*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ・・・(笑)
今月号は色々と情報盛りだくさんですね~。
やっと見ましたw

電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 05月号 [雑誌]電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/10)
不明

商品詳細を見る


色々ツッコミたい所はあるんですが、ゆっちのインタビューが
1ページ載ってたヾ(*´∀`*)ノ゛とか(写真は別の所にもあったw)、
薄桜鬼の新作のこととか。
でも!!!それより何より驚いて大爆笑したのが・・・スタスカPSPのこと。


主人公に顔がある!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン


いや、正確にはオン・オフで選べるらしいんだけど。
やっぱり不評だったんだよ、絶対(笑)
あののっぺらぼうでは感情移入が出来ず、笑ってしまったからね~。
だって盛り上がってるシーンで、のっぺらぼうな顔がバーンって
出てきてもねぇ。返って盛り下がる。。。
なので、とっても嬉しいですw これでスチルなども感情移入して
見ることが出来るwww FDも是非そうして欲しいな~。


で、次は!!!ゆっちの記事~☆
官能の宴のインタビューが、それぞ1人1ページ載ってますw
まだあのCD全部聞いてないんだけど(汗)
記事読んだら、スタジオ版とイベント版を聞き比べなきゃ~
と思いましたw かなりシナリオ違うらしいので。
でも、ゆっちの噛んだ部分が入ってないのは、ちょっと残念。
あれが可愛かったのに~~~(*´Д`*)

で、インタビューの所にプロフィールが載ってるんですが。
・・・2枚目から3枚目、クールなキャラから情けない男、キケンな
悪役まで、幅広く演じる人気声優って書いてあるんですが。

ゆっちと言ったら、エロボイスでしょ!!!ヽ(*`Д´)ノ←え

いやいや、普通はそんな紹介はないけども(笑)
情けない男って、どこら辺から来てるんだろ?アニメとか見ないから
よくわからないけど。そんな役も聞いてみたいwww
萌える自信あり(笑)

あとは、薄桜鬼の新作ですかね~。男主人公とは聞いてましたけど。
完全に乙女ゲーじゃないんですね。もちろんBでLでもない(笑)
乙女ゲーじゃないんだ~。ちょっと残念。でも原田が出るので買いますw
あの男主人公の頭に手を乗せてるイラスト(スチル?)が、
カッコいい~`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ところで遊戯録って、店舗別特典でCDとか付かないの???
基本、私は声ヲタなのでCD以外の特典に興味はないんですよね。
アニメイト限定特典は、茶碗と湯のみ・・・イラナイ
メッセは石田散薬謹製 薬袋セット・・・イラナイ
・・・今、ここの通販は大変なことになってるし(>x<)
他には特典つくとこないのかな???なら一番安い所で予約しよ~。
もう発売まで1ヶ月ですもんね~。


あと、スカーレットライダーゼクスにもゆっちが出ますけど。
あれは攻略キャラじゃないよね。なんかスゴイ神経質そうなメガネの
キャラだけど(笑)某ルシアン(隠してないw)みたいに、FDで
攻略キャラとかあるのかな・・・???


・・・ゆみぞうさんとこで、電王のYou Tube見たらテンション上がって
私も貼っちゃったwww
やっぱり電王はいいな~~~☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

月子に顔!?
顔があるの!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
スチルも月子の顔が書き足されてるって事ですか!?
確かに、隠しすぎて不自然でしたもんね~。
限定版の内容も公表されたし、発売が楽しみです( ´艸`)
ぅわ!
スタスカ、スルーしてたから、巻頭なのに気が付いてなかった!
ほんとだー、顔があるー・・・・・
やっぱあれがキショかったのは、結構共通した感想だったんだなー。

遊戯録、店舗別あるならもうそろそろ出ると思うんだけど、
いつもなら早く店舗別情報出しちゃうアリス.Netさんもまだ出してないんだよね。
ないのかな?

そして黎明録、
もう薄桜鬼の前のシナリオじゃあ乙女ゲーにはできないのは自明の理であって、
そうくるなら素直にあきらめます。
そもそも、薄桜鬼はキャラ萌えですからして、
乙女ゲーになってなくても私は問題ナッシング!

むしろ今月号では、猛獣使いと王子様に安元さんまで出てるほうがポイントだった!!
みるみるちんのいう通り!!!!
ゆっちといえばエロボイスに参せぃ!!(笑)

あのページやばいよね!!!
イベントおもいだしてにまにまがより止まらなくなる(笑)


てか薄~CD特典いまんとこないよね!!

う~~ならむ・・・

B○なら即かいなんだけどな~(笑)←こら
ひよどりさん
ね!!!ビックリですよねw
スチルも顔ありになるみたいですよ~。
結構可愛い顔になってたので、良かったですwww
限定版のCDも面白そうですよね。私も楽しみです☆
にゃもさん
顔を見せないっていうなら、後ろ向きとかにして欲しいですよね。
あの、のっぺらぼうスチルはいただけない・・・
あと異様に前髪長いのも嫌なんですよ(他にもそういう乙女ゲありますが)

遊戯録、公式HPには一応店舗別特典の項目ありますね。
まだ項目だけしかないけど。もう少しで発表されるのかな。。。

猛獣使いと王子様は気になるんですが、他のゲームで
手一杯なので、皆さんの評価待ちにしようかな~www
るかちゃん
だよね!!!(笑)
あの次のページはわちゃだもんね☆
たっつんに、だいさくまであったし。あとは平川さんが出てれば最高なのにw
まさかインタビューが、あんなに載ってるなんて思わなくて得した気分でしたw

特典情報は早めに出して欲しいよね。
もう1ヶ月過ぎてるのに~~~。
顔!!
スタスカの主人公の顔は見たい!!
あれは、爆笑ですよね!!
あののっぺらぼうのスチル!!
顔を出したくないのなら、見えない構図にすればいいだけなのに・・・

遊佐さんといったら、エロボイス!!
間違いないです(≧∇≦)ノ

男主人公でも、私は違和感ないかも。
RPG男主人公でも、普通に別のキャラに恋してますから。
BでLではなくwwww
RPG歴が長いせいか、女主人公よりも男主人公の方が自分を投影できます♪
薄桜鬼で破産しそうですね・・・
ビックリです!
みるみるさんちでもクラジャン貼ってくれたー!!
これ見てるとめちゃめちゃ元気になりますよねー!(〃▽〃)
明日も元気出してがんばろ!

って、本文関係ないんかーい!
スタスカの主人公に顔があるのは私も微妙です。あのないのはどうも前髪伸びすぎてだらしないかんじがするし、かと言って今更つくってこられてもなんか違う人みたいな気がするんじゃないかと心配ですww
リオンさん
月子の顔、結構可愛かったですよw
そうそう!!もっと構図を考えるべきですよね。
のっぺらぼうな顔には、感情移入は出来ません(笑)

男主人公、私も大丈夫ですよ。乙女ゲーに嵌る前は
普通にRPGゲーマーでしたからw
特に幻想なんて、自分の好きキャラで固めてました(笑)
ただ、原田が攻略できないのが残念です (´・ω・`)ショボン
ゆみぞうさん
えへ☆マネしちゃったwww
ホントに良いですよね!!!元気が出ますw

ゆみぞうさんは、顔なし派ですか!?!?
結構可愛かったですよ!今までの顔なしスチルにも
描き足されてるんですかね(笑)
でもちゃんと顔なしも選択出来るので、違和感あるなら
なしでやれば大丈夫ですよw
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
