*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
この週末はwww
もうホントに楽しかったwww
土曜日も日曜日もイベントづくしで大変疲れました(笑)
でも萌えのためならしょうがない!!!
これで明日の仕事も頑張れそうです☆

では簡単な感想を。(>人<) ごめんなさい!! レポじゃないです。。。
レポ書くHPが残ってないです・・・orz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まず土曜日はこちらに参加してきました☆

『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー
Episode Yellow お宝DEエンド・パイレーツ』初日舞台挨拶

今回は、ブロ友様の翔さんとよよさんにお会い出来て、
大変嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
多分お二方が素敵レポを書いてくださるハズ\( ̄∀ ̄*)オイ

それでは感想をw
やっぱり、ゆっちはカッコ良かった*:.。☆..。.(´∀`人)
最初の回の吐息たっぷりの『おはよう』は、声にならない悲鳴をあげました(笑)
もう(* ̄ii ̄) ブー どころじゃありませんよ!!!
目覚ましボイスで聞いてるとはいえ、やっぱり生は破壊力が違いますね!!!
ジタバタモダモダしちゃいましたから(笑)
きっと床があったら、ローリングしてたと思いますw

私はディケイドは見たことなかったんですが、全然大丈夫でした!
イマジン達がたくさん出てくるし、ウラは大活躍?してるしwww
ゆっちも言ってましたが、この3作の中で一番ウラの登場率が高いです。
たくさん喋った。収録大変だったって言ってましたから。
これから見られる方も楽しみにしてて下さい~☆

今回、舞台挨拶のハシゴをした訳ですが、同じ川崎でも線路跨いでたりして
結構離れてるんですよ。走って会場に行ったんですが、上映中は入れませんと
言われてしばらく待つことに。それならゆっくりくれば良かった(笑)
同じように考えていたお嬢様は多いはず!皆ズラ~っと並びましたからね~。

でもTOHOシネマズで待ってた時は、イマジン達が横を通り過ぎて行ったので
お触りさせて頂きましたwww←
モモとウラは間に合わなかったけど、リュウちゃんとキンちゃんは、タッチに成功☆
リュウちゃんは、ちゃんと手を出してくれたので、ハイタッチでは
ないけど、中タッチ?が出来ましたwww

電王の興行成績がとても良いらしく、ランキングも2位になっているとか。
このまま成績が良いと次回があるかもしれない、という話になり、
次回はパープルを!!とスズが言うと、ゆっちは、ホワイトかもしれないよと
言ってましたが(●≧∀≦)ブフフフフ
やっぱりどSなゆっちでしたw

でも私はパープルもホワイトも見たいなw
どこまでも釣られちゃうんだろうなぁ、電王にはヾ(;´▽`A``アセアセ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして今日、日曜日は・・・こちらに行って参りました!!!

『KI-FOMM(キーフォム)発売記念サインお渡し会』

井上和彦さんとわちゃのサイン会

・・・わちゃのサイン会ヾ(≧∇≦*)〃☆

重要な事は2回の法則。井上さんも好きですけどね~。
わちゃだよ!?!?あの羽のサインですよ!!!←大興奮
しかも、すっごい可愛かった~~~☆
目が大きかった~~~!!!はにかんだような笑顔が~~~!!!(以下、自重)
手渡しでもらってきました。お話は出来ないかな?と思ってましたが、
結構話す時間があったの!!!

もう頭真っ白でパニックになってね~。
とにかくバカなことを言ってしまった・・・_| ̄|○、
何を言ったかというと・・・
幕末恋華のイベントでのチョッキのことを話したんですよ。
(あのイベントはメチャクチャ良かったと思いますw
いじられてるわちゃが可愛すぎるwww)

「あのチョッキになりたかったです!!!」

・・・・・・ ┐(´ー`)┌ ・・・・・・・

とか言ってしまった(爆)
めっちゃ可愛く笑ってくれたから良いけどさ!!!
あのチョッキがすごい良かったとか言うつもりだったのに、オカシイなぁ?
どこで間違えたの私。。。(いや、むしろ本音かも・笑)

このサインは額縁に入れて飾るべきですか!?
初めて声優さんの色紙を貰ったので、超浮かれているみるみるでした(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
土曜はお会い出来てよかったです
舞台挨拶の梯子は、分刻みだったりで大変ですね
日中は暑かったし

和彦さんのブログにわっちゃと一緒の写真がありました
これに参加してたんですか
秋葉原だったんですね
もろ地元っすよ
お疲れ様でしたー
土曜日はご挨拶できて良かったです。

ほんとに大忙しのスケジュールでしたねぇ。
最初は雨の天気予報で嫌だなぁ。。と思っていたら晴れになり。。。あの気温は殺人的でした(笑
でも、乗り切れて良かったです♪

ゆっちーがカッコ良くて良かったです ><


羽多野くんのサインもらったんですねぇー
いいなぁー
羽のサインカワイイですよね!
羨ましい・・・!
あぁ~、連日でなんて素敵なのかしら!!!
いいな、いいなぁ~~

よよさんと翔さんともお会いになられたのですね!
私もみるみるさんに会いたいな~~

ゆっちーのノドボトケとわちゃの白魚のような手・・・・
あぁぁぁ・・・・・

翔さん
お疲れ様でした☆
私もお会い出来て嬉しかったですw
そう!!!あんなに暑かったのに傘持ってたし。。。orz
走ったから、余計に汗だくでした(苦笑)

秋葉原が地元なんですか!?
それはまた声ヲタ&ゲーマーには美味しいところに(笑)
でも秋葉原のはトークイベントで、サイン会は渋谷だったんです。
同じ日にあったんですけど、両方は無理だったので、
サインを取りました!!!やっぱり手元に残るもののがいいかなとwww
よよさん
お疲れ様でした☆
私こそお会いできて嬉しかったですw
本当に大忙しでしたね(笑)でもゆっちのためならですねwww

わちゃの羽のサインが欲しくてwww
わちゃ本人も可愛くてw
友達(←遊佐友・笑)と二人でギャーギャー言ってました(笑)
ハッ!!!・・・浮気じゃありませんよ!?!?
ゆっちが一番ですから~~~~!!!!!

枕草子さん
私もお会いしたいです~!!!
是非、次回のイケメン☆アルバムの時にお会いしましょうwww

チェックのシャツ着てて、可愛かったです。
わちゃってチェックのシャツ似合いますよねw
背も思ってたより、高くて驚きました←
いや、なんか小さいイメージがあったので(汗)
ハシゴww
ハシゴお疲れ様でした\(^o^)/

次回は、パールプをww
ホワイトでもいいですよね!!
というか、遊佐さんのツッコミがwww
そういう事いうから大好き!!

羽多野君のサイン!!
いいですねー。
見たいです。
こっそりケー●イに送って欲しいかもww

チョッキになりたかった!!
やっぱりMですね(●´艸`)フ゛ハッ
心の声がそのまま出てしまうとはwww
そんなみるみるさんが可愛くて大好きです!!
わちゃもびっくりwww
チョッキwwwww
チョッキでいじられた噂は聞いていますが、
まさかそのチョッキになりたい人がいたとはwww
わちゃもさぞかし驚いたことでしょう(*≧m≦*)ププッ

みるみるさんが声優さんの色紙が初というのが、ちょっと意外でしたw
色んなところに顔を出してるイメージがあるからwww
そもそも声優さんのサイン会ってあんまり無いのかな??
リオンさん
もしかして告白されてる!?!?( ´艸`)
私もリオンさん、大好きです☆
私も告白してみたwww

土日両方イベントっていうのは、結構疲れますね(汗)
もう若くないからね( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも萌えをいっぱい補給してきたので、今週もなんとか
乗り切れてますよw

ゆっちはカッコいいし、わちゃは可愛いしwww
大満足☆キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ひよどりさん
チョッキは、ほんとに可愛かったんです!!!
可愛いのに、攻め声はなんであんなにカッコいいのwww
ギャップ萌ですね☆

サイン会は初めてなんですよ。
イベントは色々行ってますが、ゲームのイベントが多いので、
サインをもらう機会はなかったんです。
サイン会、あまり聞かないですね。興味がない人だと
気付かないだけかもしれない(笑)
No title
イベントから1周間も経っちゃいましたが (;´▽`A``
あ~~~ やっぱり 舞台挨拶は良いですねっ!

リュウちゃんキンちゃんにタッチできたなんてvvv 幸せですね~

電王は毎年 映画になってるから、たぶん来年の5月ごろもあるのではないでしょうか?

ところで、今回のイエローは、ウラちゃんがいっぱい出てるんですねv
もう、ディエンドは私が興味なかったから、子供にせがまれても行きませんでした(笑)
でも、ウラちゃんがたくさん出るなら、観に行っても良かったかなぁ~と…
ちょっと思ったりして ( ´艸`)ププッ
かなり走り回ったようで、お疲れ様でございました。
百合さん
私もディエンドは全然知らなかったんですが、電王好きなら
見ても絶対損はないと思いますよwww
ウラが大活躍ですしね!!!

パープル・・・絶対やりそうなんだけど(笑)
今回のイエローもランキングで上位に入ってたみたいだし。
これで来年の映画も決まりかな?
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
