*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
マジですかーーー!!!
まずは前回の日記の続きから・・・
今日のモモグレのブログより。

沢山の反響を頂きまして、「ベルサイユのばら」第二弾が発売決定しました。

マジですか!?!?うっかり大文字にしちゃったよw
昨日の今日でなんてタイムリーな(笑)
沢山の反響って、どんな???
第2弾を希望する人がそんなにいたのか疑問です。。。

詳しくはこちらで確認して下さいませ。


あとはこれ☆
ブロ友様も情報上げてましたが、嬉しいんで私もwww

Happy☆Magic! 限定版(DVD-ROM)Happy☆Magic! 限定版(DVD-ROM)
(2010/07/30)
遊佐浩二

商品詳細を見る


【キャスト】
水無月白夜(CV:入野自由)
新島雅黒(CV:鈴村健一)
七瀬紫陽(CV:遊佐浩二)
日向紺(CV:平川大輔)
碧山八重(CV:羽多野渉)
城崎翠雨(CV:置鮎龍太郎)
ニャー(CV:石田彰)

アマゾン発表のキャストです。
公式ではまだゆっちの所だけ???になってるんですが。

京都弁 を話すキャラだって(≧▽≦)☆

他に平川さんにわちゃが出てるなんて、神キャストwww
マイベスト3が入ってますよw
・・・ん?空野さ・・・ダイサクはどうしたかって!?
いや~、最近は柚木様みたいなブラックな役があんまりないんだもん~。
その代わりに、わちゃが赤丸急上昇中☆
(今度サイン会に行くことになりましたwww←浮気じゃないよ?笑)

絵が微妙な気はするし、ドラマCD付きPCゲームってスタスカの真似!?
とか思いますが(笑)(間に☆が入っている所も一緒)
お値段は懐に優しいし、このキャストでCD付きならお得なのではないかとw

7月末は「魔法使いとご主人様」も発売なんだよね・・・
どちらからやろうかなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私に夏休みを下さい!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マジですか?!
って私も叫ぶわ…(笑)
えー、そりゃ発売前は反響もすごかっただろうけど……。う、うーん。
第2弾かぁ…。ある意味“さすがモモグレ”だな。ただあれに3000円…ゆっちには申し訳ないけどちょっと辛いっすね(笑)とか言ってたら脚本家変わってめっちゃいいデキだったりして?!ww
なんて
タイムリーなのかしら(笑)
次回・・・どうしましょうか・・・

ところでわちゃに会いに行かれる!?
官能のとき、なんてこの子はすべすべな手をしてるんだ、と思いました。
・・・すべすべな手、主婦の憧れです(笑)

ハピ☆マジ、はい、神キャスト☆
マイベスト3~~!ひゃっほぅ!
大阪いけないからあっさり予約した(笑)
ゆみぞうさん
叫びますよねー!!!
様子見して、評判高かったら中古で買ってもいいかな~と。
あれに3000円はキツイです。。。
脚本家変わってたらいいけど、反響が大きくて第2弾なんですよね?
そうしたら変わるかな~???
枕草子さん
昨日聞いたばかりだったので(笑)、私的タイムリーですw
次回は中古でいいかな~と。(ゆっちが出てた場合)

わちゃ会いに行きますwww
わちゃ&和彦さんのサイン会なのです!!!
超スゴイですよね~~~☆
あの羽のサインが欲しくて( ´艸`)

ハピ☆マジ、私も予約しなきゃ~~~!!!
反響もあるさ
中途半端なストーリにしやがって...
リアルタイムでアニメ見てたしコミックも読んでたから
なーーんか不発だったんだよね
第2弾はちゃんと作ってくれるかしら
翔さん
ですよね~反響ありますよね~、別の意味で(笑)
また同じようなシナリオだったら・・・orz
とりあえず様子見ですかね( ̄▽ ̄;)アハハ…
また動物ww
また動物なんですよね(笑)
でも、買います!!
全員攻略後、魔法で猫を人間にできたらいいのに!!
と思ってます(^O^)

ちらっと嫌な予感はしますけどね。これは言わないお約束でしたかwwww
リオンさん
隠しルートで人間になりそうじゃないですか???
だって石田さんが猫のままなんて!!!

また動物ってことは、何か他にも動物役をやってるんですか?
嫌な予感・・・私も微妙にするんですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
