*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ユリウス攻略終了☆
今回はバグがないみたい?なので、安心してプレイしてます~。
クロアリの時は度々フリーズしたもんね・・・(汗)

やっぱりジョーカーは攻略?できるけど、恋愛エンドではないみたいですね~。
クロアリで大変だったカードゲーム連勝イベント、今回はジョーカーだけ
みたい・・・良かった。あれスゴイめんどくs(ry
だってカードゲームのとこだけクイックセーブ&ロードが出来ないなんて。
しかも3連勝しないといけないしね~。(そしてクロアリではここでよくフリーズした・・・orz)

今回のジョーカーの国のアリスは攻略簡単になってるみたい。
ハートもすぐに5つになるし。でも非滞在友情イベが1人しかおきない・・・???
マタガケ友情イベ発生はできないようです・・・なので、終盤で結構暇になってしまいます。。。


alice_j_bana_c14.jpg

今回はユリウス攻略しました☆
いや~ユリウスも良かった!!!やっぱり大人な男はいいね!!!
クロアリでは出てこなくてとても残念だったので、良かったです。
でも、やはり何でユリウスがクローバーの塔にいるかがわからない。。。

(ネタばれちゃうかもしれないので、一応反転)
アリスが何故ユリウスがいるのかを考えようとすると、頭がボーっとして考えられなく
なっちゃうとか。しかもユリウスはEDで「お前が覚えているなら・・・」って言ってて
意味がよくわからない。
っていうか、これは次回作も出てこないの・・・???そういう布石なの???
ユリウスは好きキャラなので、次も是非出して欲しいです。
謎は他のルートでわかるってことでしょうか?まさか謎解明なしとかはないよね???

ユリウスルートは、アリスが可愛い。ユリウスが居てくれるだけで幸せ☆みたいな。
やっぱり引越しでの離れ離れは寂しかったもんね~。
エースもユリウスがいることで安定していて、マトモでした(笑)
っていうかクロアリの時よりテンション高いかな?笑い声とかが違うと思う。
平川さん演じ分けしてるんだな~~と思いましたwww

ここまで

EDがもう少しスッキリ(謎解明)していたら、もっと良かったけど、ユリウスルートも
きゅんきゅんさせて頂きましたwww

今回はサブイベント的なものはないのかな?でも、ルートでそれぞれの
滞在地に行って、色んなキャラが出てくるので面白い。
サクサクっといけそうなので、このまま頑張ってきます~~。
でも一つのイベント長いんだよね、クインロゼのは。そこもいいんですが。

現在ナイトメア攻略中~~

・・・・・私攻略感想とか下手だな。。。レポとか無理です。
自分でも読んでてわかんない(笑)読んでくださってる方分かりづらくてスミマセン(A´・ω・)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もしかして
ハトアリみたいに、二回目だとか、ジョーカー攻略後に!とかそういうのがあるんですかね?
バッドEND見るととか?
今回は簡単ですか~。
はー欲しいんですが、ゲーム機に移行されるの待ちます♪
バグが無くて良かったですね(^o^)
リオンさん
う~ん、どうなんだろう?
攻略掲示板見た限りでは、そういった制限なさそうでしたよ?
ホント終盤は暇でだれます。今回、サブイベントないみたいだし。
バグなしは本当に安心しました!!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
