*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
楽しみです☆
魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)
(2010/07/31)
遊佐浩二

商品詳細を見る


クインロゼ作品が大好きで、とっても楽しみですwww
この作品はフルリメイク作品ですが、これだけやったこと
なかったんですよね~。
・・・それはボイスなしだったから(笑)
他は一部積みゲーになってますが、全部持ってますw

今回は絵も全部書き直しで綺麗になったし、何しろゆっちが
出演だからね!!!!!
やらないわけないでしょ~~~( ´艸`)
サンプルボイスもアップされてます→こちらから聞けますよw
今か今かと待ってました(笑)

ってサンプルボイスの6が特にヤバくないですか!?!?!?(≧▽≦)☆
キャラもね~、すごく私が好きそうな感じなんですよw
どSな主人公もゆっちキャラには振り回されてしまうらしいし!!!

クインロゼの作品ってイベントシーンが多くて、すごい楽しいんですが、
すっごい時間かかるのが難点でもあるんですよね(汗)
やり始めるといつ終わるのかわからないという。。。
だってイベントが始まると、1時間以上かかったりしますからね!
(まぁ、リピートとか何回もするからかもしれませんが・笑)

これで夏休みは終わりそうだな・・・orz
だけどそれも本望だ!!!←え


あとクインロゼのイベント開催が決定したそうですよ~。
(以下転載)

名称:QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~
内容:ライブ中心イベント
開催日:2010年10月30日(土)
時間: <昼の部> 開場/11:00 開演/12:00 終演/15:00
    <夜の部> 開場/16:00 開演/17:00 終演/20:00
※開催時間は変更になる場合もございます。予めご了承ください。
会場: JCB HALL(JCB ホール)
東京都文京区後楽1丁目3番61号
交通案内:JR水道橋駅 東口改札 徒歩1分
都営地下鉄三田線 水道橋駅 A2出口すぐ

公演内容
歌を中心に、ゲームコーナーなどを含む、
3時間のQuinRoseタイトル合同イベント。

☆キャスト☆
井上和彦
勝杏里
近藤隆
杉山紀彰
鈴木千尋
成田剣
堀内賢雄
緑川光
最上嗣生

アーティスト
QuinRose
ヒサノ


・・・ゆっちは出ないんだ~。ロゼファミリーになったから
もしかしたら来るかもと思ってましたが、出演なしですか~残念(´・ω・`)ショボーン
しかも参加するには微妙キャストだな・・・
好きな方はいますが、イベントに参加する程ではないかな?
今回はパスします。。。

合同イベントするより、作品ごとに別イベントにした方が
いいと思うんだけどな・・・
しかもライブ中心って何ですか・・・歌よりトークや生アフレコだと思うんだけど。
そんなにキャラソンだしてたっけ???出してる人が出演するって事か。
そうすると、ゆっちはこないね(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キャストが
私も、クインロゼ作品大好きです!!
アリスとアラロスでハマりました(≧▽≦)
あのSEROD的な所がスキです!!←

イベントキャストが微妙ですね・・・
杉山さんとか賢雄さんとかいろいろ嬉しいですけど。
緑川さんが出るなら、下野君もいないとですよね。
歌より、トーク&アフレコですよね!!
私も、合同よりアリスだけとか、アラロスとクリムゾンとかに分けて欲しいです。
石田さん出てよーーー!!
リオンさん
あの直接的な表現はないけど、絶対何かあっただろ!!!的な
所がいいですよねwww←

イベントは絶対、シリーズ別にした方がいいですよね!!!
でも人気が、ハッキリとわかれそうな気もしますけどね。。。
私は結構、最上さん好きなんですよw
エリオット好きだし、彼はなんかいいキャラです☆
あとはゴーランドに歌わせてもいいの!?!?って思いました(笑)
クリムゾンキャラは・・・実は平川さんキャラしか
萌えなかったんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ
長っΣΣ(゚д゚lll)
イベントに1時間!!!
ちょっと長すぎません?wwwww
攻略するのに何時間掛かるんだろう??w

私は買うか買うまいか、まだ決められないwww
高いんですよね~。PCって意外とやりにくいし。
でもビズログ読んでたら、やっぱり欲しくなったんですよね~。←優柔不断
欲しいゲーム全部書き出して、検討してみよう!!積みは増やしたくないのでwww
ひよどりさん
私が進めるの遅いだけかもしれませんけどね(笑)
よく文章戻って読み返したり、リピートしちゃうんですよ。
普通に読むだけなら、もっと早いと思います。
でも普通のよりはイベント長いし、多いと思う。
そこがいいんですけどね♪

っていうか、これひよどりさんの旦那さんが出てるじゃないですか!!!(笑)
買わないんですか~~~~???誘惑☆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
