから。

だから眠るのが怖い。
次は本当に起きれるのだろうか?もし動かなくなってしまった
『お兄ちゃん』を見たら、彼女はどんなに悲しむだろう。

そんな事を考えるうちに、僕は眠れなくなってしまったんだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「ただいまー。。。」
家に帰ると、リュウはどんなに帰りが遅くなっても「お帰り」と
出迎えてくれる。
「寝ててもいいんだよ。」と言うと、睡眠はそんなに必要じゃないし、
可愛い妹が無事に帰って来たのを、ちゃんと確認しないと安心できないよと、
リュウは微笑んだ。
それが嬉しくて、わざと帰宅を遅くしたりしたこともあったっけ。
でも今は・・・ツライ。

早く部屋に入ろうと、急いで靴を脱いだ。
でもいつものように、「お帰り」という優しい声が聞こえてこない。
・・・???
何かオカシイ。リュウの出迎えがない日なんてなかったのに。
心の中が不安でいっぱいになっていく。
考えるより先に、リビングに向かって走っていた。

「リュ、リュウ!!!」

リュウが真っ青な顔で床に蹲っていた。
「なんでも・・・ない・・から・・・」
と言って、無理して笑顔を浮かべる。
「なんでもないわけない!!!こんなに真っ青な顔色してるのに!」
「本当に大丈夫・・・だから。最近睡眠が取れなくて。
強制シャットダウンをしようかと思ったんだけど、おかしいんだ。上手くいかない。」

「僕は故障してしまったのかな?お前の『お兄ちゃん』でいられなく
なってしまうのかな・・・?最近、体の機能も低下してて。
これではまるで、普通の人間になってしまったかのような・・・
『お兄ちゃん』でない僕には存在価値なんかないのに。」
自嘲するように、呟く。

「いやっ!!!そんなことない!!!
『お兄ちゃん』じゃなくていいから、側にいて!!!
リュウにずっと側にいて欲しいの・・・大切な人だから。お願い・・・だから・・・」
我慢出来ずに瞳から、大粒の涙がこぼれた。

リュウは、こぼれた涙を親指でそっとふき取り、私を優しく抱きしめてくれた。
「愛してるよ・・・この言葉の意味を教えてくれたのはお前だったね。
妹としてじゃない、お前を愛してる・・・」
そう言って幸せそうに微笑むと、リュウは静かな寝息を立てて眠ってしまった。

リュウは睡眠時に寝息なんて立てた事ないのに。でも今のリュウは・・・
そう、まるで人間のよう。
でも今、重要なのは彼をゆっくり休ませてあげること。
それは彼が起きてから、考えればいいことだ。
そう思って私は彼の頬に口付けた。

「私も愛してる・・・」




きゃ~~~、また書いちゃいました壁||ω・)コソコソ
なんか最後の方が駆け足になっている感じがしますが、
ここら辺が限界(笑)
だってこれから『妄想エステ』を聞かなきゃいけないし←え

最後は前向きな方向で終わらせましたw
リュウは果たして人間になれたのか!?
それは皆様の考え方次第・・・って丸投げじゃないよ・・・!?

苦情じゃない感想お待ちしてま~す(笑)\( ̄∀ ̄*)オイ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

引き込まれました!!
ああ!!
2人の心情がすっごいよく書かれてます!!
元を聞いてないから、あれですけど、、、
めちゃ、聞いてみたい!!

ロボットが人間になったらそれはそれで、怖いですけど、2人が幸せならいいな~~~(^O^)

石田さんのはいつですか?(笑)
いいですね~(〃▽〃)
私も元ネタのCDを聞いたことがないんですけど
すっごく切なくなりました♪
絶対彼氏みたいな感じなのかな?

 ↑ リオンさんのコメ「それはそれで怖い」に
一気に現実に引き戻されましたけどね(笑)
確かにコエーよな!wwwww

ゴ、ゴホン!
遊佐さんが義理兄 ⇒ 恋人 の流れという妄想だけで
めっちゃニヤニヤできてしまいました!!
みるみるさんのSS、好きだな~(*´ω`*)
また是非、第三弾を希望゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
No title
あんなにぎゅっっっぅってさせられたので、
明るい未来を想像したいよねぇ・・・

絶対に幸せになる、ということを前提に私も書いたけど、
うっ・・・うわーん!!
リオンさん
そんなに誉めて頂けるなんて(ノ▽≦*) えへへっ♪
これは是非聞いて欲しいです☆
例の定期便で・・・・ごにょごにょ(笑)

これは2次元ですからねw
あまり深くは考えてはいけないのです!←
ハッピーエンドで前向きな未来を妄想出切れば
良いのですwww

このシリーズ第4弾まで決定していて、
スズ、前野君、だいさくが出演です。
石田さんは、リオンさんが念を送れば
でるかも!?(笑)
ナツさん
私は絶対彼氏を読んだことないので、わからないのですが、
あれって義理の兄弟設定なの???

ナツさんの所にも、ごにょごにょさせて頂きますw
そろそろ例のホスト達をお返ししようかと思いまして(笑)
その時にでも。長くなって本当にスミマセン!!!

私のSSを好きですって!!!(*/ェ\*) ィヤン
ナツさん達のSSに比べたら、小学生の作文並なのに(汗)
ありがとうございます~~~☆
枕草子さん
ぎゅーーーーっとなるのもスゴイ良いんですけどね。
でもその後のハッピーエンドが必要っていうか、
何て言えばいいのかな?切ないままで終わると、
心が苦しいんだもん!!!!!.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
(*´ω`*)
説明不足、サーセン!!m(*・´ω`・*)m 
絶対彼氏の設定は赤の他人なんですけど、アンドロイドなんですよ。
それで、ヒロインを好きになっていくんだけど
自分は機械なのに・・・・みたいに悩むお話だったので
ちょっと似てるかなって( ´艸`)
ナツさん
そういうお話なんですね~フムフム。
もしかしてテレビでやってた???
最近、ドラマ見てなくてわからないヾ(;´▽`A``アセアセ
ドラマ見るより、ゲームしたい人だから(爆)

そのお話ではハッピーエンドになれたのかな?
切ないのもいいんですが、やっぱり最後は
ハッピーエンド希望です!!!!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
