*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラストエスコート☆レイ攻略
少しづつ進めておりますw
PSPは始めるのも途中で止めるのも簡単でいいですなwww

ラストエスコート -Club Katze-(通常版)ラストエスコート -Club Katze-(通常版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


レイ(CV:ゆうきゃん)攻略致しました☆

レイ

レイは店長みたいに、ひたすら一途に通ってるだけではダメなんですね~。
最初のうちは、流聖(CV:てらそまさん)も指名していかなければ
ならない訳ですが、ダメだ!!!どうしても「泣けるでぇ~」って聞こえてくる~~~(笑)

しかも二人ともから、同伴のお誘い電話がいっぱいかかってきてうざ・・・大変でした。
今日はレイを指名しようと思ってたのに~!!!とかよくあった。
(同伴の誘いを断れない人・笑)

それにしても、ゆうきゃん頑張ったんだね・・・
役では英語の発音がとても上手な設定なんですよね。
(一応反転)
でもあの英語は・・・(ry
すみません!!!どうしても爆笑してしまいました!!!(失礼)
英語を話すようなシーンは入れないほうがいいと思いました。


レイの過去は結構重かったですね。。。
結構あっさりトラウマ?克服してましたけどw
幸せになって欲しいものです。
それにしても流聖って、レイとはどんな関係?( ´艸`)
昔からの友人っていう設定だとは思うけど。色々と知り過ぎてるよね(笑)

レイも俺様S設定だったけど、店長の方が好みでした☆
あんな風にえろえろに攻められてみたいwww\( ̄∀ ̄*)オイ
あと主人公と付き合ってるって、カッツェの皆に報告した時の会話が
面白かった~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
個人的にツボだったのが、亞沙斗が「好きな子としかしない」と
言った後の店長の反応(笑)
「えっ・・・・・」って絶句してたよ!!!!!大爆笑でしたwww

次は誰にしようかな~。流聖は笑ってしまってダメだし、年下組はイマイチ
萌えないんだよね~。つばさかな~~~???


そういえば~、ラストエスコートのイベントやるみたいですよ~!

【公演名】 Last Escort -Real Katze-
【上演日】 2010年7月11日(日)
【開演時間】 昼:14:30 夜:18:30 ※2回公演
【料金】 全席指定席 7,000円(税込)
【会場】 ラフォーレミュージアム・六本木

【出演者】
立花 慎之介 (つばさ)
阿部 敦 (亞沙斗)
てらそま まさき (流聖)
斎賀 みつき (奏)
諏訪部 順一 (三ノ宮 柊)
杉山 紀彰 (ヨハン)


・・・ゆうきゃんだけいないよ???
てらそまさんが乙女ゲーのイベント出るなんて、めっちゃ珍しい気が
するんだけどw
阿部君も見てみたい気はしますけど、今回はスルーですかね。


あとは追記に叫びを(笑)

すみません。メチャクチャ驚いたんでここで叫ばせて!!!
(でも反転にするw)

ゆうきゃんって・・・

STA☆MENのZ/A/Iってマジですか~~~~!!!!!


知らなかった~、そういえばDVDでは覆面被ってるけど、体格はそんなかんじだよねw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マジ!?
文末の反転に対するオドロキ!!
超人王決定戦でしか、マジマジとは見てないけど・・・・
にゃもさん
驚きですよね~~~~!!!!!
私も超人王決定戦のDVDでしか見たことありませんが。
最初の方は、イベントのお手伝いとかでもよくいたそうですよ!
そうなの~~!?ΣΣ(゚д゚lll)
同じくめっちゃ反転に驚いたwww
覆面じゃなくて出てきていっぱい喋ってくれたらいいのに~~。゚(゚*ω⊂ グスン
レイの英語、私も爆笑しましたよwww
設定が設定だけに、、、、(≧ω≦。)プププ

店長の「エッ!?」は私も爆笑でした!!
リオンさんは何回もリピートして聞いたって言ってたよね( ´艸`)

つばさはけっこうビックリの展開です。
みるみるさんはどういう反応になるのか、楽しみだなぁ~ww
ちなみに私とリオンさんとAYUMUさんは「ヽ(`Д´)ノ」ってなりましたが、
肯定派はいないのかすごく気になるので(笑)
ナツさん
まだ売れる前だからね~。でも覆面までしなくても(笑)
私は聞いた時、路上で叫びましたよw

私も店長の「えっ」は何回もリピートしました!!!
みんな面白すぎるwww

つばさはムカつくルートなんですか。。。
それはヤだなぁ。これからまた急がしくなるかもなんで、
攻略スピードが亀並みになるかもしれません。
ゴメンなさい~~~!!!
知らなかった!!
そうだったんですか!!
ゆうきゃん!!ビックリΣ(゚口゚;)//

店長の「え・・・」は笑い転げましたね~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
レイは、あっさりしすぎて、ちょっと。
どれも、これもサラっと解決しちゃいますよね。

亞沙斗君、阿部君なんで、是非ww
男としてどーよ?ってとこありますが(^^ゞ
名無しは
上のコメは、リオンです(;^_^A アセアセ・・・
リオンさん
ね~~!!!驚きですよね!!!
今ではあんなに大人気なのに、そんな時代もあったのかとwww

レイは本当にあっさりでしたよね!!!
実はそんなに悩んでなかったんじゃ?って感じに(笑)
亞沙斗はね~。苦手なキャラなんですよね。。。
年下ワンコ系しかもアホキャラ・・・プレイしてみれば
イメージ変わるかもしれないけど。
多分イライラして出来ない気がする(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。