*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今回も・・・( ´艸`)
今回も無事参加出来ることになりました!!!

『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー
Episode Yellow お宝DEエンド・パイレーツ』初日舞台挨拶
(タイトルが長すぎるよ!!!)

ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!人´∀`).☆.。.:
おかげでフルコンプしました~(笑)←

2週間ごとにゆっちに会えて、すごい嬉しいですwww
今回は4タロスの声優陣も揃いますしね~楽しみだ☆ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


・・・それとTOHOシネマズ川崎のチケットが1枚、余ってるんですが、
行きたい方いますか?
もしいらっしゃったら、コメからご連絡頂ければと思います!!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらっ
私も今回は参加します
横浜ブルクとチネチッタ川崎だけですけど
午後からどうしてもサボれない稽古があるので、
14時には東京の戻っていなければなりません
会場でお会い出来ると良いですね
ただ、今回は分刻みの行動になるってことが大変かも
明日ですかっ
わぁ~ いいなぁ~ +。*゚+ヽ(*´Д`*)ノ゚+。*゚
4タロスに会えるんですね~ すごいです!
フルコンプ、良かったですね!おめでとうございますvvv
是非、黄色も楽しんできてください☆
私は今回はそそられるものが無いので… ディエンドごめん。
DVDになったら、借りようかと思います。
4タロスwww
4タロスというイイネーミングに思わず笑っていまいましたwww

無事確保出来て良かったですね~\(^o^)/
私全然役に立たなかったですけど・・・(すいません)
また何かある時は、言って下さいね!!
翔さん
私もお会いできるの楽しみにしてます☆
よろしくお願いしますwww

確かに時間ないですよね~www
っていうか、今更大変な事実が発覚・・・orz
アホ過ぎて笑えないil||li _| ̄|○ il||li
百合さん
確かに舞台挨拶見ないなら、わざわざ映画館で
見なくてもDVDでいいかもですね~。
ディエンド編ですしね。

次にパープルが来そうな気がしてならない(笑)
リオンさん
お手伝い頂けただけで感謝です!!!
私も石田さんイベントがあったら、全力でご協力致します!!!

明日が楽しみでしょうがないwww
20日もサイン会だし☆( ´艸`)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
