*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
CD☆血液型男子。
A型は結構前に聞いたのですが、B型を聞いたので、一緒に感想を。

まず、一言。
B型にはゆっちが出てこな~~~い!!!ヽ(*`Д´)ノ
A型では出てきたので、全部に出てくると思うじゃないですかーorz
何やらO型にも出てこないとか・・・でも、全巻購入特典には出てくるとは
釣る気ですね???そうなんですね???それはゆっちファンへの挑戦状かーーー!?
っていう私もレンタルなんですけどね~!←え

でも特典CDは欲しいです。だって面白そうなんだよ。
☆特典CD内容
○録りおろしミニドラマ「賢者エイイチロウの憂鬱(メランコリー)」
賢者エイイチロウが、悪の魔王リジチョーを倒すまでの一大スペクタクル(笑)
○キャストコメント

悪の魔王ってとこがポイントです(笑)
一大スペクタクル(笑)ですよ?気になるじゃないかーーー!!!
でもレンタル出来るのに、全巻購入するのは大変なのです。懐的に(>ω<。)クッ
全巻購入特典ってキツイよね~。特にハニービーとか、ハニービーとかね・・・


とりあえず感想に行って見よう!!

『血液型男子。』キャラクタードラマCD A型『血液型男子。』キャラクタードラマCD A型
(2009/08/26)
ドラマ櫻井孝宏

商品詳細を見る


櫻井さんってこういう真面目っていうか、堅物?な役合ってるよね。
私の知り合いには、このCDみたいないわゆるA型!!って感じの人はいないですけど。
このCDって実際の血液型の人が演じてるんだよね?
櫻井さん自身は普段BかOに間違われるそうですが、合ってるんですかね~。
気になりますね(*^-^*)

そして!!!理事長@ゆっちですが。
悪役ーーー???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かなりぶっ飛んだキャラですね。
ああいう演技はあまり聞いたことないので楽しいです。
A型@櫻井さんをTYPE-Aとか呼んでるし。
生徒側で出て欲しかったけど、あれはあれで面白いかも。
でも、出番をもっと増やして!!!今更言っても遅いけど。。。


『血液型男子。』キャラクタードラマCD B型『血液型男子。』キャラクタードラマCD B型
(2009/09/18)
ドラマ中村悠一

商品詳細を見る


お次はB型@ゆうきゃんです。
先程も言いましたが、ゆっちは出てきません。
A型でも最後の方にちょっとだったから、いつ出てくるか~って思ってたのに。。。orz

これはシチュエーションメッセージが良かった( ´艸`)
友達だと思ってた女の子(私)を、ふと女の子として意識して慌ててるって感じですが、
こう高校生!初々しいですな。って感じですね~~(´-ω-`;)ゞ遠い目・・・
キャストコメントも良い感じです。ゆうきゃんが理事長@ゆっちのマネを!
結構似てたよ(笑)


そろそろO型もレンタル始まるかな・・・次はたっつんなので楽しみです☆


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

買ってます
レンタルしてるお店が近くにあるって、いいですねー(^o^)
特典CD欲しさに、予約しました(汗)
リオンさん
特典CD・・・うらやましいです~(>x<)
私も買おうかな・・・?それともオクに手を・・・???
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
