*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
横浜デート♪
皆様、またもやお久しぶりですw
この2週間、半端なく仕事が忙しくて。1日の半分以上を
会社で過ごしてました。。。_| ̄|○、
でもこの生活は、これで終わりのハズ!!!・・・多分。。。

ってことで、今日はめっちゃ朝からテンション高く、
電王の初日舞台挨拶行って来ました~☆
舞台挨拶の詳細レポは後日書く予定。。。です!!!←

ただ最初に言っておく!!!

ハンカチの用意は忘れるな!!!!!

いや~、舞台挨拶で桜田君が「泣ける、泣ける」って何度も言ってたけど、
本当に泣きますから!!!もう一度見ても泣ける自信あるから!!!
周りのお嬢様方もかなりすすり泣いていましたよw
結構我慢したつもりだけど、目が赤くなってて恥ずかしかった(笑)
あとコメディちっくな所もちゃんとあって、と~~~~っても楽しかったですwww

さてタイトルにもなってますが、初日舞台挨拶後に遊佐友様と横浜デートしてきましたw
中華街でランチして、その後は山手にあるガイドブックには必ず載ってる
『えの木てい』でケーキセットを食べてきましたwww
1日限定10個のミルフィーユ~、パイがサクサクでうまうまでした☆

ミルフィーユ♪

そしてモチロンその後はメイトへ(笑)
ここでこちらを購入w

Cool-B (クールビー) 2010年 07月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/04)
不明

商品詳細を見る



ラキドの新情報が今月のクールビーに載っているとの素敵情報を前もって
教えて頂いてはいたんですが!!!!!
ホームページにも情報出てましたね☆
(以下、転載)

★『ラッキードッグ1』発売祝1周年★

皆様からの熱烈なご要望にお応えし、Tennenouji公式webサイトで公開されていた、
期間限定書き下ろしSSを全て収録した『ラッキードッグ1 anniversary:ver.RED』
『ラッキードッグ1 anniversary:ver.WHITE』をTennenouji公式通販サイトにて
2010年6月10日(木)より予約開始! 発売はその1ヶ月後の2010年7月10日(土)!
web用書き下ろしSSの他にも、『B's-LOG』誌掲載のデイバンB級グルメ、
人気投票の台詞集、ラフ原画、未公開SSを豪華6編収録!!
盛りだくさんでお届けいたしますので、皆様お楽しみに!

詳しくはこちらで確認してくださいね~!!!

もちろん私は全力で買いますよwww
っていうか是非、春チャンスの挽回を!!!!!
えろえろベルナルドを是非!!!
でも、内容的にあまりエロくない・・・???
SSも一応全部取ってはあるんですが、1冊にまとまるのは
嬉しいな~☆あと未公開SSもあるらしいじゃないですか!!!
超楽しみです~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


他には『魔法使いとご主人様』のキャストインタビューでゆっちが出てました(写真付きw)
クインロゼ作品は大好きで、これ以外は全部プレイしてるんですよね~。
(一部積みゲーになってますけど・汗)
キャラ設定も私好みっぽいし、こちらも楽しみです~( ´艸`)

あとこれも気になってますwww
熱砂ノ楽園 〈予約特典付き) 2010年夏発売予定熱砂ノ楽園 〈予約特典付き) 2010年夏発売予定
(2010/08/31)
Windows

商品詳細を見る


最近、私の中で赤丸急上昇中の彼が出てるんですよ~w
他のキャストも豪華ですが、全体的に若手な方々ですね。
ちょっと様子見しよう。。。


さて明日も早いので、今日はこの辺で~。
・・・ブロ友様が楽しそうなバトンをやってたので、
私もやろうかな~~~???
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

舞台挨拶
舞台挨拶は今度ですか~!!
待ってます(≧▽≦)

おお横浜デート!!
いいですね~♪
1日限定10食Σ(゚口゚;)
レアですね!!
美味しそうー。

熱砂の楽園は、ちょと名前でけでは誰か分からず・・・でした。
若手だと、声聞いてもわからないかなも。
リオンさん
レポ・・・待ってる・・・???ヾ(;´▽`A``アセアセ
結構、色んなとこでレポ上がってるからいいかな~と
思い始めてたんですが←え

横浜デートは楽しかったですwww
お店ももっと混んでるかと思ったのですが、
ちょっと早めに行ったので、空いててまったりと出来て良かったです☆

熱砂の楽園は~『梶君、前野さん、ノジケン、わちゃ』で
ございます(笑)・・・1人若手じゃないかな?
最後の1人がね~( ´艸`)
ストーリーも王道らしいし、気になるwww
うひょ☆
みるみるちんのおかげで本当たのしかとたよぉ☆☆☆☆☆

あんなに充実できた横浜巡りははじめてだす☆☆

また絶対行こうね!!!

はぅ!!ソノゲーム買うしかないね~(笑)

なんたって某風さんがでとるしね(笑)
るかちゃん
こちらこそ、とっても楽しかったですwww
是非また行こうね!!!

ゲーム買う???確かに彼が出てるからね~。
今買っても積みゲー行きが確実なので、評判待ちにしようかと(汗)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
