*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
薄桜鬼~桜の宴~その2
う~ん、もう1週間経つし、記憶もおぼろげ。
とりあえず自分メモを見つつ頑張ります。。。

写真録が終わると、再び吉岡さんのライブ。
そのあとにゆっちと森久保さん司会で、生アフレココーナー。

ところで、その1の時に書き忘れましたが、
ゆっちの座り方って、内股っぽいですよねw
でも落ち着かないのか、体勢よく変えてますが(笑)
そこも可愛いwww←
あとよく見かけるんですが、(ガン見しるせいwww)話そうと思って、
マイクを口元にもっていくんだけど、タイミングが合わずに中々話せない時。
あれ結構萌えるんですが、私だけですか???←

話それましたけど(笑)アフレコは第1話と第3話のシーンでしたw
3話では、まず完成版を見ましょう!と言って、アニメを見ました。
その後に風間様の代わりにボックスを乗せた赤い台車が登場。
その中に入っているシチュエーションに沿って、3話のアフレコをするということに。
昼の部では「ほろ酔い」なシチュでアフレコしたそうですw
是非、ほろ酔い加減の原田に口説かれた・・・\( ̄∀ ̄*)オイ

夜の部は『関西弁で』!!!
キャスト陣はゆっち以外は「え~~~」って(笑)
私はテンション上がったけどねw でもゆっちは「京都弁使わないから~」
って言ってましたが、いやそこはむしろ使うべきでしょーーーー!!!!!
って思ったのは、私だけじゃないはずw
会場からも「え~~~~!!!!」って聞こえましたからねw

そしてアフレコスタート。
ゆっちの独壇場でしたねwww
もう初めからセリフないとこでもアドリブ入れる、入れる!!!
超面白かったです☆
でも何故か柄の悪いチンピラ風に(笑)
終了後、ゆっち以外の方達は、納得いかず急遽もう一度やることにw
お題は何にしよう?って話してたら、森久保さんだったかな?
「全員、風間で!」って(笑)結局、鬼ならなんでもいいってことに
なりましたが、やっぱり風間の印象が強いのか、みんな低音でゆっくり
話してました。ゆっくり過ぎてセリフの時間内に終わらず、次のセリフ
が始まってしまったり(笑)と大爆笑でしたw
途中から「ん~~~」って唸ってるだけになってたし。
アフレコ終了後、「あの風間の喋り方でセリフを時間内に言える
津田さんはスゴイ!!!」っていう事で終了しました(笑)

お次はオリジナルシナリオの生アフレコ。
斉藤と平助が新撰組を抜ける辺りのそれぞれの葛藤や想いを
長セリフでやってくれましたwww
今までとは、打って変わってシリアスなお話でしたが、
すごく良かったです!!!会場でも、ちらほら泣いてらっしゃる方も。

その後は、サイン色紙の抽選会☆
こういうの当たった事がないので、期待してなかったんですけど。
私のお隣の方が当たった~~~~!!!途中まで自分が呼ばれるんじゃないかと
超ドキドキしてしまったorz・・・余計に凹みました(笑)

そしてEDトーク。
ここでミキシンが「薄桜鬼は色々な展開をしてるけど、みんな

無理をしないでくださいね!」

って言ってました(笑)キャスト陣も出し過ぎだと思ってるんだろうな~(苦笑)
・・・(一応反転・笑)PS2,PSP,DS,PS3でしょ?次はPC版ですか?それとも緋色
みたいに、すべてのハードで出した新規要素を集めて愛蔵版でも出す
ような気がしてならないんですけど。。。orz
ここまで

あっ、後は新作の黎明録の主人公が関 智一さんって発表されましたね!!!
画面が早過ぎて、見逃したんでけど(笑)
でも天真か~。地の青龍ですよ。ちょっとイメージと違うな~。
まぁ、上手い方ですけどね~。

話がそれましたが、EDトークが終わって終了になったんですが。
鳴り止まない拍手に答えて、緞帳が上がりました。
それぞれのキャラで一言づつ挨拶し、ミキシンが最後に
マイクオフで「今日は本当に!」と大きな声で言うと
それに合わせて5人全員で「ありがとうございました!!!」と
マイクなしでお礼を!!!
めっちゃ感動したんですけど~~~・゚・(*ノД`*)・゚・

そして緞帳は下がり、終わりかな~と思いましたが、
客席が暗いまま。拍手も鳴り止まず。そうすると再び緞帳が上がって。。。

真ん中には赤い台座の上に風間様パネルがw
ボタンを押すのかと思いきや、台座の下からつんちょが!!!!!!
「間に合ったので、来ちゃいましたw」って。
客席の悲鳴は今日一番だったのではないかと(笑)
そして鬼きゅんワードをやらされるつんちょw
最後は全て風間様に持っていかれました(笑)


途中で入っていたCMで、薄桜鬼アニメDVDの全巻購入特典として
『薄桜鬼SSLがついにアニメ化!!』という文字を見て、
うっかり勢いで全巻予約してしまいました。。。_| ̄|○、
やっぱりこれは、仮面ライダードラゴンナイトのDVDは諦めろって
いうことですかねぇ。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃんと覚えてるのがスゴイ☆
けっこう時間が経ってるのに、ゆっちへの愛ある感想をガッツリ読めて幸せ~(*´Д`*)
そんなところまで見てなかった!!っていう部分が多々ありました(笑)
喋ろうとして喋れないゆっちwwwww
でも確かに萌えところかも!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

あの後、みるみるさんに頂いたCDを聞いて、今更ながらゆっちのフェロモンにやられてます~~((*´Д`)=3ヤバイ
DVDでたら、ガン見してみますね♪
鳥さんをじっくり見よう!!と決めてたのに、目移りしちゃってダメでしたし( ´艸`)
No title
私もメイトで予約しちゃった、DVD全巻・・・・・
おかげで、オトメイトフェアのステッカーが・・・・山積に
津田さんwww
津田さん、美味しい所もっていきましたね~(≧▽≦)
関西弁と言ったら、遊佐さんですよね~♪

タイミングが合わずに、マイクを上げ下げする遊佐さんwww
萌えますwww
可愛い~~~(≧▽≦)

薄桜鬼DVDどうしようかな・・・
迷います(;^_^A アセアセ・・・
でも、SSLは捨てがたい!!
スゴすぎる
なんて細かいレポ!
あまりのスゴさに何処にツッコんでいいんだか迷いますー!
やっぱ、ここまで書き込まれたみるみるさんの熱意でしょうかっ!
とにかく楽しく読ませて頂きましたー!
レポアップお疲れ様でしたー!あーんど、ありがとうございますー!(>_<)////
分かる~(*≧m≦*)ププッ
座り方がどうだとか、
喋ろうとしてタイミングが合わなかったとか、
他の人のターンの時にどうしてただとか。
私もイベントでは基本、1人の人しか見てないので(笑)、
そういうところに萌える気持ち、すごく分かります!!
普段は見られない姿なので、必死で追いかけてますwww
そして更に、DVDでガン見www

PS2,PSP,DS,PS3、改めて考えてみるとすごいですよね!!
愛蔵版、私も可能性はあると思います(笑)
ナツさん
イベントでは基本、ゆっちしか見てませんから!!!(笑)
他の人が話してても、ゆっちを見てますw
なので、他の人が何か面白いことをしても見逃すことも多いです(汗)
喋ろうとして喋れないゆっちは、萌えますよねwww

ゆっちフェロモンにやられてるんですね!!!
どれが良かったですか~?また何か送りますよwww
にゃもさん
私もステッカーいっぱいもらいました(笑)
でも被ってるのばっかりで。。。orz

あ~、釣られまくってるな~。すごい敗北感ヾ(;´▽`A``アセアセ
リオンさん
SSLは捨てがたいですよね~。
きっとこれに釣られて買ってしまう人は多いと思います。
上手いとこ突いてきますよね、オト○イト。

マイク上げ下げしてるゆっちに結構皆さん萌えるんですねwww
私だけかと思った(笑)
きっとDVDでは映ってないと思うんですよね~、残念!!!
PONさん
楽しんで頂けたようで良かったですwww
ゆっちのことばかり書いてますが(笑)
本当は、鬼きゅんワードとかも書ければ良かったんですが、
それはDVDのお楽しみということで←逃
ひよどりさん
ひよどりさんもですか!!!
イベントは基本1人をガン見ですよね(笑)
DVDもガン見ですが、話してない時とかは映ってないので、
マイク上げ下げしてるとことかは、入ってないんですよね~。
あれは萌えるのに(笑)

愛蔵版やっぱりありますよね!!!
それをやるなら全店舗特典CDをまとめて、ドラマCDを
出して欲しいです。すっごい売れると思う(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
