*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
初登場☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
あまり普段は夢を見ないんですが、(見ても登場人物は自分だけが多い)
今日の夢は!!!!!!!

ゆっちが登場した~~~(≧▽≦)☆

声優さんが出てくるのも初めてですが、初めてがゆっち☆
やっぱり愛ゆえですかね!!!←
夢の中で悶絶して、目が覚めたという・・・
本当に起きた時、心臓がバクバクしてました(笑)

さて夢の内容は追記に。
夢ですからね!!!妄想じゃないからね(笑)←多分あまり変わらないw
多分、ファンイベントみたいなのに参加してるんですよ。
会場は執事喫茶(笑)
イギリス風な豪華な内装で、目の前には美味しそうなフルーツとか
ケーキとかが並べられてるんですよw

その日はイベントのために貸切で、周りにはゆっちファンの
お嬢様方が沢山いました。みんなでドキドキしながら、ゆっちの
登場を待っていまして。

で、ゆっちが黒い衣装で颯爽と登場www
みんながキャーキャー、歓声をあげる中、
アイスがのったお皿を持ったゆっちが、こっちに向かって
歩いてくるの!!!私の目の前にきて、
「これ、とっても美味しいから君に食べて欲しいんだ」
って言って、アイスを渡されました。
でもあまりの緊張に、食べれない私。

・・・ここら辺からギャラリーは消えて二人の世界(笑)

私の前の席に座ったゆっちは、
「早くしないとアイス溶けちゃうよ?食べさせて欲しいのかな?」
と聞いてきます。
食べさせてもらえばいいのに、夢の中の私はシャイだったようで(笑)
ブンブン首を振って、アイスを食べ始めます。
その様子をニコニコと笑って見ているゆっち。

ふとテーブルに置いてあるフルーツを手に取り、
「これ美味しそうだね。僕も食べようかな。」
と言い手掴みで食べ始めました。そのフルーツは何だったのか
覚えてないんですが(汗)、果汁が手から腕にかけて
垂れてしまって。。。

その垂れてしまった果汁を、舐めたんですよ!!!
下から上に!!!でも目線は私で!!!すっごい色っぽい眼差しで
私を見てるんです(///ω///)

そしてすご~~~~いセクシーボイスで、囁いてきたんですwww

「君も食べてみる?それとも・・・僕に食べられたい?」


ぎゃ~~~~~~~~~~~~ってなって目が覚めました(爆)
起きたら本当に、心臓がドキドキしてて、こんなので
飛び起きたのは初めてです(笑)
夢の続きを見たくて、二度寝しようと思いましたが、目がすっかり
冴えてしまって無理でした。・・・残念(*´・ω・。)チェッ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うきゃ~!
私にもその夢見せてくれたらいいのにーーーーー!(なんだそりゃ)
ちょっと、思い出してー!
何の果物だったのっっっっ?

ごめん、妄想でハァハァしちゃうよー!
それは良い夢心地ですなww
いや~、うらやましいですよ。
ココ最近、夢も見ていないくらいだったのですが・・w

>君も食べてみる?それとも・・・僕に食べられたい?
夢落ちですなw いや~でもうらやましいw
食べられたい( ´艸`)
エロオオオオーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
何これ!?みるみるさんの妄想の具現化!?(具現化されてないけどw)
腕の果汁を舐めながらの目線、めっちゃ想像できちゃいました(笑)
舐めるような目線でねwww
いいところで起きちゃいましたね~!
きっと、みるみるさんの心臓が耐えられなかったんだと思いますよ(*≧m≦*)ププッ
私もたまには、こんな萌える夢が見たい~~!!!
枕草子さん
私ももう一度見たい~~~!!!!!
果汁の方が気になって、あまり見てなかったんだと
思うんです(笑)でもやたらジューシーな果物だったwww
柘榴とか?( ´艸`)

私もしばらく妄想の世界から帰ってこれませんでした(笑)
きょんさん
こんな良い夢見たの初めてですよ!!!
一日良い気分でした(笑)

ホントにいつもは夢見ないんですよね~。
熟睡です(笑)起きる時もパッと目覚めちゃうんで
あんまり浅い眠りの時がないからかな~???
すげー!
すげー!みるみるさん、あんたすげぇよ!!←何キャラだww

いやーん、恥ずかしい。私の妄想がいかに陳腐か思い知らされる気がしますwwひえーーー!なんていうの?夢は妄想よりすげぇなり?ひやー。私もこんな夢がいいよぅー!こないだすっごい久々に出てきてくれたはいいけど、ゆっちが声優なのを知らないで驚いてたんだよ、私。
はー今日はこのセリフを頭に叩き込んで寝るぞ!!
ひよどりさん
目線、想像出来ましたか!!!ヤバイですよね!!!!!
もうあんなエロく見つめられて囁かれたら、萌え死んでもしょうがないwww
やっぱりあそこで起きたのは、心臓が耐えられなかったんですかね~。
すっごいドキドキしてたから(笑)

是非、続きが見たいよ~~~ (*´Д`人)
ゆみぞうさん
何をおっしゃいますか、ゆみぞうさん!!!
ゆみぞうさんのSSには、いつも超悶えてますよ~~~(*´Д`*)ハァハァ

いや~でもこの夢を見たときは、自分を誉めてあげたくなりましたね!!!←え
妄想しながら寝たらまた見れますかね~(笑)
ゆみぞうさんも、是非素敵な夢をwww

キャ~~~(≧▽≦)
目線と果汁を舐める仕草を想像して、萌えました!!!!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
次回はきっと!!ムフフですよー!!

私、鈴村さんが出てくる夢はちょっとづつ進んでいます。
最初は、脱がされて
二回目の時は、チチ吸われてたんでwww
早く三回目出てきて!!
今度こそ!!←
リオンさん
次回、ムフフありますかね~~~wwww
やっぱり妄想しながら、寝るといいですかね!?←

ってリオンさん、浮気してるーー!!!(笑)
通報しないとwww
でも何でスズ?リオンさんの萌えツボじゃないですよね?
でもあえて萌えツボじゃない方が、飛び起きる事はないかも
しれないですね。私の場合、心臓もたなかったから(笑)
次の段階なんて想像しただけで(* ̄ii ̄) ブー
おじゃまします。
こんにちわー
遊びに来てしまいました。

さっそくですが。。。

なんて美味しそうな夢を!!

私の妄想ゆっちーはそこまでセクシーに育っていません(笑
ちょっとS寄りに育てているのでちょっと方向転換します。
ジューシーなフルーツをいっぱい食べさせます!(笑
よよさん
いらっしゃいませ~☆
初っ端から、こんな日記でスミマセン(笑)

是非ジューシーなフルーツいっぱい食べさせて下さいwww
柘榴がいいと思います( ´艸`)ムフフ
Sでセクシーな妄想ゆっちー+。*゚+(;´ρ`)*゚+。*
私も続きが見れるように頑張って育てていきたいと思います(笑)
うぉ!!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/
でたぁ!!!!!!
エロさまゆっち☆☆☆

そりわ・・そりわ・・なんとすてきな☆☆
くうちゃんグッジョブ!!!!

むはぁ!その垂れた汁になりたい←アホ

すてきな夢だぁ!!さぁ!!ぜひ続きを!!
レッツエロタイム(笑)
るかちゃん
続きを見れるように頑張って妄想しながら寝ようと思ってるんだけどね~。
布団の中に入ると、妄想する暇なく、すぐに寝ちゃうんだよね(汗)

でもこの続きというと、食べられてしまう所ですか!?!?!?
ダメ~~~心臓もたない~~~~(笑)
妄想して(〃▽〃)
ナゼか、携帯でコメすると、名前の漢字変換が出来ない翔です

かなりヤバかった
ゆっくりと家で読ませていただきましたよ
いやぁー妄想して顔がニヤケ、頭ん中で続きを
なんて思っちゃいました
あとで考えてみよっかな
翔さん
翔さんの妄想も是非教えて下さいwww

私も続きを書いてみようかな~と思ったんですが、
文才ないので、がっかりさせてしまったら申し訳ないし、
皆さんの妄想にお任せした方がいいかな~とw
(・・・別に逃げてる訳じゃないよ?・笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
