*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
CD☆ベルサイユのばら
ホストに貢ぎながら、積みCDも消化中。。。
こちらを聴きました。

サウンドシアター ドラマCD ベルサイユのばらサウンドシアター ドラマCD ベルサイユのばら
(2010/04/22)
森川智之、遊佐浩二

商品詳細を見る


え~、今回はちょっと辛口な意見なので、読みたくない人は
スルーして下さい。苦情も受け付けませんので、あしからず。
大丈夫な方は追記からどうぞ。

ベルばらは大好きだし、ゆっちがフェルゼンってことで、
超期待してたんですけどね・・・

期待ハズレだった。。。_| ̄|○、

もちろん、ゆっちのフェルゼンはカッコいいのですよ?
でもシナリオが微妙過ぎ。。。
ベルばらは有名ですけど、話を知っている人にしか内容がわからないような
CDじゃないですか?ベルばらは長いから、確かにドラマCD1枚に収める
のは無理があると思うので、ああいうオムニバスみたいな構成になるのは
仕方ないかもしれませんが。

それにしても、話が飛び過ぎだし。セリフも繋ぎ合わせたような感じ。
あれなら、あんなに登場人物を増やさなくてもいいから、
ワンシーンだけでも長くやった方が良かったのではないかと。。。
非常に残念でした( つД`)


それとオスカル・・・

帝王がやるのは微妙過ぎだと思う。

いくら帝王の演技が上手くても、あんなに声が低いのに、
女役(男装の麗人ですけど)は無理があるのではないかと。。。
帝王はやっぱり素敵な攻めだと思いますwww(笑)←え


色々辛口なこと書きましたが、フリトは良かった。
これのために買ったんだな、うん。
ゆっちが司会で、帝王、たっつん、前野君、鈴の5人で、お題に沿ったフリートーク。
ゆっちと森川さんは、ベルばらのアニメをリアルタイムで見てたらしいですが、
他の方は年齢が若いと言うことで、名前と大体の内容しか知らなかったらしいです。
ベルばらのアニメを見る、ゆっち少年www←なんか萌えた(笑)

今回の注目ポイント→この5人の中で女装をしたことがないのは、ゆっちだけらしい(笑)

帝王は女装の第一人者ですもんね~(笑)
私、1回だけ「おまえら~」に行った事がありますが、その回は
女装の回じゃなかったんだよね、残念。。。
でもゆっちの女装は見たくないかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

そういえば、ベルばらのアニメの主題歌って、(昔の)のび太君のママが
歌ってるんですよね~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

確かに~(笑)
私もかなり微妙だと思う。っつか、無理がありすぎ?それでもあの脚本はないだろうって思いましたわ~。ブックレットに脚本家の言葉があって、あえてこういう形にしましたって書いてあったけど、はっきりはずれって誰か言ってやれよと思いましたwwちょうど春チャンスと同時くらいに聞いたので、もー脱力感ったらなかったもん。フリトのオマケだと思ってもつらい・・・_| ̄|○ i||||i
ゆみぞうさん
やっぱりそう思います?(笑)
私もブックレットの言葉は・・・えぇ???と思いました~。

春チャンスと一緒に聞いてしまったんですね。
それは脱力感倍増ですね。。。別々に聞いても、こんなにガックリなのに(笑)
キャストの皆さんは、第2弾やりたいっておしゃってますが、買わないだろうな・・・
私もそう思った
・・フリトが聴けてよかったと思うようにしたの。コレ。
オマケに春チャンスパンチくらってなんか微妙なのに更に拍車が・・・
ベルばら本編を読んでなかったら訳わかんなかったよなー。

女装したことないってゆっちー・・
普通、しねぇから!!!


えっ!そうなんですか?
コレ!気になりつつスルーしてたんですが・・・
内容がそれでは、ちょっとパスかなぁ。
声だけ聴きたい人はいいかもですが、
個人的に、構成とかちゃんとしてないと聴くに堪えないと思われるので・・・

シナリオ。どこか一場面でやれば良かったのでは?
(とゆー問題でもないですかね・・・)
枕草子さん
ホントにこれフリトがなかったら、速攻売ってますよ(笑)
春チャンスは、期待度が高かっただけにガックリしましたが、
まぁ、それなりに面白かった・・・と思う。。。orz
でもこれはね~。もう聞かないだろうな!!!

PONさん
買わなくて良かったと思います(キッパリ)
声ヲタ的には美味しいのかもしれないけど。
やっぱりシナリオ構成は大切です。。。
リオンさん曰く「フリスビー」にしたくなるCDですね(笑)

私もどこか一場面をやれば良かったのにと思います。
これ不評ですよね
いきなりトラックが飛んだかと思う程、話がいったり来たりだったようですね。
なぜ、オスカルが森川さん?
たっつんとかの方がよかったんじゃ?

●●編みたいな話の方が、ガッツリ楽しめましたよね。

オスカルは斎賀さんとかがいいな。(女性だけど)
リオンさん
えぇ!!!不評なんですよ!私の周りの人はみんなガッカリしてるのに。
何故第2弾が。。。キャストは豪華ですからね~。
でもリオンさん曰くフリスビー行きですね(笑)

オスカルに斎賀さん!!!確かにピッタリかも。
メンズCDにはならないけどね(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
