*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
CD☆官能昔話~ギリシャ神話~
遊佐友の皆さんが、浮気をしかけた(笑)というキケンなCDを、
ようやく聞きましたwww

官能昔話5~ギリシャ神話~官能昔話5~ギリシャ神話~
(2010/03/25)
井上和彦、岸尾だいすけ
緑川光、近藤隆

商品詳細を見る


まず本編じゃなくて、噂のべ様のエステボイスから聞いちゃいました☆
きゃ~~~、囁きが!!!耳が~耳が~!!!!!
っていうか腰にクルね(笑)
最後のこのセリフに悶絶(*´Д`*)グハァァァ
床ローリングですwww

「覚悟・・・しなさい」

べ様がオーナーの妄想エステは6月発売っと・・・φ(・ω・`)メモメモ
きっと従業員がいるよねw
是非、ゆっちを!!!ゆっちを従業員に!!!
そして妄想えろ・・・エステを!!!\( ̄∀ ̄*)オイ

で、本編に戻りますが。ギリシャ神話と言ったら、いくらでも
えろ~く出来るかと思いましたが、そうでもない???
でも途中で、今のは・・・イタシタんですか?(笑)っていう所ありましたね(≧艸≦)ププッ

でも、えろ抜きでもギリシャ神話好きな私は面白かったですw
ダイサクのあのトーンの声好きだわwww
なんか吐息多いしw 最近、元気キャラばかりで(私的に)残念でしたが、
これは結構萌えました。すみません、ここでも床ローリングしました。えへ☆

「おいで・・・」

「ねぇ、どうしてほしい?」



えっと、萌え転がったのは上の二つですw←え
あとは冷静に聞けました。で、ちょっとした感想っていうか
思ったことを書いてたらぐだぐだになってしまったので、一応追記にして隠します(笑)




緑川さんのオルフェウスは、最後あんな終わり方だっけ?
でも後ろを振り返ってしまった時のシーンが、
私が知ってるバージョンと違っていて良かったです。
確か振り返って見た妻の顔が、ひどく醜くなっていて、
驚きに叫んでしまい、見られた妻はショックのあまり冥府へ戻ってしまった~
とかだったような。うろ覚えですけど(汗)
そんな悲しい話じゃなくて良かった~(;´▽`A`
妻と引き離されて叫ぶ所は、緑川さんやっぱりスゴイな~と思いましたw

次は近藤さんの「レダと白鳥」
レダの声も彼がやってる訳ですが・・・蘭花を思い出して笑ってしまう( ´艸`)
つい最近も某乙女ゲで攻略したばかりですが、近藤さんは
低音ボイスより、ちょっと軟派な高めの声が好きだと思いましたw
・・・ってCDの感想じゃない(笑)まぁ、いっかwww

最後のペルセウスは・・・なんて軽いペルセウス(笑)
しかも意地悪だし。彼は英雄なんだよね???
そしていつの間に、あんなに好きになったのか。
まぁ、ハッピーエンドならいいですけどね!!!


まとまりのない文章を最後まで、読んでくださってありがとう
ございました~。もうちょっと、ちゃんと書こうかと思ったんですが、
眠いので、寝ます。←え
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うひゃひゃ
すごいよねーーーーーー。べーさんの本気・・・・・!!
だからさー、このエステサロン「エトランテ」にゆっちーが居たら、
「エトランテ」じゃなくて「ヘヴン」だよ・・・
みんな、帰ってこられなくなるよ・・・・^^

ギリシャ神話はね、家系図、書いた。小学生の頃(笑)。
ゼウス、浮気しすぎなんだよ。
相続税、大変なんだからっ!!覚えとけよー!!(←何に?)
べ様の!!
エステ!!エロエステ!!←違う
ベ様もエロボイス担当なんで(私の中で)
聞きたいですね~。
でも、どう転んでも結局石田さんなんですよね。
あんなに、よかった羽多野君も、官能宴の後のCDでは、「あれ、萌えない・・・」という結果に(;^_^A アセアセ・・・
No title
ウワサの『エステ』..... 聞きたい、聴きたい、聴きたいよ~
でも懐ブリザードになってるから、ちょっとガマン
あと10日、あと10日すれば給料日
待て待て、逃げはしないのだぞ
6月の『妄想エステ』は是非ともゲットしたいし...
ちょいガマンだ、がんばれ~自分
う、浮気しかけたって・・・
私のことですか!?
ええ、あれはかなりキケンなCDだと思います。私も最初に聞いたんですけど、後から聞くのがどうも耳に残らなくて困りました。従業員には私もゆっちを推薦したいです!それをど真剣に考えすぎて、ユサ的に諏訪部さんに雇われるのはどうなんだろう?と余計な心配までしてしまいました(笑)でもゆっちとかべーさんとかの意見の関係のないところで、いつの間にかきっと従業員になってると思いますww
枕草子さん
べ様もえろボイスの持ち主ですよねwww
腰に直撃です(笑)あの二人がいたら、ホント
返って来れなくなりますねwww

ギリシャ神話はね~。兄妹で結婚したり、浮気だったり
と考えるとスゴイ話ですね(笑)
家系図を書く小学生!!!スゴイですw
リオンさん
私の中でも、べ様はエロボイス担当です(笑)
是非えろエステを!!!←違うって?

官能の宴の時のわちゃは、萌えるっていうより可愛かったw
皆にいじられてるし、ヘタレな所も可愛い。
わちゃに萌えるのは、やっぱり攻め声の時ですね!!!
翔さん
私の懐もブリザードが吹き荒れてます。。。
ゆっちを追いかけてると、お金が溜まるなんて
ありえません!!!つい最近もトークショーのために、
同じCDを2枚買ってしまったし。
この前も3回も見た東のエデンDVD限定版も
買ってしまったし・・・(笑)

萌えのためなら、出費もしょうがないです!?
ゆみぞうさん
え?私は誰とも言ってないですよ~???( ´艸`)
心当たりがあるんですか~~~?(笑)

確かに従業員だとべ様に雇われることになっちゃいますね!!!
では共同経営者ってことでどうでしょー?
ゆっちとべ様にダミーヘッドで囁かれたら、腰砕けっていうか
悶えすぎて酸欠になってると思いますwww ←何それ(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
