*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
自粛出来ない・・・_| ̄|○、
ブロ友さんのブログで、自粛宣言されてましたので
私もしようかな~と思っていた(一応w)矢先に!!!
悪魔の 素敵なメールが(笑)

買うかどうしようか、非常~に迷っていたコレ。

STORM LOVER(初回生産版)STORM LOVER(初回生産版)
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


アニメイトで購入イベントがあると!!!
メール見て早速、メイトへ走りました(笑)
でも全額内金で予約しなければダメなんですけど、その時の所持金が180円(爆)
とりあえず銀行に行きました( ̄▽ ̄;)アハハ…

出演者がね!!!

羽多野渉さん、三浦祥朗さん 、寺島拓篤さん

一部字の大きさが違いますが、みるみるフィルターがかかってますので(笑)
別にてらしー嫌いじゃないけど。
わちゃも好きで嬉しいんですが、今回の大注目は三浦さん!!!
STEAL!で悶絶した三浦さんです(笑)ビタミンの永田ではないw
ホントにあの低音俺様は超高速床ローリングでしたwww
生で見るのは初めてなので、メチャクチャ楽しみです~~~☆

詳しくはこちら

さて最近の金欠難は、オクで不用品の処分をやってないからだ
という事はわかってるんですが、久しぶりに見たらランクが落ちてて
悲しかった(笑)前はシルバーランクだったのに。。。
別に無料で出品できる回数が増えるくらいで、あんまり得はなかったけどさ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うううう
うらやまじー!!

別ゲームですが、三浦さん!!ってなった記憶も新しいので、
このイベントは果てしなくうらやましいです、
私も東にさえ住んでいればっ!!

このゲーム、気になってるんで、私も買っちゃうかもです(笑)
ふなさん
どのゲームで三浦さん!!ってなったのか、激しく気になりますw
ふなさんはBでLもいけましたっけ?大丈夫だったらSTEALの三浦さんを
是非プレイしてみて下さいwww
(* ̄ii ̄) ブーってな感じな素敵な低音ボイスです(笑)

このゲームは付き合ってからが結構長くて面白そうですよねw
予約したはいいけど、積みゲーが多すぎてすぐにプレイ出来るか
わかりません(笑)

レポ頑張りますね!!!でも最近記憶力が・・・(汗)
三浦さん!!
三浦さんに食いつきましたよ!!
スティールでも、イイ声だったんですね!!
シグナルでも、エロボイスだったんですよーー!!
やります?
送りますよ(*゚▽゚*)ワクワク
ってういうか、やって欲しいwwww

イベントへは行けないですが、買います!!
三浦さんの名前に萌えました(≧▽≦)
自粛できない仲間(●´ω`●)
自粛しようと思ってたんだwww
でもイベントには釣られちゃいますよね~( ´艸`)
しかも先着だったら考える余裕も無い(笑)
このゲーム、期待度高いですよね!
8月までに財政が落ち着いていたら考えよう(●´ω`●)
私の中では、三浦さん=永田なんですよねwww
でもサンプルボイス聴いたら全然違った!
好きな感じのキャラでは無かったけどねwww

所持金が180円∵ゞ(´ε`●) ブ!
ギリギリまで遣っちゃいましたねwww
でも私もお札が一枚も無いことはよくありますw
私もオクで換金してこなきゃ!w
No title
所持金が180円(爆)に笑ってしまいましたww

あります!

でもスキになったら止まんないんですよ~( *´艸`)

欲しいものを見つけた、その時を逃したら二度と出会えない!!
とか勝手に思い込んで、ついつい財布の紐が緩みっぱなしw

BでLな漫画のうさぎさんがそんな風な言葉を言ってて、いつからかその言葉が私の教訓にΣ( ̄Д ̄lll)!!勝手に解釈してるんですけどね( *´艸`)
でも欲しいものは、欲しいときに買うのが一番です(`・ω・´)ゞ

オク、シルバーランクって凄いですね♪
私はブロンズがやっと(´・ω・`)ショボーン

私も資金作りしなきゃな(*ノ∀`*)σ
6月は、買うものが多すぎww


ひよどりさん
そうなんですよ!!!先着だと考える暇がないんですよ!!!
考える暇があっても、結果は同じだと思うけど・・・(汗)
お金は定期があれば、現金がなくても会社に行けるので( ̄▽ ̄;)アハハ…
それにしても180円はないだろ!!!って思いましたけど(笑)

ビタミンの永田の時は、あんなに素敵ボイスの方だとは
思いませんでした~。ホントにSTEALの三浦さんはカッコ良かったの~☆
キャラ萌えなのもあると思いますがw
R18ゲーを解禁されたら、是非プレイして見て下さい!!!
シェラさん
>欲しいものを見つけた、その時を逃したら二度と出会えない!!
わかります!!!悩んでるうちに無くなって後悔したくないですよね!!!
なので予約特典とか初回限定版とかは、迷わず買ってしまいます←何か、違う???(笑)

6月は買うもの多いですよね。。。
オクで換金とは思ってるんですが、出品って気を使うので
面倒くさいんですよね~(´・ω・`)ショボーン
リオンさん
コメ順が逆になってスミマセン(汗)

三浦さんのエロボイス(* ̄ii ̄) ブー
シグナル・・・こっそり積みゲーになってます!!!(爆)
皆のレポ見て、楽しそうだな~と思っていた所、うっかり発見して
しまって。。。いつの間にかポチッとwww
ある部分をタッチすると、悩ましい声が聞けるとかwww(大爆笑)

・・・・次のポチ候補は三国恋戦記なんですけど(笑)
どうしよう~~~!!!!!
180円!!wwwww
そんないきさつが・・・・(笑)
いやでも、それは銀行に走っちゃいますよね!!
楽しみですね~~www
至近距離での三浦さんwwwドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ゲーム自体もとっても期待してます。
バカップルモードより倦怠期モードが気になってたんですけど
ライバル女子キャラに「と、取られたくないっ!!」と必死になりそうな予感( ´艸`)
別記事のゆっち夢に、おもわず涎が・・・・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
リアルに想像できちゃいました。
ご馳走様です(*´ω`*)
ナツさん
流石に、この年で所持金180円はないですよねぇ。。。(苦笑)
でも会社に行くのって、定期があればいけちゃうんですよね~。
気をつけなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ

付き合ってからの話が長いゲームもあまりないですよねw
楽しみです☆でもとりあえず積みゲーですね。。。
ホストともうひとつ、もう少しお待ち下さい。スミマセン m(_ _)m
お久しぶりですー
ご無沙汰してました(つД`)

これ、声優さんはイイですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ただ私この絵師さんで出てた前作のできが、、、(´▽`;)アハハ
同じ会社が請け負ってるなら嫌だなということで様子見してます。

ぜひ感想聞かせてくださいvvv
AYUMUさん
お疲れ様ですwww
お互い忙しいとは思いますが、何とかヲタ時間を作っていきましょう!!!(笑)

同じ絵師さんっていうとり○ルアンカーですね。
積みゲーになってて、プレイしてないです(笑)
確かにあんまり評判良くないような・・・
同じ製作会社なんですかね~。積みゲーになる
可能性大なんですが(汗)、プレイしたら感想あげますので
気長に待ってて下さいw
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
