*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
え・・・・・( ̄Д ̄;;
8月にもゆっちのイベントがある!?!?って、一瞬小躍りしそうになったんですけどw
色々な意味で衝撃が(笑)
どのイベントかっていうと、これ
以下、転載します。

「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT DVD-BOX1」購入者全員招待イベント

6月21日(月)に発売される『初回生産限定 KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT DVD-BOX1』をご購入頂き、商品の中に封入されている応募券を指定の方法でお送り頂いた方、全員に【「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT DVD-BOX1」購入者全員招待イベント】のご招待状をお送り致します。


【開催日】  2010年8月1日(日)
【会場】   都内某所
【出演者(予定)】 鈴木達央、松田悟志、遊佐浩二、杉田智和、白倉伸一郎(東映)、武部直美(東映)
【応募〆切】 2010年7月10日(土)消印有効


KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT BOX VOL.1 [DVD]KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT BOX VOL.1 [DVD]
(2010/06/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る


あのー、私を殺す気なんですね???そうなんですね!?

だって、22,318円もするんですよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

これはアマゾン価格ですけど。定価だと30,450円・・・
電王であれだけ釣っておいて、ここでもですか、東映さんは・・・_| ̄|○、
ゆっちが出ないなら、絶対スルーなのに!!!でも高すぎる。。。

またさー、購入者 全員 招待って所がいやらしいよね。

抽選とかだと、当たらないかも~と考えて買うのあきらめる人がいるだろうけど、
全員だと買えば行ける訳だからね。行きたい人は、釣られちゃうよね?
そして全員招待で整理番号順に入場だけど、自由席だという・・・

すっごいツッコミ所満載なんですけど(汗)
私は、どうすればいいの~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
・・・あぁぁ、ポチっとしそうで超怖いんですけど。
行くことになってたら、「あぁ、買ってしまったんだな。」って
生暖かく、スルーしてやって下さい(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まぢか!!!
どうしよ~~~行きたいけど・・・行きたいけど・・・

悩む~~~

買うならアマゾンかな~~~
No title
いろんな意味ですごく高いチケだよね。

うーん、いくらなんでも釣りすぎじゃないのかと。
尼の価格でって、この金額でしょー?!高いです。

るかちゃん
まだポチってません、まだ(笑)
いつまで理性が持つのか~orz

そういえば、この前のイベントのDVDって出ないのかな~?
あれは欲しいかもw
きょんさん
ですよね。。。高いですよね!!!
東映さんは釣りすぎだと思います。
電王イベだってそうだし、映画も2週間ごと公開の3部作って・・・
でも釣られちゃうんだな、きっと。

ファンなのが、悲しくなってきます。。。(・ω・、)
さすがに・・・
いや、コレはちょっと・・・、
さすがに、買っちゃダメなんじゃない?(笑)
いくらなんでも、高すぎますよ~!!
しかも全員招待ってところがいやらしいですよね。
締切りが7月・・・。
7月までに、心がぐらぐら揺れてポチッてしちゃいそうですねwww
ボーナス
ボーナスを補てんしましょうwwww
全員ってなると、買ってしまいますね。
でも、高いですね!!
アマゾン価格で、23000円。

席自由とか、突っ込みたいですね!!
決まっていた方が、安心しますよね。
ひよどりさん
あ~、やっぱり?ダメですよね?
でも下のコメで、リオンさんはボーナス使えって誘惑が(笑)
7月までが長すぎる。。。
いつまで理性が持つのかwww
リオンさん
ボーナス!!!
でもその時期は何かと出費があるんですよね。。。orz
PS3も欲しいのに。。。

オークションで不用品を片っ端から売り捌くしかないかも(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
