*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
わ~~いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ようやく忙しい時期を脱しましたd(≧▽≦*d)
萌え不足で死にかけていた私に、素敵なメールが(笑)

ドラマ&ボーカルCD「イケメン☆アルバム」第1弾・発売記念トークイベント

出演:遊佐浩二 と宮田さん

字の大きさが違うのは、私の心のフィルターを通しているからです(笑)
宮田さんも好きですよ?ブラックボイス限定ですがw

この第一報をくれたのは、遊佐友さんじゃなくて、
たっつん好きなお友達なのですが(笑)前の東のエデンのDVD
トークイベントの情報をくれたのも彼女だったwww
ありがと~~~☆

昼にメールを見て、メイトでCDの予約をした人先着だったので、
今日はいかに残業をせず、チャイムと同時に帰れるかを
シュミレーションしましたよ(笑)

2回イベントがあるんですが、両方とも無事参加出来ることに
なりましたwww
るかちゃん、協力ありがと~~~~☆
これで、7月もゆっちに会えることになりました(≧▽≦)☆
4月は薄桜鬼、5月は電王、6月は何かないかな~!!!


で、この「イケメン☆アルバム」ですが→詳しくはここ

これって、ラストエスコート関係のホストクラブだよね(笑)
乙女ゲだけではなく、CDまで。あ~、でもラスエスの主題歌は
本物のホストが歌ってたっけ。
ホストじゃなく声優に歌わせろーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
って思った覚えがあるわ(笑)


よく見たら、第1弾と2弾を公式HPから購入すると
鳥さんと宮田さんのトークショーイベントの参加整理券が
付いてくるって!!!開催場所がホストクラブだったりしたら
面白いのにね(笑)
でもメイトでもイベントやるし、力入れてますね~。
っていうか、宮田さんは両方出るんだ。ゆっちは出なくて
良かったような、残念なような。だって出てたら3枚目を買わなきゃ
いけなくなるよ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

第二弾に
一瞬、遊佐さんしか出ないのかと思ったら、小さく宮田さんが(笑)

第二弾に、耳の恋人石田さんの字が!!
これは、買わねば!!

宮田さんブラックボイス限定で好きwww
私もです~~~(≧▽≦)
ショタボイスとか全く萌えない。
ペーターホワイトとか、ナギとか低音系の方が好きです♪
リオンさん
このブログには強制的にフィルターがかかってますので(笑)
必然的にゆっちの名前が目立ってしまうんですよwww\( ̄∀ ̄*)オイ

そうそう!!第2弾は石田さんと鳥さんなんですよねw
イベント参加に浮かれて書くの忘れたわ(笑)

私もペーターと那岐のボイスは好きですw
ヘリウムボイスは・・・基本的にショタは好きじゃないので。。。
お疲れ様でした~!!
ラスエスのホストクラブですね!!名前に見覚えがw
しかし、次から次へと、色々考えますね~。
追いかける方は、本当大変ですよね(*´Д`)=3ハァ・・・
楽しいから、いいんだけどさwww

毎月遊佐さんに会えるなんて、羨ましい~(*´∇`*)
その分の代償も大変ですけどねwww
ひよどりさん
そうなんですよ~。毎月会えるのは嬉しいんですが、
その分出費が・・・でも地方に住んでない分、大分マシだと思います。
イベントがある毎に、東京まで来るかたのパワーと財力に脱帽です(笑)
私もお金があったら、電王の大阪公演行ったのに~~~(p*>ω<q)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
