*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ビタミンで萌え補給☆
最近の乙女ゲ不足を解消するために、積みCDから
ビタミンシリーズを聞きました(笑)

PS2「VitaminX-Z」ドラマCD SADISTIC SIDEPS2「VitaminX-Z」ドラマCD SADISTIC SIDE
(2009/10/21)
ドラマ鈴木達央

商品詳細を見る


PS2「VitaminX-Z」ドラマCD MASOCHISTIC SIDEPS2「VitaminX-Z」ドラマCD MASOCHISTIC SIDE
(2009/11/06)
ドラマ鈴木達央

商品詳細を見る


VitaminZはまったく萌えなかったんですけどね。
千聖と那智しかクリアしてないヾ(;´▽`A``アセアセ
Xのキャラは好きなのでwww
結構面白かったですよ!!!でも全員出てないの。瞬とアラタと八雲(だっけ?)が
出てなかった。何で~~~~???スケジュールが合わなかったのかな(笑)
で、まったく知らなかったんですが、これボーナストラックが

ダミーヘッドだった!!!

最初のボーナストラックが一で、うっかりDさんだと
いうことを忘れて叫びそうになった~~~(笑)
(注:別に嫌いじゃないよw)
やっぱりダミーヘッドはすごいwww
っていうか、ひよどりさん!!!これは聞かなきゃですよ!!!
翼のも良かったしwww

油断してた分、耳がやられました(笑)
次はCandy Vitamin行きます!!!でも途中で寝ちゃって中々進まないんだよね(汗)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
みるみるさん、初めまして。クレハと申します。
私も乙女ゲームが大好きなので
もし良ければこれから仲良くしてくださると嬉しいです^^

VitaminZのCD良いですね~!
私は那智が大好きです。

ダミーヘッドはほんとすごいですよね・・・
声優さんは照れて大変だと思いますが(笑)

たくさんビタミン補給してくださいね☆
キャ~~~!!
積CDって、これ去年発売ですよね?www
遊佐さんが、最優先だとどうしてもこなりますね。
私、石田さんでも結構放置してあるのあります・・・
買って満足(;^_^A アセアセ・・・

vitaminは何枚もCD出ているんですね。
クレハさん
初めまして。いらっしゃいませ!!!
きゃ~きゃ~言ってるだけのブログですが(笑)
こちらこそよろしくお願いしますw

私もZのキャラでは那智が好きです。
あの意地悪な感じが良いですよねwww

急にダミーヘッドがくると、ゾクッときますよね。
収録する時は、とっても大変らしいですけど。
もっとダミーヘッドで収録したCDが出て欲しいなぁ。
乙女ゲーもダミーヘッドならいいのに(笑)
リオンさん
買って満足。わかります!!!わかります!!!!
そんなCDやらゲームやらが家にはわんさかありますw
それでも!!!リオンさんは石田さんは放置しちゃダメですよ~。(笑)

ビタミンシリーズは、すごいありますよね。いつまで続くんだろ?
うっかり!?
うっかりって何!?そこは叫んでいいトコですよ~!!www

ダミーヘッドって、あのゾクゾクするやつですよね?
ビタミンシリーズ、多すぎて、全部を追いかけるのはやめてしまったのですが、
これは聴いてみないとダメですね( ´艸`)
ひよどりさん
そうそう!!!ゾクゾクしましたよw
イキナリ右耳の方で囁かれて「はぅ!!!」となりました、うっかり(笑)
最初の方は、皆でワイワイしてて面白いですし、
後のボーナストラックはダミーヘッドだし。期待してなかったから(←オイ)
余計に面白かったwww

次の便にでも入れときますか???
なんと!!
ひゃ~~!!
嬉しいお言葉゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
でも、こっちからみるみるさんに送れるものなんて、
何もないですよ~。・゚・(ノε`)・゚・。
小野さん関連のCD買うの自粛してーー!!(笑)
ひよどりさん
おかしいなぁ。Dさん関連のものを集めてる訳じゃないのに(笑)
今度のDAISUKE2も方言恋愛も予約してるしw
何故かどんどん増えていく~!!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
