*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
妄想バトン☆~今夜は寝かさないぜ~
リオンさんの所から貰って来ました☆
面白そうだったので、私もやってみま~~すwww

妄想バトン☆~今夜は寝かさないぜ~

ルール
「今夜は寝かさないぜ」と言われたい、声優さんで妄想する(笑)

らしいのですが、声優さんで妄想するなんて!!!(*/ェ\*) ィヤン
っていうことで、キャラで行ってみようかとwww←前の記事はなんだ!!!
というツッコミはなしでお願いします(笑)

かなり痛い妄想してますので、苦手な人は回れ右ですよ!!!
大丈夫な方のみお進みください。苦情は受け付けません。

あとここで出てくる登場人物『くるみ』は某商事関係の名前でして。
内輪ネタでスミマセン。・・・だって「みるみる」って呼ばれるの変なんだもん。。。


☆スタスカの郁先生(by ゆっち)

ん?帰る時間?もうそんな時間なんだ。
もう少し君と一緒にいたいな。
だぁめ、今日は帰さない。・・・いいよね?
答えは「はい」か「イエス」のどちらかだよ?←

・・・だって君がそんな寂しそうな顔するから。
君のせいだからね?
今夜は寝かさないから、覚悟してね・・・?



え~、某店長の言葉をお借りしました(笑)
郁せんせのちょっと意地悪な口調で妄想して下さいwww
シチュは、郁せんせの部屋で2人で並んで床に座り(イスではなく床←ここ重要・笑)
郁に寄りかかりながら、テレビを見ていた感じで←何、この細かい設定w
この後は、そのまま押し倒されてることでしょう(/∀\*))キャハ♪"


☆S.Y.Kの八戒(by わちゃ)

「ひ~めさん!!!」と言って、後ろから飛びつく八戒。
「朝から会ってないんだよ?姫さんが足りてないんだもん。姫さん補給~☆」
後ろからぎゅぅぅっと抱きしめられ、嬉しいけど、公衆の面前でこんなことされて
恥ずかしくなった私は、なんとか腕から抜け出そうとすると・・・
八戒は耳元に口を近づけてきて、低めの声で囁いてきた。
「今夜は寝かさないぜ、姫さん。いいよな?」


八戒は普段はヘタレな軟派キャラでも、押える所はちゃんと
押えていると思います(笑)
後ろから抱きしめられて、耳元で囁かれるんですよ(≧▽≦)☆
あのわちゃの低い攻めボイスで!!!腰砕けるの間違いなしですねwww


☆平川さんキャラで・・・w

~眼鏡克也(鬼畜眼鏡) VS 大蛇卓(緋色の欠片)~

克也 「くるみ、今夜は寝かさないからな」
卓  「おやおや、私のくるみさんにちょっかいを出しているのはどなたですか?
    今夜一緒に過ごすのは私ですよ。」
克也 「ん?私の・・・?貴様、誰だ?」
卓  「最初に聞いたのは私ですが・・・。その手をくるみさんから 
   どかして下さい。」
静かに睨み合う二人(笑)
克也 「貴様・・・初めて会った気がしないな。いや、むしろ他人の気がしない?」
卓  「奇遇ですね。私も同じ事を思っていた所です。・・・ここで言い争っても
   しょうがないですね。」
克也 「あぁ、そうだな。」
お互い睨み合い、けん制しあっていた二人がこちらを向いた。
克也 「そういうことで今夜は俺達が寝かさないからな。」

・・・え!?!?!?

卓 「そうですね。仕方がありませんね。彼とは他人だと思えませんし。
   私達二人で可愛がって差し上げます、くるみさん。
   寝かせませんから、覚悟してくださいね。」

え、え、え~~~~~!!!!!!!


おっと克也は平井さんキャラでしたね~。ま、いっか(笑)
まさかの・・・この後どうなってしまうんでしょ~~~( ´艸`)
克也はもちろんですが、卓さんも上手いと思うんですよねwww←何が(笑)

どちらのキャラに言ってもらうか迷った時、言い争いになりましてw
結局お二人にご出演頂きましたw
えぇ、この後はもちろん二人に美味しく頂かれてると思います←


面白かったです~☆
やりたい方は是非やってみて下さいw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(*´Д`*)ハァハァ
バトン、ありがとうございます!!
妄想って楽しいですよね~(≧▽≦)

郁だけ色が違う所に、「愛」を感じます!!ww

最後の、平井さん(笑)と平川さんの取り合い!!
なんて、羨まし!!
結局、2人に食べられてしまうんですね(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
いいな~。←素直な感想ww
緋色未プレイなのが、悔しいです!!
リオンさん
郁だけ大真面目に妄想しちゃいました(笑)
1人語りだし。コメディちっくにはならなかったです。
愛が深すぎて(*´∀`*)ゞテヘ

緋色いいですよ~☆ちょっと文章クドイ時ありますけど( ̄▽ ̄;)アハハ…
野宮さんも出てますよ!!!(確か好きって言ってたような?)
それに歌がめちゃくちゃいいんです!!!
私は薄桜鬼の歌より、全然好きですw
どの歌も切なくて、CD買っちゃいました。(そしてライブも行った・笑)
・・・やります???
No title
キャラに「今夜は寝かさないぜ」って言わせるバトンなのね。面白そーw

みるみるさんが着実に妄想好きに育って言ってくれてママはうれしいわ♪
オモロそう
ちょっと面白そうだな
妄想で『今夜は寝かせない』って言われてしまえばいいんですね
よ~し、あとでやってみよう
妄想住人が少し増えてきてるみたいです
No title
妄想、お上手ですね(笑)
いやいや、すごく良い感じでした~

特にラストは3ですか… 想像してませんでしたね(*´ω`*)
アリですよ、これはアリです☆

声優さんで… となると あんまり 思い浮かばなかったんですけど、キャラでなら、イケるかも♪
ゆみぞうさん
ママ~~~~!!!(≧▽≦)☆
いやいや、ママと呼ぶほど年齢離れてないですよw
お姉様でお願いします←

もともと妄想好きなんですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
ゆみぞうさんのも読んでみたいです~!!!
是非やってみて下さいwww
翔さん
うわ~いwww 楽しみにしてますね☆
別にこれはキャラではなく、声優さんご本人でというのが、
もとなんですけどね(笑)

妄想住人・・・やっぱり私もその中に入ってますかね(笑)
百合さん
妄想が上手って・・・!!!(爆笑)
いつもはもう少し普通のブログなんですよ!?
最近はちょっと妄想記事が多かったというかヾ(;´▽`A``アセアセ

ラストのありですか?( ´艸`)ウフフ
妄想だからの設定で、面白かったです☆

是非、百合さんもやってみてください~~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
