*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
【Rで18な乙女ゲ】Riddle Garden攻略
『ツンデレ☆S乙女』も着てしまいましたが、まだこちらを攻略中。。。

Riddle GardenRiddle Garden
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る


例のごとく、一部ネタバレありですが、大丈夫な方のみどうぞ。


今回はブロ友さんオススメのアゼルを攻略しましたw
CVは、かとういつきさんです。彼だけ誰だかわからない~。
でもなんか聞いたことあるような気もするんだけど。。。
分かった方はこっそり教えて下さい(笑)



私は、超明るいキャラとか元気いっぱい☆なキャラって全く萌えないんですよね(笑)
だから最初、キャラ絵と声からスルーしようと思ってたんですけど、意外に良かったwww
オススメありがとうございます☆

っていうか、アゼルが

主人公より10歳も年上

なことにビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
いや~、どうみても同じか年下かと。
最初アゼルは主人公に、自分を好きにならないように
冷たく接してるんですよ。でも段々と惹かれていって・・・

「好きになってゴメン」

って切ないよ~~~(*/□\*)えーん!!!
アゼルはいつもケラケラ笑って、明るいキャラってだけではなく、
重い過去があって、その哀しい記憶を忘れるために、いつも笑っているとか。
短い間だけでも、恋人同士でいよう、そしてその時の記憶を
笑顔で思い出せるように、つらくても寂しくても笑っている・・・

ホント切なくて、胸きゅんでしたw
また真剣になった時とか、えちシーンの時に出す低い声が良かった( ´艸`)
ギャップ萌えなんですかね~?でも、もう少し落ち着きがある方が好みですw


次は、エリック。一応メインかと思ったんだけど、そうでもない?
CVは沖野靖広さんです。
彼は一時期すっごいハマった声優さんなんですけどね(笑)
声萌えっていうか、キャラ萌えだったんですがw
あのキャラは今でも好きだわ~~~☆



まぁ、エリックのルートは想像通り、身分違いの恋 ですね。
でもエリックのGOODルートって、まずBADを取らないと
ダメじゃない???あれはキツイよ~~~(´Д` )

彼は、あくまで執事ですから・・・え?違う?(笑)
いやいや、そうじゃなくて執事なんで、ずっと敬語なんですよね~。
もちろん、えちシーンもですw
でも、最後のEDは「お嬢様」じゃなくて、名前で呼んで欲しかったw

このルートも切ないですよw そして甘い♪
小さい頃から側にいて、ずっと自分を見守ってくれたエリック。
他のルートより好きだと気付くまでの過程が、感情移入しやすかったです。
でもクレアとのちゅーはダメでしょ!!!
まぁ、それがきっかけでエリックへの気持ちに気付くんですけどね~。。。

あ、今までのルートの中でエリックルートが、えちシーンが濃い気がします( ´艸`)
最後はなんか、ありきたりな感じもありましたが、面白かったですよw
時間があったら、他のEDもやってみたいけど、どうするかな~?
っていうか、オーランドをやるべきか悩み中。おやじ髭キャラは好みじゃないの~。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
