*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
CD☆ブラザーアンドロイド~01.リュウ~
ブラザーアンドロイド-01.リュウ-ブラザーアンドロイド-01.リュウ-
(2010/06/18)
遊佐浩二

商品詳細を見る


私、このCDもダミーヘッドなんだと勘違いしてました(笑)←え
皆様が既に思いの丈を込めた素晴らしい記事を書かれてますが、
私も感想を書こうかとw

その前に・・・ちょっと愚痴っていいですか?
(読みたくない人はすっ飛ばして下さい。反転しますw)
このCDは某メイトで予約していて、発売日当日に
定時で会社を出て、スキップしながら買いに行った訳ですよ←?

そしたら、「不良品回収があったので、入荷していません。
入荷日は未定です。」と言われました_| ̄|○、
ご連絡しましたが・・・とか言われましたが、着信履歴に残ってないよ!?!?
電話番号間違えたのかもしれませんって・・・は?
私の時間と交通費返せーーーヽ(*`Д´)ノ

その日は入荷したら、ご連絡しますって事で、泣く泣く帰った訳ですが、
HP見ても、不良品回収があったとか記載ないし、密林とかでは普通に売ってるし。
何で???と思っていたんですが、ブロ友様のレビュー呼んで我慢出来なくなって
こちらから問い合わせの電話をしたら、「入荷してます」だと~~~~~!!!!!!!
だったら、もっと早く電話しろ~~~~!!!!ヾ(*`Д´*)ノ
っていうか、ホントに不良品回収なんてあったのか謎なんですけど。
電話もホントにしたの・・・?かなりイライラさせられました。
』ここまで

ふぅ~長々と愚痴を書きましたが、そろそろ感想をw
このブランドの出していたDOLLYシリーズがイマイチだったので、
あまり期待してなかったんですけど←

めっちゃ切なかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわ~ん

そして!!!

ゆっちの演技力がホントに素晴らしい!!!

ゆっちの役はアンドロイドということで、最初は起動する所から始まります。
最初のたどたどしい感じから、段々と感情を身につけていくんですが、
その過程の表現がとても上手いんですw

そして自分の気持ちをわからずに、感情を爆発させて妹に怒鳴ってしまう所。
もうね~、怒鳴っているんだけど、悲鳴のように聞こえるんですよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
最後のトラックがホントに切なくて。。。何回聞いても泣けます( つД`)

ただの甘い囁き系のシチュCDかと思ってましたが、
こんなに切ないCDだったとは(笑)

アンドロイドと人間・・・それを考えると、この終わり方が自然というか、
いいのかなと思います。ここでハッピーエンドになっていたら、
この胸が締め付けられる切なさって表現できなかっただろうし、
リュウの心情も軽くなってしまった気がするんですよね。

でも!!!ハッピーエンドが好きなので、妄想SS・・・?で補完したい
と思います。・・・反転にしたのは、約束できないから(笑)

最後にこれだけは言っておく!!!

本当にゆっちの演技力が素晴らしいCDですw

是非是非聞いてみてください☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ダミーヘッドだと思ってた
この会社は、ダミーヘッドマイクでCD出すものだと思ってました。
勝手に(;^_^A アセアセ・・・
第1弾がそうなら、第2弾もそうだと思っちゃいますよね?
普通。
そういえば、どこにもそんな事書いてなかったですよね・・・

甘い囁きCDかと思ったら、なんと切ない系!Σ(゚口゚;)
でも、ハッピーEDの方がいいですよね~。
私、人じゃ無くても全然OKです(2次元なら)!!
魔物でもwwロボットでもww
勘違い
不良品回収って、別のCDと勘違いしたんじゃ・・・?
入荷未定の連絡も入荷の連絡も無かったって、おかしいですよね。

切ないんだ!!
アンドロイドが至れり尽くせりで、
いろいろしてくれるのかと思ってました。←盛大な勘違い
妄想○○第2弾、楽しみにしてます( ´艸`)
大変でしたね
うきうきでメイトに行かれたのに、大変でしたね~!

そしてリュウお兄ちゃん><!!
切ない、というのもいいのですけれど、
Happy endが希望・・・・・・
ぜったいに、リュウは「私」を嫁にするんだからっ
リオンさん
やっぱりそう思いますよね!!!
良かった~私だけじゃなくて(笑)
これ途中まで気付かなかったんです。←え
そういえば、ダミーヘッドじゃないなって(爆)

私もビックリでした。こんなに切ないなんて。
切ない系も良いんですけどね、やっぱり最後は
ハッピーエンドで締めたいですwww
ひよどりさん
私も盛大な勘違いしてました(笑)
至れり尽くせりで甘い言葉を言いまくりなのかと。
でも全然違ったの~(´Д` )
第4弾まで発売が決まってるんですが、買っちゃおうかな・・・
1500円だし(笑)

妄想○○第2弾書いちゃいました(汗)
大丈夫かな・・・あれ・・・
枕草子さん
ホントですよ~。ウッキウキで行ったんですよ~!!!
店員もよくわかってないし(`・ω・´)ムー

そうですよね♪やっぱり嫁にならなきゃ~!!!
私もハッピーエンド希望☆
私もSS書きました。ど、どうかなwww
やっと聞いた
日曜に渋谷のメイトでゲットして、やっと昨日全部聞き終わった
いけんね、歩きながらきいては
最後が涙になりそうだったよ てか歩いてる足が止まっちゃったし
暗い道だったから、止まったら危険ダッテーの
まっ、なんかあったらボコってるけどね相手を(笑)

切ないね、最後はどうなるんだって
続いちゃってほしいんですけど....  
だから自分で別のもの作っちゃえーってことで考えようっと
翔さん
相手をボコるんですか!!!
翔さん、カッコいい~☆(笑)

私もバスの中で聞いて、泣きそうになりましたw
涙を堪えようとして、変な顔になっていた自信があります←
何回聞いても、切なくなっちゃうんですよね。。。
ゆっちって、ホントに天才だ~!!!

翔さんのSSも楽しみにしてますwww
No title
あのお店の店員さんはダメな人が多いのかもしれないですね、、、うちの店舗も仕事できない、気の聞かない店員多いです(;´Д`)
災難でしたね、、、(つД`)

これ、ビーログでチラっとみて気になるーvvv(≧∇≦)b
と思ってましたが当たりなんですねvvv
切ない系好きなんで!
情報有難うございますー( ´艸`)
AYUMUさん
AYUMUさんのとこのお店の店員もダメですか~。
あのお店は黙ってても人来るから、接客は2の次って事でしょうかね。。。

このCDはオススメですよwww
切ない系好きなら絶対いいと思います!!!
是非聞いてみて、AYUMUさんの感想も教えて欲しいですwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
