*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
こっちにしたw
「ナデプロ」と「ジョーカーの国のアリス」のどちらから
やろうかと迷ったんですが、他の方の記事を見ると
「ナデプロ」は乙女要素が薄いらしい、とのことだったので、
現在乙女モードな私は、「ジョーカーの国のアリス」から
始めました!!!

最初はグレイに特攻☆

alice_j_bana_c13.jpg

もうグレイはクロアリの時に撃ち抜かれましたから!!!
ホントに好きです!!!大好きです!!!結婚して下さい!!!←え
でもでも、左之さんとも結婚したいwww、どっちを選べばいいの???
あぁぁぁぁ、選べない(/∀\*)
・・・・・てへっ☆(←使ってみた(笑))妄想爆発ですみませ~んw
中の人込みで考えると断然左之さんですけどね!!!
私は包容力のある大人の男に弱いのですwww

(ちょっとネタばれ、反転プリーズ)
今回もグレイはカッコ良かった~~~( ´艸`)
胸きゅん、どころではありません。胸ぎゅんぎゅんですよ!!←?
深夜に奇声?いやいや呻き声?を発して悶え転がりましたw
今回のグレイは、クロアリの時より、いっぱいいっぱいな感じ
が出てて、ユリウスに嫉妬したりと可愛いし、萌えました~。
嫉妬スキーな私は、きゅんきゅんきましたwww

でも、最後に助けてくれたのがユリウスだったのは
ちょっと納得いかない。役割的にしょうがないのかもしれないけど。。。
最後にグレイルート失敗したのかと焦ったよ。
グレイルートでプレイしてるんだからグレイに来て欲しかった。
途中で、1回助けに来てくれるけど。ユリウスのシーンよりあっさりだよね?
最後の最後までルート間違えた???とドキドキしながら
やったので、残念っていうか、入り込めなかったよ(`・ω・´)
この流れで行くと他のキャラもそうなんだろうか・・・
っていうか、普通にユリウスが塔にいるんですが、引越しして
離れ離れになったはずでは???
この謎はグレイルートではわかりませんでした。真相ルートとかあるの?


ところでジョーカー@石田さんはやっぱりスゴイね!!!
今回は一人3役ですな。白い感じも、黒い感じも良かったですが、
仮面の声も良かった(笑)
じゅんじゅんの一人2役もスゴイけど、やっててこんがらがりそう。。。
あっ、なんか某所で見ましたが、3週目からジョーカーも攻略できるの???
恋愛絡みかはわかりませんが。。。あの役だと難しい気が・・・

とりあえず次はユリウスねらってきます~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キャ~~~!!
石田さんイイですか?
でも、PS2とかに移行されたら買います。
1人3役!!それは美味しい♪
アリスシリーズはハトアリしかやってないんですが、私のツボでした。キャラがしっかりしているし、世界観が好きです。
ディー&ダムは大人になるんですか?
そうすると、じゅんじゅん4つの声を出すことになるんですね。
リオンさん
どうやらジョーカールートあるみたいですね。
グレイルートではなんか敵みたいな感じでしたが。
どんな感じになるんだろう。ドキドキ。

ジョアリはまだディー&ダムの大人バージョン出てきませんが、
クロアリではディー&ダムは大人になったり、子供になったりと
変身しまくるから4役やってましたね!!全部違う声色だから
スゴイな~~~って。確かイベントでも4役やってた。
あれは生アフレコだったから、途中で切れないじゃないですか!!!
感心しきりです。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
