*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ホストクラブに入店しました(笑)
ニーアの次は、ホストに貢ぎ始めましたwww
注意:乙女ゲームですよ!!!(笑)

ラストエスコート -Club Katze-(通常版)ラストエスコート -Club Katze-(通常版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


まずは気になるキャラから攻略する派なのでw
えろえろな店長様(CV:べ様)から攻略致しましたwww

三ノ宮柊

なんだこのケシカラン店長は!!!(笑)

なんていう、えろボイス!!!(〃▽〃)
やっぱりべ様はスゴイですw あんなんで口説かれたら腰砕けですねwww
セクハラするし、えろえろだし、どSだし(≧▽≦)☆ ←
今回の床ローリングなセリフはこちら(笑)↓

苛めてあげますよ。今日はたっぷりと朝まで。

べ様もビズログ?のインタビューでスゴイえろかったって言ってましたけど(笑)
角度の話には大爆笑でしたwww
あとメールで送られてくる植物の画像にも(笑)
どっからそんな植物を見つけてきたんだ~!!!スタッフさんは←

さすがCERO Dなゲームですなw
前シリーズに比べると、えろ度が増してますね(笑)
前もDではあったけど、そういうことがありました~位な感じでしたが、今回は
コンシューマーだと思えない過激な表現も結構ありましたもんね~、亀/甲/縛/りとか(笑)

シュワルツ・カッツェになった時の歌には大爆笑しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あのムービーにも笑えたけど。あの歌を「君のために歌うよ」みたいに歌われても。。。
一気に冷める気がする(笑)
あとはシャンパンコールですね~。ちょっと勢いがなかったような・・・
というか、掛け声との微妙な間が気になる。あそこはもっとテンポ良くなきゃ!!!

セクシーボイスやえろトークにきゃ~~となりましたが、
ストーリーがちょっと薄い???というか短い???
いつ好きになったのかが、わからなかった。。。
個別ルートに入ってからがあっという間だった気が。
あと主人公が、いつまでもホストだから信じられない~って言ってるのに
イラッとしました。そこはゲームだからいいんだよ!!!と思ってしまった(爆)
キャラがすごく良いだけに、もったいないです!!!

もうちょっと個別ルートのシナリオを増やせばと思うところはありますが、
全体的に面白いです!!!ナツさんありがとうございます☆
PSPだとサクサク進めるので、それもいいですねw
お次はレイ(CV:ゆうきゃん)行って来ま~すwww


そういえば、コルダやってた時よりPSPの作動音(ディスクの回る音)が、
小さい気がします。これってディスクの問題なの?
コルダは、ガーガーと音がうるさかったんだよね。本体のせいじゃないの???
Secret
(非公開コメント受付中)

これはやはり
PSPを買うべきなのか....
なぜにこうもやってみたいゲームがPSPでいっぱいあるのか?
DSでさえまともにやってないのに... 
同じくPS2もほとんどやらずして、しまい込んでしまったのに
はあ~~ マイPC購入計画から、どんどん離れてるような
いいのか?? このままでいいのか? 自分
諏訪部も気になる声ではあるのだが...
どうやらドSキャラに、かなり弱いということが確認出来たようです
まっ、M嗜好ですからね私は
そうなんですよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
とにかくフツーの会話がエロいですからね!店長は!!
アサトに尻を見られたシーンでは、リオンさんと2人たぎっちゃいました( ´艸`)⇒何故か店長×アサトカプ発動wwwww

レイもいいですよ~(〃▽〃)
シナリオは薄い&かなり唐突なんですが、そんなにダレずにPLAYできましたww
泣ける!!とかそういうのはナイですよね~(´Д`)=3
シャンパンコールの間の悪さは私も思った!!
もっとチャッチャと言えよ!!とwww

そしてロード音、P3Pもハンパなくデカかったんですよ!!
ソフトの問題なのかも、、、、ですね!
翔さん
これPS2でも確か出てますよ!!!
べ様が気になるなら是非☆
かなりのえろえろボイスです(笑)

翔さんもドSキャラに弱いんですねwww
私もです!!!仲間ですね(笑)
キチメガも断然、ノマ克より眼鏡克哉がいいと思います( ´艸`)
ナツさん
お尻の所、私も大爆笑でした!!!
事務所で何やってるんだよwwwってかんじですよね( ´艸`)
そして見られても冷静な店長。やっぱり良いですねw←

シャンパンコールは、どのキャラも間が悪いんですか?
前シリーズはそんなことなかったですよね~。
言ってる内容も前のが良かったなw

ディスク作動音、やっぱりソフトの問題なんですかね?
コルダはホントに、ギュルギュル、ガーガー、うるさかったんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
諏訪部さんはねwww
このけしからんエロ店長が大好きでwwww
ずっと卑猥な事言ってますよね~(≧∇≦)
やたら、萌え転がりましよ~~~!!

ストーリー的には、ちょっと「どうなの?」的な所もありましたが、諏訪部さんのエロボイスがそれを帳消しにしてくれました(どんだけ好き)

シャンパンコールは、勢いが無いですよね!!
なんだか、萎えました。。。
リオンさん
また名無しになってるよ(笑) リオンさんで合ってますね?

私も思った!!!べ様のえろボイスで全て帳消しですよね!!!
あのボイスが腰にクるんですよ~www
そしてMっ子には店長のS加減が堪りません( ´艸`)
お仕置きですよ?に萌え転がったwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
