*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニーア始めましたwww
色々書きたいCDの感想とかはあるんですけど、
当分の間、乙女から一般ゲーへシフトチェンジ致します(笑)

PS3本体を持っていなかったんですが、ポチッとして翌日配送。
通販ってスバラシイ☆
と言うわけで、始めましたよ~~~www

ニーア レプリカント(特典なし)ニーア レプリカント(特典なし)
(2010/04/22)
PLAYSTATION 3
遊佐浩二

商品詳細を見る


まだ自室のテレビがアナログなので、ちゃんとプレイ出来るかな~?とか
色々心配でしたが、結構綺麗に映りましたw

それは良かったんですが・・・

文字が小さ過ぎて見えない。。。_| ̄|○、

まぁ、そんなに大きいテレビではないですけど、
ありえない位の文字の小ささなんですけど。。。
いくら今は、大きいデジタルテレビが主流だといっても
あれはないんじゃ・・・orz
まるで視力検査の小さい文字を見ているかのようです。
でも文字が小さいっていう問い合わせ多いみたいです。FAQにもう載ってた(笑)
スクエニさん、

是非、アップデートで文字を大きくして下さい!!!(切実)

っていうことで、諦めて居間のTVでやることにしたんですが。
(それでも文字は小さいけどね。)
家族がいる時は出来ないの~~~!!!
うぅぅぅ~、のろのろプレイになりそうです( つД`)


それでは、ここからゲームについて~
(ネタバレというほどじゃないけど、全く知りたくない!
っていう方は回れ右して下さい~。追記で隠します。)


まだ始めたばかりなので、なんとも言えませんが、

ゆっちが出てこない・・・(・ω・、)シクシク

最初は、少年時代から始まるので、CVが岡本信彦さん。
ゆっちは、いつになったら出てくるの~~!!!
彼の少年ポイスも素敵ですけど。でも!!!

そして最近RPGを離れていたので、あの画面がぐるぐる回るのに
慣れません。あんなに360度回らなくても大丈夫なんだけど。。。
そしてCERO Dなんだな~という感じで、戦闘になると血飛沫がスゴイです。
あとピー音も入ってた(笑)

これって前情報をほとんど、仕入れてなかったんですけど、
マルチエンディングなんですね。そして何周かしないと
よくわからないらしいです。色々と引継ぎできるみたいだけど、
時間がない身には、ちょっと厳しいなぁ。

すごい切なくて良いらしいんですけど、人によっては
エンディングの捕らえ方が違うみたいで。。。
っていうと、ハッピーにも取れるけど、そうでもなく
取れるっていう。。。ペルソナ3みたいな感じなのかしら???

これはちょっと覚悟してやっておいた方が、いいですね~。
前にも書いたけど、私はすっきりしたハッピーエンドが
好きなので。切ないのも好きなんですけど、それで終わり
っていうのもツライんですよね。。。
でもこれはラスボス手前で放置するようなことはしないので(笑)
頑張って攻略します!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これですね!!!
公式いってみました!!!
すっごい面白そうです~~!!
「やりこめばやりこむほど見えてくるものがある」ってな感じのRPGは
めっちゃ面白いしやりがいがあるんですけど、そればっかりになっちゃうのがツライところですね~~www
みるみるさんが2人に分裂してくれればいいのにね♪
「みるみ」と「る」ちゃんにwwwwww ←そこは「みる」と「みる」だろ

少年時代が長いっていうの、グレイセスでも思いました。
いつ出てくるんだタカピロ!!って思いましたモン(笑)
はやくゆっちが出てきて一杯喋ってくれるといいですね~(*´ω`*)
また終わったら感想を是非!!!!
ナツさん
なんかスゴイ評判良いらしいんですよ~。
密林の評価欄とかも、とっても良いし。でも、時間が無くて出来ない~(笑)
はやく、ゆっちボイスを聞きたいのに!!!
だって少し影のある感じなんですよ!!!←めっちゃ好み☆(2次元限定w)

やりこみ型のRPGも昔は好きだったんですけどね~。
時間が無い身にとっては、厳しいです。分裂もいいですが(笑)、
1日48時間あると嬉しいです。そうしたら、積みゲーが一気に消化されそうw
マルチEDですが・・・
マルチED面倒なんですよね(;^_^A アセアセ・・・
乙女ゲームに慣れちゃうと、360度はなれるまで、大変なんですよね!!
戦闘に目が付いていかなくて、焦りましたよ。
ドラッグ オン ドラグーンwwww
文字が小さいと、見えないですよね・・・。
DODも字が読めない_| ̄|○
TVが小さすぎるのかな・・・
リオンさん
DODも字が小さかったでしたっけ?
居間の大きいTVでやり始めましたが、それでも小さい。
作った人達は、どんなに大きい画面でやってたのか
不思議でなりません。普通デバックしてる人達とか気付かないもんなのか?

マルチED・・・4周しなきゃいけないらしいです。
引継ぎがあるので、2周目以降はかなりサクサクいけるらしいんですが。
360度回転もようやく慣れてきたので、頑張ります☆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。