*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今月のガルスタ♪
こちらを買ってきました~w
表紙はデュラララですね。すっごい人気ですよね。
今度はゲームにもなるとか・・・
私、漫画読んでないんですよ。
読んだら絶対ハマルと思うので危険なんですよね・・・
今でも破産状態なのに、これ以上ハマルものを増やせません。
だから自重します(>x<)

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 07月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/10)


商品詳細を見る


今月号のガルスタはスタスカ位しか見る所があんまりない・・・?
でも!!!郁と錫也のイラスト&SSだったから許す!!!←何様
開いた途端に見開きで郁と錫也がバーンと出てきて、
きゃ~~~と叫びました(笑)
SSもこの二人ですよ~。この組み合わせ、ハニビもわかってるな・・・!!!

あとはスタスカFDの情報が少し出てました。
サブキャラに日野さんとコニタンだそうです。
サブキャラにこんな豪華なキャストを!!!スタスカすごいな~。

あとね!!!星座旦那CD!!!

星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 初回生産版
(2010/06/25)
遊佐浩二 保志総一朗

商品詳細を見る


これのゆっちのコメントが出てましたwww

『今回のCDでは、キスが多かったのが印象的です(笑)』

ですってよ!!!みんな聞きましたか~~~!!!
キスが多め!!!

大事な事は2回言っておかないとwww
星座彼氏の方も、他の彼氏CDよりキスが多かったような
気がしましたが、あれより多いってことですよねw
超楽しみなんですけどーーーー!!!!!( ´艸`)


あとはSTORM LOVERのわちゃと三浦さんのコメント。
バカップルモードになると二人はエロエロになると!!!(笑)
ヤバイ、これも楽しみだwww←

STORM LOVER(初回生産版)STORM LOVER(初回生産版)
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


・・・モバイルだけど、スクエニが乙女ゲに参戦するらしいです。
すっご~~~い微妙な気がするんですが・・・
タイトルも『翔べ!舞羽高校演劇部』
キャストは浪川さん、よっちん、木村君、阿部君と
豪華キャストですが、モバイルで音声出てもねぇ・・・?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なにっ!?
郁と錫也のss!?!?欲しい~~~!!!
なんか、いじめられてないか?私!?
雑誌は我慢しようかなー、と思っている矢先なのにー!

しかも、「キス多め」ってなんだよーーーーーーー!
ゆうきゃん旦那がすげー甘かったから、
今回の年上二人は期待していて、しかも郁ちゃんで、
「キス多め」・・・・・_| ̄|〇
心臓、ばくばくしてきた・・・・

ただでさえ、御堂さんにばくばくさせられてんのにぃーーー!
きぃーーーーーーーーーっ!
枕草子さん
すごい楽しみですよね、星座旦那☆
ゆっち本人が言う位だから、どんだけキスしてるの~~~( ´艸`)
スタスカも色々、展開してますよね・・・
嬉しいけど、追いかける身にもなって欲しいですorz

来月はキチメガCDにラキドCD&SS、スタスカ、その他もろもろ・・・
考えただけでも、いっぱいあるんですがどうしたら_| ̄|○、
三浦さん(≧▽≦)
エロなんだ!!
すっごい楽しみです!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
予約して良かった!!(密林ですが・・)

スクエニに乙女ゲーム・・・
期待しない!!
携帯なら、なおやらないww
でも、阿部君は気になる(*゚▽゚*)
リオンさん
三浦さんのコメはね、えろ/えろって書いてあった!!!(笑)
期待しちゃいますよねwww
写真付きだったんですが、こんな方だったのね~って感じでしたw
まずは発売イベントでガン見してきますね☆

私も携帯ゲームはやらない・・・しかもスクエニ。
RPGでもっと面白いの出せるように頑張ればいいのに←
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
