*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
やっちまいましたw
あ~、予約しちゃいましたwww
って、仮面ライダーDVD BOXのことではない(笑)
ぎりっぎりまで迷ってたんですよ、これ。

ニーア レプリカント(特典なし)ニーア レプリカント(特典なし)
(2010/04/22)
PLAYSTATION 3
遊佐浩二

商品詳細を見る


まだPS3さえ、買っていないのに予約してしまった(笑)
だってね、PVとTVCM見たら大興奮しちゃってw
夜中に叫んで悶え転がってたら、親に「何雄たけび上げてるの?」って
言われた・・・(汗)いや、いつものことだけど←え

ここにTVCM貼り付けたかったんだけど、FC2には貼れないの???
っていうことで、とりあえずここで見てくださいw
TVCMの最後のゆっちのタイトルコールにめっちゃ悶えたんだけど( ´艸`)
PVとか、あんまりゆっちが喋ってないの。もっと喋らせろ~ヽ(`Д´)ノ

そして、これって CERO D なんだね!!!

え!?エロいの???とか思った私は腐ってますね。。。えへ☆
PVとかでも血飛沫とかすごいから、そういう面でかしら?
いや~、めっちゃ楽しみになってきたw
久々の一般ゲーですね。ゴールデンウィークはニーアと電王イベでゆっち祭ですw

・・・PS3はどうしようかな。あの、未だによくわかってないんですけど。
120Gのと250Gのがあって、他に何か違いはあるんですか?
これってセットで売ってるんだよね?どこで買っても、値段はそんなに変わらないのかな?
あと自室のテレビはまだアナログなんですけど、出来るよね・・・?←基本的な事から
ダメダメなんだけど(笑)


今日は、ラキド春チャンスとDAISUKE2をフラゲしてきたので、ゆっくり聞きますwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うちは120~
とりあえずヴェスペリアできればよかったし。
PSXでもそんなHDD使わなかったし。

予算次第で250でもいいんでないの?
5000円くらいしか、実売価格かわんないみたいだよ、
価格.comによると。

うちもテレビはまだアナログだよー。
AVコードは今までと変わらないのが使えます。
まあ、うちは、PS2,PS3,Wiiを同時につないでるので、
AVセレクター使ってるんで、TVに直結してるわけではないが。
ぶっっっ!!
ゴメン、ちょっと、ベル待ちすぎてオカシイカラ、私。

今日届くはずなんだよーーー!!!
でも恐らく午後・・・・
やばい、玄関で正座する勢い・・・・・・・・☆
にゃもさん
ポチッてきましたwww
きっとPS3の出番はあまりないので、120Gにしました。
PCの容量は500Gあるし、外付けHDもあるんで、
そんなに必要ないかな~と。

でも明日ソフトの発売日なので、先にソフトだけ我が家にw
我慢できるかな(笑)
枕草子さん
ちゃんと届きましたか!?!?
正座のし過ぎで、足しびれてドア開けられなかったとか
ないですよね?( ´艸`)

私も、超楽しみにして聞いたけど・・・いつもの方が
面白かったような気がします。期待し過ぎたのかな(笑)
気をつけないとww
アナログだと不透明なのがあったり、グラフィックがかなりあるゲーム(FF13など)は文字が映らないことがあって、TVを買い替えする人がかなりいたよ。

S端子でも問題ないと思うけど、もしかしたら・・って
あれ?買うの??あ・・・もう遅かった(><;)

HDMIがあるTVをもしかったら、ぜひ、HDMIのコードをかってみるといいよ。
本当に驚くほどの美しさでびっくりさw

・・ま、機会があったらぜひw
きょんさん
昨日から始めましたwww

ソフトは店頭で予約したんですが、本体は持って帰るのが
面倒だったので、ポチッとしてしまいました。
ソフマップで買ったんですけど、HDMIのコードが付いてましたw

アナログTVで映るには映るんですが・・・ちょっと微妙な所が。
あれはソフトのせいなのか、テレビのせいなのか?
さすがにテレビまでは買えない。。。_| ̄|○、
私も欲しいです!!
PS3が我が家には無いので、買えないんですが!!
これ、欲しいですよ~~~(≧▽≦)

TVは、デジタルじゃないと画面が切れちゃってとか聞きましたね。
さすがにTVは買い変えるのは、大変ですよね・・・

ちょこっとした感想でもいいので、お願いします\(^o^)/
リオンさん
流石にTVは買い換えられません。。。
画像自体は綺麗に映ったんですけどね~。
でも字が!!!ホントに豆粒なんですよ。
TVから1Mくらいまで近づかないと見えないんです。。。ありえないorz

なので家族を居間から追い払ってプレイしてます(笑)←え
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
