*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
☆声優・一問一答バトン ☆
ブロ友様達が面白そうなバトンをやっていたので、
私もやってみる事に~☆
でもね!!!BでLバージョンでは出来なかったの!!!壁||ω・)スマン
だから乙女ゲーマー視点でいってみようと思います!!!!!


声優・一問一答バトン


Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。

みるみるです。声優ファン歴っていつからだろ~?声優さんの名前を
覚えて、ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 言い始めたのは、乙女ゲーに嵌ってからなので
相当古いです。10年以上前・・・!!!!!


Q2 石田彰さんといえば?

遙かなる時空の中で4のアシュヴィン!!!
遥か~の泰明もリズ先生も好きなんだけど、やっぱりアシュヴィンでしょう!!!

Q3 諏訪部順一さんといえば?

テニプリの跡部様( ´艸`)
学園祭の王子様では、超きゅんきゅんしちゃいましたw
あの俺様な所がMっ子には堪りませんネwww
・・・ちなみに漫画のテニプリは読んでないの~、ゲームだけです。

Q4 柿原徹也さんといえば?

カッキーといえば、ガーネット・クレイドルでの理人先輩の歌ですね!!!
あのSilent nightは凄かった・・・鳥肌立ったね!!!
何回もリピートしちゃいましたよwww

Q5 福山潤さんといえば?

ハートの国のアリスのトゥイードル=ディー&ダムかな。
1人2役(クロアリだと大人バージョンを入れると1人4役)は凄すぎる!!!

Q6 中村悠一さんといえば?

Starry☆Sky 〜in Winter〜 のぬいぬい@不知火一樹
やっぱり頼りになる俺様キャラに弱い私www
・・・でも最初に認識したのが、似たお声の方の若頭だったからな~(笑)
ヘタレイメージが抜けきらないwww

Q7 関俊彦さんといえば?

モモタロス!!!これしかないでしょーーー!!!(乙女ゲじゃない・笑)
でも乙女ゲーにあまりご出演されてませんよね・・・?
浮かばない~~~ヾ(;´▽`A``

Q8 大川透さんといえば?

薄桜鬼の近藤さん。ネオ・アンジェリークのニクス。
でも似た声の方の方が・・・(笑)

Q9 鈴村健一さんといえば?

やっぱりここはリュウタロスでしょう!!!←
スズは乙女ゲーにたくさん出演してるけど、私のツボキャラが
いないんだ!!!
でもリュウタロスは好き~☆可愛いwww

Q10杉田智和さんといえば?

緋色の欠片の拓磨。
でも一番最初に攻略したのは、デザートラブの一条さん。
(あ、もちろん移植前のです・笑)
あの時はカッコいいイメージだったのにな~。
いつからイメージ変わったのか( ̄▽ ̄;)アハハ…

Q11 遊佐浩二さんといえば?

一言では語り尽くせません!!!
ゲームのキャラだけではなく、本人にも萌えるw
こんなに嵌った声優さんは初めてです( ´艸`)

大好き!!!愛してる~!!!


Q12 中井和哉さんといえば?

クローバーの国のアリスのグレイ。
あれは悶え死ぬかと思ったwww
何回やっても萌えます!!!超高速床ローリングです( ´艸`)
うちにある同人の大半はグレイ本です(笑)
あとは眼鏡・・・

Q13 神谷浩史さんといえば?

Starry☆Sky~in Summer~ の宮地君
でも乙女ゲーじゃないけど、STEAL!の桐生崇征の方が好き☆
今度ドラマCD出るんだよね、 STEAL!・・・どうしようかな~

Q14 置鮎龍太郎さんといえば?

遥かなる時空の中でのアクラム
これしか浮かんでこない。っていうか、何を聞いてもアクラムが浮かぶ。

Q15 森川智之さんといえば?

S.Y.K シリーズの顕聖二郎真君だけど、
なんていっても彼は帝王だからね~~~☆←

Q16 小野大輔さんといえば?

ビタミンXの一。
Starry☆Sky 〜in Spring〜の東月錫也
錫也大好き~☆あんな幼馴染が欲しい!!!
っていうか、結婚するなら錫也でしょう!!!


あと私も枕草子さんの真似して・・・

Q17 平川大輔さんといえば?

緋色の欠片の大蛇さん!!!すごーい好きwww
大人で腹黒で←え
ああいう優しい知的な年上キャラに弱いんですよ、わたくしw
あとは、よくコミケで鬼畜眼鏡の平井さんの代わりに平川さんが
握手会とかされてますよね(爆笑)
平井さんも大好き☆克哉~~、イヴァン~~~ ←え

あとここで告白します☆

『ごめんなさい!!!私、

御堂さんより眼鏡克哉の方が好きなの~~~!!!』


ふ~、スッキリした(笑)でも小心者なので、反転にしました\( ̄∀ ̄*)オイ
浅野さんはもちろん大好きなのですよ?でもキャラ的に、Mっ子の私には
眼鏡克哉のがきゅんきゅんくるんだよ~~~!!!


おしまいw
こんなんなりましたけど、どうでしょ~~~☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えー!
カッキーは理人先輩!そーだったー!(もうどんだけ失礼なの)

みるみるさんも平川さん、お答えになってらした♪

私は御堂さんに可愛がられるノーマル克哉が好き♪
っつか、そんな二人が好き♪
私も
眼鏡克哉が大好きです。
生まれて始めてのBLCDに手を出させた男ですから(笑

あの低音言葉攻めがたまらないんですよねー ><

浅野さんより好きか?と問われればちょっと迷って。。。
メガミドが一番好き!と答えます(笑
枕草子さん
そうですよ~!!!理人先輩です!
あの歌良くなかったですか!?!?
カッキーってもっと高音ボイスだと思ってたけど、
あの歌のトーンはすごく良かったです☆

枕草子さんはノマ克がお好きなんですね~!
私は眼鏡とノマのCPが好きですwww
だから柘榴編が楽しみでなりません~~~!!!
よよさん
よよさんも眼鏡勝也がお好きなんですね!!!
あの低音言葉攻め堪りませんよねwww
生まれて初めてのBLCDが、キチメガCDなんですか(笑)
最初からハードル高いですね~。

確かに浅野さんより好きか?
と聞かれたら困りますねヾ(;´▽`A``アセアセ?
中の人ではなく、御堂さんより眼鏡克也のキャラが好きなんだ!!!
ということなんですが。。。
面白そうww
私もやってもいいですかね?
てか、やります(^O^)ww

遊佐さんの所は語りつくせないですよね!!
石田さんは何をいや、どこまで書いていいやらwww

私も、克哉はみるみるさんと一緒の方が好きです!!
あの低音ボイスがいい!!
だからなのか、エースはあんまりなんですよね~。

何度聞いても眼鏡克哉×非装着克哉は好きww
(↑どんだけ聞いてるんだwww)
リオンさん
おぉ~~是非やって下さいwww
楽しみにしております☆

リオンさんも眼鏡克也が好きとは!!!
あの低音ボイス堪らないですよね~~~(≧∇≦)ノ
眼鏡×ノマ克のCPが好きなんですねw
何度もリピートしてるんだ(笑)
私もですよw 第3弾は柘榴編らしいので、期待大ですよね☆
週末にでも用意して送りますねwww
ダメー!
結婚はさせませんよ!!(笑)
だって私も錫也と結婚したいもんwww

あー、ゆっちのところだけ答えになってないw
遊佐浩二といえば、遊佐浩二。ってことなんですね( ´艸`)
テニプリ、漫画読まずにゲームだけしても面白かったですか?
私、漫画は最初のほうで挫折してしまってwww
アニメは長そうだし、手っ取り早くゲームしてみたいんですけど、
話分かるかな~と思ってたのでw
キャラも初期の主要キャラしか知らないんですよね~。
大丈夫かな??
ひよどりさん
えーーー!!!ひよどりさんは既にリアル旦那様が
いるじゃないですか~~~!!!重婚は認めません(笑)

ゆっちの所はね~キャラ挙げると多くなっちゃうしね~。
>遊佐浩二といえば、遊佐浩二←名言だと思うwww

テニプリは、漫画を読んでればニヨニヨする場面も
あるかとは思うんですが、読んでなくても問題なかったですよ~。
攻略キャラが大勢いるので、1人あたりのボリュームは少ないですが、
結構きゅんきゅんしましたw
私のオススメは忍足先輩と跡部様です( ´艸`)
是非やって見て下さい!!!・・・っていうか例のCDと一緒に・・・(笑)
今度メール送ります~☆
No title
伏字部分、私も同感です!( ´艸`)
みるみるさんはMなんですねーv
私もM組なのでついついそう思ってしまいましたw

カッキー=理人なんですねー。
あの歌はヤバかったですーo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
一人だけ贔屓してもらっちゃってw

>スズは乙女ゲーにたくさん出演してるけど、私のツボキャラがいないんだ!!!
すげー共感です!!
そうなんですよね、、、リュウちゃんがカワイくて私も好きですvvv

オモシロそうなんで、私もやっちゃっていいですか???
AYUMUさん
AYUMUさんもM組ですか!!!( ´艸`)
某商事の方々はSの方が多いじゃないですか!
お仲間がいて嬉しいです(笑)
AYUMUさんのブログ見てると好きキャラとか
かなり似てると思ってたんですwww

是非是非やってみて下さい☆
楽しみにしてますw
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
