*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
乙女に戻ります(笑)
やっとニーア・レプリカントが終わったので、乙女に戻りました(笑)
乙女復帰第1弾?はこれ。

星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』 初回生産版
(2010/04/30)
中村悠一 杉田智和

商品詳細を見る


前回の『Capricorn&Aqarius』が微妙だったので、
あまり期待しないで聴いたんですが、これは良かったwww
萌えました( ´艸`)

哉太@杉田はゲームよりCDのが萌えるな~。星座彼氏のCDの時も
そう思いました。デレ加減がいいと思いますw
病気も治り、夢だった天体写真家にもなって、少し大人になってますね。
でもいつまでも照れちゃう所が哉太らしくていいですねwww
でもキスSEが微妙と思うのは、私だけですか???

次は生徒会長@ゆうきゃんです。
私、やっぱり年上&包容力あるキャラ大好きですwww
しかも微えろ?(笑)
歯止め利かなくてもいいんですけどーーー!?!?←
でもブックレット見て、弁護士になってたとは驚いた!!!
ゲームの終わりで留学したいとか言ってなかったっけ???

次の旦那はゆっちの番ですねwww
と~~~っても楽しみです☆

秋組のドラマCD『星的収穫浪漫譚』は公式限定のトールサイズで予約済みですwww
大人組なだけあって、ジャケが居酒屋でいい感じです☆
こちらも楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚
(2010/05/28)
遊佐浩二、石田彰、岸尾だいすけ

商品詳細を見る


さてさて、乙女モードに入った所で、
現在、ホストクラブに入店中です( ´艸`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり!
年上最高!(え)
包容力万歳ですわ!!(頭おかしくなりかけ)
いや~~、不知火、弁護士でしたね。
他のメンバーはある程度、職業がわかるんだけど
頭いい学校だからねぇ、弁護士、ふむふむ、アリかも・・・!、
不知火と錫也と龍之介がわかんなかった。
いや、錫也と龍之介はまだわかんねぇけどvv

ドラマCDはトールサイズで予約されたのですね♪
私は通常版で予約したのですが、楽しみで打ち震えそうですよ!
大人組、年上、もうぎゅんぎゅんします☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
枕草子さん
ですよね~www
やっぱり年上はいいですよね( ´艸`)
ぎゅんぎゅんしますよねw

確かに錫也と龍之介の職業はわかりませんね。
錫也の職業が気になるwww
主夫とかだったら爆笑ですね~。保父さんとかでも
似合いそうだ(笑)

ドラマCDは統一しようと思って、トールサイズにしました。
冬のも公式で予約せねば!!!送料がもったいないけどorz
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
