*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ミルキーロール♪
巷で噂のミルキーロールを食してみました☆
包みからして可愛い(´∀`人)

ミルキーの飴の大きい版!!
SA3E0008.jpg

中身はこんな感じ。
SA3E0009.jpg

スポンジの部分は真っ白なんですよ~。
クリームももっと練乳の味がするのかな?と思ってましたが、
しつこくなくペロっといけました!!

ローソンのプレミアムロールケーキも美味しかったけれど、
こちらもウマウマです。どちらも売り切れ続出!!って騒がれてる
みたいですが、家の近所には沢山あるんだけど・・・?

一度は食べて損はないと思いますよ~~(*´∀`*)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい
これ、包み紙が可愛いですよね~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
中は、渦巻きになっていないんですね!!
食べてみたい♪
リオンさん
最近真ん中にクリームがいっぱい詰まってるロールケーキ
(渦巻きではないの)多いですね!!
堂島ロールとか、キハチもあったかな??
流行なんですかね~?
きゃ☆☆
まぢうまそう!!!!
(´艸`)
あたしふぁふぁけいおかしよわいんだ~たべたいにゃあ☆☆☆☆
るかちゃん
ふわふわ系好きなら是非食べてみて!
ローソンのも美味しいので、食べ比べてもいいかも!!!
No title
今日やっとローソンのヤツ食べれましたwww
美味しかった~~~!!
不二屋さんのコレも前から気になってたんですよ!!
わ~~~♪
この記事で明日買いに走ること決定ですww
近所の店はさびれてる(失礼!!)のですぐに買えそう。。。。
ナツさん
美味しいですよねwww
うちの近くの不二家もさびr(ry・・・(笑)
カウンターに店員いないし。人が来ると奥から出てくるの(笑)
明日買えるといいですね~!!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
