*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
イマジン超クライマックスツアー2010~5月3日イベントレポ~
はい、行って来ました~~!!!イマジン超クライマックスツアー2010!
明日も行くけどねwww
めっちゃ楽しかったです!!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
やっぱり電王はいいですねw

今回は超神席だったんですよ!!!
センターど真ん中だったので、舞台全体がよく見えたし。
ゆっちをガン見してきました`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

では簡単にレポのようなものを。ネタバレありなので、
これから見に行かれる方は気をつけて下さいね~。


☆第1部「イマジンサスペンス劇場『Uの悲劇』」

『Uの悲劇』ってことから、わかるようにウラタロスがフィーチャーされてますw
イマジン達が自立するということで、電ライナーから出て、
イマジン長屋に住むことに(笑)
そこで悲劇が!!!何故かオンボロ長屋のウラの部屋にシャンデリアが
あって、(ウラの趣味らしい・笑)その下敷きになったウラの死体が!!!
誰がウラを殺したのか?っていうサスペンス風なお話でした。
超大爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
おんぼろ長屋なので、トイレがひとつしかなくて、
取り合いして、恨みを買ったことが動機か?とか(爆笑)

ウラの死体はありますが、未来からやって来た設定になってるので、
ちゃんとウラも喋ります。
今回、色んなキャストが出てきてて、ビックリでした~。
テディ(小野D)がナレをして、鳥さんもイマジン(悪役)で出てた!
ジーク(ミキシン)も出演してて、嬉しかったですw

お話の続きはDVD出るので、それで確認してくださいね~(逃)


☆第2部 「ゲストトーク」+「イマジンミュージックライブ」

最初にトークからでした。
ゲストは、ゆっちの他に、てらそまさん、戸谷公人さん、古川雄大さん。
ここで最初にそれぞれ一言づつご挨拶。最初からやられました(笑)

「皆さん、一年ぶりにホテルでお会い出来ましたね」

すごく色気たっぷりに言ってくれましたwww
あの言う時の表情も・・・(* ̄ii ̄) ブー
あ~、もう何でそんなに外さないんだろう!!!
皆が期待してること分かってるよ(笑)初っ端からヤラレました。
声援も一番ゆっちが大きかったな~。

初っ端からヤラレたので、トーク内容はあやふやです(汗)
なので、箇条書き。。。
・映画3部作について、どう思ったか?
監督から「今度、3部作だから~」ってサラッと言われたので、感慨に耽る暇が
なかったとか(笑)ここは監督のモノマネをしてたけど、関係者以外はわからず。
でもスゴイ似てるらしい。

・今回の劇について
「今度、殺されるから」とやはりサラッと言われたらしいw
ウラがフィーチャーされてるけど、間違った方向にいっている!!!
今度は是非、ヒーローをやりたいと言ってました(笑)

・映画で戸谷さんに憑依したことについて
戸谷さんが、憑依されたかった、嬉しかったです!!って言っていると
「二人が一つになれたこと」が嬉しかったとwww
段々怪しく深読み出来るような感じに(笑)司会の方に「お子さんもいるので」
と注意されてましたw

☆そして本日の私的クライマックスw
それぞれの役のシーンをやることになって。
俳優陣は、映画のワンシーンをやってくれたんですが、
ゆっちとてらそまさんは、相棒が必要ということで
ウラタロスとキンタロスが登場w

ゆっちは、「ウラタロスっていったら、やっぱりこれしかないよね?」
と言って、ウラタロスに近寄り二人でポーズを決めて

「僕に釣られてみる?」

・・・・・!!!!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
カッコいい~~~~~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
悶え死にです。瀕死でした(笑)


トークショーの後は、「イマジンミュージックライブ」
ブログにYou tube貼ってますが、あれを生で見れて幸せでした~☆
新曲も聴けたしw
それぞれの細かい芸?も楽しかった~。
ウラは、いつの時代だ!!って突っ込みたくなるような青い羽根つき扇子を
もって、お立ち台の上で踊っているようなダンスを見せてくれましたwww

明日も楽しみ☆
ランダムのお土産のお楽しみCDは、ゆっちへの愛が届いたのか←殴
「Climax Jump for U」サンプラーサイズedit. + Double-Action Rod Form」でしたw


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遊佐さん満載ww
素晴らしいイベントですね!!
ああ!私も行きたかった(*≧m≦*)
遊佐さん、外さないですねww
サスガです!!
それに、生の「僕に釣られてみる?」
ああああああ!!釣られたいです!!

小野さんがテディだったんですね・・・
全然気が付かなかった・・・
リオンさん
リオンさんも来れたら良かったのに!!!
DVDになるので、是非見てください☆
トークも入るので、きっと「釣られてみる?」は入ってるはず。
っていうか、入ってなければダメでしょ!!!

小野D気付きませんでした?
確かに、いつもより低いトーンで真面目な感じだから
気付きにくいかもしれませんね~。
楽しいですー!
おおっ!電王イベのレポがっ!
嬉しいですー!そして読んでるだけでも楽しそうですー!(^_^)

そしてやっぱりウラの決め台詞はそれですよね~!
生で聞かれたみるみるさんが羨ましいです!

そうえいば、その決め台詞・・グリーンランドでは戸谷さんが言ってたなぁ。
(そして一緒に行った友人と『声が違うっ!』って叫んでたです・・苦笑)
PONさん
めっちゃ楽しかったですよ~!!!
これはDVD買っても損はないと思いますwww

決め台詞は死ぬかと思った(笑)
座ってましたが、その場でジタバタしてしまい、
床ローリングしそうになりましたwww

5日のレポも!と思いましたが、断念しました。。。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
