*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
薄桜鬼~桜の宴~その1
なんか、今更感満載な感じですけど、とりあえず自分用の日記として
簡単にレポのようなものをw
DVDが夏ごろに出るようなので、あんまり内容は言わない方がいいのか???
っていうか興奮のため、あんまり覚えてないけどね~~!!!

今回は夜の部のみの参加でしたが、物販に並ぶということで
10時の販売開始の2時間前、8時に遊佐友様が並んでくれました!!!
本当にありがと~~~!!!(・・・私は9時に到着しました。。。)
でもその時に既に、長蛇の列。九段会館から、科学館の方まで
ずら~~~っと人が並び、並びきれずに駅から、日本武道館方面への
列までできてました。恐るべし、薄桜鬼人気。。。
10時の販売開始から1時間経っても列進まず。一人の購入数が半端なくて
会計が回らなかった模様。1人○万円は当たり前~な感じだったし。

つい私も、その場の雰囲気に飲まれ?当初買う予定のなかったものまでご購入orz
パンフレットとボイスカードと・・・(笑)
パンフレットはゆっちが、超カッコいいの!!!!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あの首元が!!!←殴

さてイベント前の話はこの位にして、イベント本編の内容をw
まずは今回のイベント不参加の風間様の影ナレから。
その後に吉岡さんが「はらり」を歌ってくれました。「はらり」もいいですが、
私としては、緋色の藤田さんのが好きだな~。何度聞いても、あの歌は
涙が出そうになりますwww

そして次にキャストの登場でしたが、今回のゆっちの衣装は全身黒。
そしてまた(笑)

股/間 が気になってしょうがない衣装を!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

何が付いてたの?ファスナー?キラキラしてました☆

オープニングトークでは、森久保さんのアゴの話。
昼の部でアゴが黒くなってるのを、ゆっちが発見して教えてあげたらしいです。
何で黒くなったのかはわからないけど、黒いマイクをアゴにくっつけて
話してたから?ということで、夜の部では銀色のマイクに変わっていました(笑)
それでも気になっている森久保さんに、ゆっちはガムテープを貼っておけば大丈夫。
ってSな発言してました(笑)

薄桜鬼にはまったく関係ないグダグダなオープニングトークから始まりましたw
ミキシンが何回も話を薄桜鬼の話にしようとしても、全く違う話をするキャスト陣www
こんなグダグダな所も大好きです!!!そんな皆さんも今回は単独イベントということで、
かなりの思い入れがあったそうです。
ゆっちは、このイベントのために4~5日禁酒したそうですよ!!!
それだけ大事なイベントだってことですね~。なんか嬉しくなっちゃいましたw

続いて、最初のコーナーの写真録。
仲間想いの隊士なら、どの写真が隊士の撮った写真かわかるだろ!!!ってことで、
4枚の写真の中から、よっちんの撮った写真を当てるというもの。
外れたら、鬼きゅんワードを言わされるということで、会場のお嬢様方は
頑張れと応援出来ないんですよ(笑)だって、もちろん鬼きゅんワードを
言って欲しいわけですからね!!!

で、結果は全員不正解☆
赤い台車の上に乗った風間様パネル(笑)から、不正解者の名前が呼ばれて、
鬼きゅんワードを披露することにwww
(風間様パネルの裏にボタンがあって、押すと音声が出る仕掛けに
なっていたようです)

最初はゆっちからwww
どんな萌え言葉を、左之さんボイスで言ってくれるのかとドキドキしてたら、

ぐるぐるど~ん!!!ってwww

なんか、鬼きゅんワードを言う前に、一ネタ入れるというw
でも、違う意味で全力で萌えたんですけど!!!何、あの可愛さwww
あの「ど~ん!!!」ってやった時の動き、可愛すぎるw
うっかりこの後の鬼きゅんワードを忘れてしまう位の衝撃でした(笑)
でも、鬼きゅんワードも超萌えたんですよw

2問目は、春といえば何?というお題。ゆっちは「マスク」でした(笑)
続きは~DVDで確認してみてくださいw・・・だって悶えて、ちゃんと
言葉覚えてないんだもん!!!えへ☆

ゆっちの時だったっけ?風間様機械が故障して、エンドレスリピート(笑)
「まあ良いだろう」「まあ良いだろう」「まあ良いだろう」・・・
大爆笑でしたw

この後は今日これなかった、つんちょ@風間様からのビデオレター
この前のCDブックで初めてお顔を見て、カッコいい方なんだな~
と思いましたが、可愛い方なんですねwww
ちょっと好感度UPしてしまった(笑)あんな低い声が出るようには見えないな~。

・・・簡単に書いてるはずなのに、うっかり長くなってしまった。
まだ前半しか書いてないのに。とりあえず後半はその2へ~☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

鬼キュンワード!!
何処読んでも、鬼キュンワードがわからない・・・_| ̄|○
そこ知りたいんですけどーーーー(笑)
その前の、ぐるぐるど~~~んがすっごいインパクトだったんですね♪
あああ!!DVDが楽しみです(≧▽≦)
リオンさん
え~~、それはDVDのお楽しみですよ(笑)
夏頃発売予定ってなってたんで、前のオトメイトパーティーのDVD
に比べたら、すごい早くでますよねw

ぐるぐるど~んの破壊力は凄かったですwww
ゆっちの方が鬼きゅんです←
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
