*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
フラゲしてきましたwww
久々に定時で仕事が終わったので、今日はメイトへ直行☆
だって、すっごい楽しみにしてたあのCDをフラゲしなければ
ならなかったから( ´艸`)

こちらの2つを受け取りに行ってきましたwww

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-
(2010/06/09)
ドラマ平井達也/浅野要二

商品詳細を見る


アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 原田左之助アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 原田左之助
(2010/06/09)
原田左之助(遊佐浩二)

商品詳細を見る


あの~、これはどっちから聞けばいいんですかね!?
すっごい悩むんですけどwww
とりあえずキチメガは2枚組みで時間がかかるから、
今度にして左之さんからにしようかな~???
と思ったけど、えろが聞きたいので(笑)
キチメガから聞いてきます~☆
また睡眠不足になる~~~( ̄▽ ̄;)アハハ…



あとまたここで大告白します!!!

ついに買っちゃいました(爆)

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT BOX VOL.1 [DVD]KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT BOX VOL.1 [DVD]
(2010/06/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る


連日の残業続きでストレス溜まってて(言い訳w)
うっかりポチッとしてしまいましたwww
多分みんな予想してたと思うけど(笑)
やっぱり我慢出来ませんでした~(*´∀`*)ゞテヘ

8月1日のイベント参加してきます~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

【追記】
ぎゃぼ~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
やっぱりキチメガはいいね!!!!!
期待通りです☆もう1回聞きたいけど、もう寝なきゃ~~~orz
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お届けされてる..と思う
ランチタイムに黒い猫さんのサイトで、お届け検索したら
配達済みになってたから、家に帰れば2枚とも届いてるはず
今夜は御堂さんで眠りにつけるのか?
それともギンギンに目が覚めてしまって、左之さんを聞いて
眠りにつけるのかな?
ドラゴンナイト、イベント楽しんで来てくださいね
レポートをお待ちしております

やっぱりか!
やっぱり買っちゃいましたか~(*≧m≦*)ププッ
みるみるさん、ちょっとカードの明細見せてみな?
でも残業頑張ったからね!!
自分へのご褒美ですね!
イベント楽しんで来てくださ~い(*´∇`*)
翔さん
もう聞きましたか!?
昨日はメガミド部分しか聞けなかったので、今日全部聞きました☆
全体的にすごい甘くていいですね~www
その中でも、メガミドが一番でした~SEが一番えろかったよねw
やっぱり浅野さんだわwww

ドラゴンナイト楽しんできますw
最近レポ書いてないな・・・書こうとは思ってるんですけどね。
すごい時間かかるのですよ。なので途中で書きかけの下書きばかり
があって、時期が遅くなって、今更UPするの?って感じに
なっちゃうんですよね~(汗)
ひよどりさん
えぇ、買ってしまいました(笑)
予想通りでございますヾ(;´▽`A``アセアセ
メイサイ・・・何の事でしょう???
そんなものは、うちには届きません(笑)

ホントにご褒美ですよ!!!ちょっと先ですが楽しんできます~☆
メガネ~~~
眼鏡いいですか(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

買ってしまったんですねww
頑張った自分へのご褒美ですよ!!←そんな事言って年がら年中なんか買ってる私ですが・・・

イベント楽しんで来て下さいねー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
リオンさん
眼鏡いいですよ~~~~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
浅野さんの所、何回もリピートしてますからwww
他のも面白いけどね。

私も毎回、自分へのご褒美買ってるんですけどね(笑)
イベント楽しんできます~~☆
はじめまして(^▽^)
リオンさん達のところで、お名前をよく見かけていたので、気になって遊びに来ましたv
遊佐さん好きだそうで… みるみるさんほどではありませんが、私も好きなので、コメさせてもらいます☆

薄桜鬼、これからプレイしようと思ってるんですけど、どのキャラが遊佐さんなのかなぁ~と、気になってたので、ここで教えてもらえて良かったです(笑)

それから、仮面ライダーのアメリカ版、買われたんですねっ(≧∇≦)
深夜に放送してましたけど、外人がやってるならいいや~なんて、スルーしてたら、DVD発売CMを見て遊佐さんが声をあててたと知り、見ておけば良かった…と後悔しました;

では、長々と失礼しました (;´▽`A``
百合さん
はじめまして&いらっしゃいませ~☆
私もお名前拝見してました!!!ご訪問ありがとうございますw
しかもゆっち好きですって・・・!!!
これは色々オススメしなければ(笑)

薄桜鬼の原田は是非プレイして下さい!!!
あんなカッコいいキャラいませんから~~~`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
仮面ライダードラゴンナイトは、高すぎて買うつもりはなかったんです
けどね、一応。。。イベントに見事に釣られました(笑)

私も遊びに行きますね~☆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
