*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
頑張りました。。。( つД`)
お久しぶりです。。。壁||ω・)コソコソ
前回の日記から1週間もあいてしまいました。。。
今週は大変だった。残業続きで家帰るのが、23時過ぎだったり・・・orz
その時間だともうバスないんだよ!!!タクシー乗って帰ったら、残業代が
飛ぶじゃないかーーー!!!!!ヽ(*`Д´)ノ
そして来週もこの状態は続く・・・_| ̄|○、
仕事だけじゃなくて、バタバタしてるしね。
なので、当分ゲーム出来ません。。。
皆様のブログには、暇を見つけて遊びに行きますので!!!
構ってくださいwww

ところで来週はまたもや、電王映画の初日舞台挨拶があるとの噂を聞きつけ、
携帯両手に持ってチケ取り頑張りましたw
その結果・・・

取れた~~~!!!☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*

ゲストもスゴイ豪華メンバーなんですよw

ゆっち、てらそまさん、ミキシン、小野D、桜田君

声ヲタには非常に美味しいゲストですよね~。っていうか、東Aさんは声ヲタ狙い
だとしか思えないメンバーですね(笑)
小野Dを見るのは久しぶりです。ひよどりさんの分まで見てきますね~!!! 
と思ったけど、ゆっちをガン見するのに忙しくて、あまり見れないかもしれない(爆)

こうなるとやっぱり次のイエローも舞台挨拶くるような気がしますね~。
チケット取れるかな~。。。
とりあえず6/5は、ゆっちをガン見して、萌えを補給してこようと思います( ´艸`)


昨日はチケ取りのために、朝からバタバタしてたのですが、
無事チケット取れたので、気分良くメイトへ行く(笑)
予約してたCDを受け取りに行ったのですが。
そこでコレ↓を発見。

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!  通常版プリティ☆ウィッチ☆アカデミー! 通常版
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る


絵が微妙だし、新規ブランドってことで、皆様の評価待ちにして保留にしていた
このゲーム。でもプレイレポとか見ると、かなりの高評価w
出ているキャスト陣も豪華だし、R18だし(←え)、やっぱり買わないと!!!と
『いつか買わなきゃリスト(笑)』に入ってたんですよね~。

そしたら!!!メイトで 70%オフ になっていた!!!
しかも初回限定版が!!!あのこれは買うしかないよね???
恐らく積みゲー行きなんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
メイトでポイントも溜まってたので、1,700円位で購入出来ましたwww
ちなみに初回限定版のお値段は9,240円ですからね~。
ちょっとホクホクして家に帰りました( ´艸`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
舞台挨拶のチケ取れたんですね♪
おめでとうございます~( *´艸`)
私はまたしても…争奪戦乗り遅れました~(*ノ∀`*)σ
とるコツあったら教えて欲しい!!ww

いいなぁ~ゲスト豪華だし、凄いな~♪
ゆっちガン見してきてくださいね!
レポ楽しみにしてます(_≧Д≦)ノ

今日は用事があって横浜まで行ってたんですけど
旦那が早く帰りたいって煩くて、用事済ませて早々に高速で帰って来ちゃいました(´・ω・`)ショボーン
池袋とか寄りたかったのにな~
70パーOFFのソフト気になります(`・ω・´)ゞ




やっぱり!!
舞台挨拶の情報をキャッチしたとき、
みるみるさんは行くんだろうな~と思ってたんですよ!!
いいないいな~!!
私の分まで小野さんを見てきてください!!って、
ゆっちのガン見にお忙しいですよね(笑)
じゃ、あれだ!小野さんがゆっちと絡めばいいんだ!!wwwww
完全に声オタ狙いのキャストですよね~。
ただ一人、桜田君がちょっと不憫な感じになりそうですねwww
(一人だけ字小さいし、既に不憫wwwww)

メイト、たまに限定版安くなってますよね!!
70%オフは買っても仕方ない!!
自粛できないみるみるさんでなくとも買っちゃいますよ~(笑)
シェラさん
ありがとうございます☆
とるコツがあったら、私も教えて欲しい!!!
もともと私もチケ運あまりないんですよ~。
今回はたまたま運が良かったとしかwww
あとは遊佐友ネットワークのおかげです( ´艸`)
レポは・・・私のHPが残っていたら頑張ります←え
期待しないで待ってて下さい~ヾ(;´▽`A``アセアセ

私も池袋行きたいです!!!でも行ったら、破産まっしぐら
なのは分かりきっているので自重中です(笑)

今更なんですが、シェラさんってブログ書かれてますか?
探してみたけど見つからなくて(汗)
ひよどりさん
>小野さんがゆっちと絡めばいいんだ
すぐに小野×遊佐と思ってしまったのは、腐ってる証拠ですか!?!?(笑)
でもこの二人メインのってない・・・???

1人字が小さいのはね~、ご本人知らないんだもの~。
最初は名前書くのやめようかな~と思ったんですが、
それは不憫かなと思って(笑)やっぱりまだ不憫ですかねw

やっぱり70%オフは買ってもしょうがないですよね!?
たまにやってるんだ~。それは良いことを聞いたwww
Σ(・ω・ )ハッ・・・いけない、いけない。私は自粛中ですからね!!!(笑)
楽しんで来てください
またしてもブルーの舞台挨拶チケ情報をゲット遅れた
故にゲット出来ず
当日、お昼から渋谷で『ドリームガールズ』を見るので
取れても微妙な時間でしたが...
楽しんで来てくださいね。そしてしっかりガン見して来てください
レポート楽しみに待ってます
70%
こっちのメイトにもあったよ。
でも私は、水の旋律2 緋の記憶PSPが現在40%オフなのが・・・・
70まで行けば買うけど~!!
でもあれ、ほとんどじゃんけんゲームなんだよな~・・・・

ギャルゲーはいっぱいあるのに、乙女はやっぱし数が知れてるところが残念すぎる。
お買い得!!
遊佐さん鑑賞、楽しんで来て下さいね!!

その時間だと、バスないですよね・・・
残業で交通手段がなくなった時は、タクシー代だしてほしいですね。

1700円で購入!!
私の大好きな、十利須我里さんが出てるんですよ(//∇//)
70%オフなら買いですね(^O^)
翔さん
翔さんのような詳細レポは出来ませんが(汗)
ざっくり残念レポ(笑)ならなんとか!!!
え~と、体力が残ってたら頑張ります。。。
ホント先週から大変で・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
休日は休日で予定があるんですよね。。。
1日は何故24時間なのか!!!←
にゃもさん
そうなんだ~。初めて見たのでビックリしました。
通販でアウトレットがあるのは知ってたけど、あれ物凄く見づらく
ないですか???ジャンル別に分けて欲しい・・・

水の旋律2は遥か昔過ぎて、あまり覚えてませんが
じゃんけんゲームなんてありましたっけ???

そちらのメイトはギャルゲーがそんなに置いてあるんですか!?
メイトでR18系のゲームはあまり置いてない気がする。。。
っていうか、ゲーム自体あんまり置いてない???
予約で買えよってことですかね~?
リオンさん
は~~い、楽しんできますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

おっ!十利須我里さん、ご存知でしたか(笑)
まだR18解禁されてないので、裏名知らないかと思いましたw
他にも有名な方ばかりですよね~!!!
やっぱり1,700円なら買いですよねwww
面白かったですよ~(*´ω`*)
PWA、AYUMUさんのゴニョゴニョでPLAYさせていただきましたけど
すっごく面白かったですよ~。
日野さ、、、じゃなかった、とにかく熱演してましたww
絵柄が男子向けなところさえ気にならなければ、シナリオはしっかりしてます!
ただ、、、、、けっこう長いんですよね~、、、、。
途中挟まるセミOPの歌がすんごくイイので
とりあえず、時間が出来たらそこまでがんばって下さい☆

連日の残業、お疲れ様です~。゚(゚*ω⊂ グスン
まとまった休み欲しくなりますね!!
再度コメ♪
コメの返信です♪

私はPC関係疎いので、ブログはやってないんですよ~
皆さんのブログ見てるだけですね♪
皆さんのように出来るかわからないけど、そのうちやってみたいかなぁ~なんて思ってます( *´艸`)

あ!!そうそう♪

私も5日の舞台挨拶参加できることになったんです♪
周り回って、チケ譲って頂きました~(_≧Д≦)ノ彡☆
今までの生ゆっちを見れる機会の中でも多分過去最高に至近距離なので、初めてガン見出来ます!゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*
でもはじめての舞台挨拶なんですが、1人で参加なんです(´・ω・`)ショボーン
今からかなりドキドキしてます♪

みるみるさんはどちらに参加されるんでしょうか~( *´艸`)?
機会があればご挨拶したいです~(`・ω・´)ゞ
ナツさん
やっぱり面白いんですね~www
いつになるかわからないけど、プレイしたいと思います!
とりあえず山脈の中にそっと連ねておきました(笑)

通りすがり~な方が熱演なんですか!!!
司狼には萌えたからな~、今回はどうでしょうwww

今週過ぎたらマシになるはずなんですけど・・・
まずラスエスともうひとつ終わらせますから!!!!
すみません~~~~!!!!!
シェラさん
やっぱりブログはやってらっしゃらないんですね~。
もし始められたら、是非教えて下さいね☆
遊びにいきますのでwww

おぉ~~!!!
舞台挨拶行ける事になったんですねw
良かったです~(*´∀`*)
しかも至近距離とは!!!+。*゚+(;´ρ`)*゚+。*
一緒にゆっさゆっさしましょう~~www
私は2回目の回です。シェラさんはいつの回ですか?
私もご挨拶出来たら嬉しいです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開でコメ下さった方へ
ちゃんと非公開になってますよ~w
一応、非公開設定だったのでお名前は伏せておきます!
当日はそこら辺に行って、小声で?名前をよんでみようかな(笑)
間違って違う人に声掛けてしまうかも~(*´∀`*)ゞテヘ
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
