*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
つ、疲れたよ・・・_| ̄|○、
まずコメ返信おそくなりまして、スミマセン!!!m(_ _)m
もうほんとここ数日の忙しさは半端なくて(泣)
家に帰るのが、日付変わる辺りだったからさ・・・

電車で、多分ねずみの国帰りの学生?2人が近くにいまして。
「こんな時間でも電車混んでるんだね~」
「ホントだね。こんな時間まで仕事なんてやってられないよね~!!!
絶対ヤダ~。無理無理。」
っていう会話を私の前でしてたんですが(笑)
全くだ!!!ヤダよ!!!無理だよ!!!
もう転職しようかな(笑)


さて、星座彼氏シリーズの全巻購入特典CDのStarry☆Sky~Ophiuchus~が
届いてました~☆早速聞いてみましたwww
画像はないのかな???
自分で撮ったから綺麗に写らないな~。

Starry☆Sky~Ophiuchus~

で、感想。

・・・私、マモボイスは萌えツボじゃない

ってことが、判明しました(笑)
前から、そうだとは思ってたけどさ。
コルダの加地君とかはキャラ的には結構好きなはずなんだけど、
あまり萌えなかったのは、このせい???
でも演技はスゴイ上手だと思うんですけどねw
本人のキャラも、面白くて好きなんですが。

それに、今回の蛇使い座のキャラもボソボソ喋るとこが、微妙???
楽しみにし過ぎてたって所もありますが、う~ん、ちょっと残念。。。
でも、コレクター魂で星座旦那シリーズの特典も多分ゲットすると思います(笑)←


それで次はこれ~。
いろは唄(DVD付き初回限定盤)いろは唄(DVD付き初回限定盤)
(2010/03/24)
フェロ☆メン

商品詳細を見る


ボカロの曲のカバーなんだってね、これ。
歌は結構良かったですw
前回の禁忌の薔薇みたいに、もっと吐息多めでも良かったけど(笑)

まずこれで見なくてはいけないのは、DVDですよね(笑)
直視出来ない方もいらっしゃるとは思いますが、超ガン見しましたよwww
べ様はまだ面影があるけど、鳥さん全然分からなくない???
お化粧ってすごいな☆と思いましたw←

ジャケ絵通りにすごいDVDでしたが。
花魁の格好をした外人の女の人が出てくる訳ですが、
鳥さんやべ様よりメインな感じで出てたよね。
あの人は別に必要な・・・(ry
ニコ動の画像の方が、イメージにあってていいなと思います。
ああいう絵好きですw
そうすると、鳥さん達出れないけど(笑)


・・・そういえばさ、エイプリルフール企画見れなかったんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
楽しみにしてたのに~!!!家帰ったら、もう終わってたんだよ!!!ヽ(*`Д´)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうっ!
マモなのに、萌えないよねぇ・・・

ゲームに登場しないから?棒読みな台詞(感情)だから?
ドコに「私」は惹かれたんだ・・・・・・
もったいないよねー!!!

私はとりあえず、12人の彼氏(旦那)が好きだから、いいか~。
お疲れ様です~!
お仕事遅くまでお疲れ様です!!
日付変わる頃は、さすがに辛いですね。・゚・(ノε`)・゚・。
週末はゆっくり寝て、乙女ゲーで癒されてください~!!

星座彼氏の特典、萌えなかったんですか・・・。
12枚集めて、それはちょっと残念でしたね~。
みるみるさんのコレクター魂には本当、感服します。←とてもいい意味で、ですw
枕草子さん
そうなの!もったいないの!!!
いくら感情が乏しいキャラだからって、あの喋り方はね。。。
ホントにどこに惹かれたんだかわからない(笑)

旦那特典のCDもあんな感じなのかな~。
ひよどりさん
ホントです!!!萌え不足で倒れそうです\( ̄∀ ̄*)オイ
今週末は、どの乙女ゲーをやろうか考えてたら結構時間が
経ってしまったアホです(笑)

今回の特典はね、キャラ設定が微妙なのもあったんだと
思いますけどね。もう少し、普通が良かったかな(笑)
13人もいると、キャラに特徴もたせるの大変なんでしょうね~

・・・コレクター魂も昔よりは落ち着いたんですけどね~( ´艸`)
考え中
『いろは唄』着うたでサビ部分は既にDL(ダウンロード)完了
なんとも言えないノリの曲だったので、ちょっと欲しいと
思っちゃったんです
レンタル待ちしようかな
お疲れさまです!
お仕事お疲れ様でした!
ほんとに大変な時はどうにもなりませんものね。
健康状態には気をつけて下さいね!

そして、いろは唄のジャケがココにも・・
あのDVD!確かに歌ってる二人が好きな人間にとっては、微妙な感じかも・・ですねぇ。(二人殆ど止め絵状態ですし・・笑)
翔さん
これってダウンロード出来るんですか!!!
そうなんだ~。オリコンにも確か出てましたよねw
声ヲタじゃない人があのジャケ見たら、
ビックリでしょうね~。どこのビジュアル系だと(笑)

これの前の禁忌の薔薇もいい曲なので是非機会があったら
聞いてみてください~☆
あれは左右でべ様と鳥さんが歌ってるので、ヘッドフォンで
聞くのがオススメですwww
PONさん
PONさんの力作見ましたよ~。コメ出来なくてスミマセン。
凄かったです~。あれ見たら絶対スタッフもビックリですよwww

そうなんですよ~。あのCDを買う人は、多分ほとんどが
二人のファンだと思うんですよね~。
もっと二人を映せって!!!(笑)正面見ないし、座ってるだけだし。
物足りなかったな~。あのDVDが付いてるだけで、限定版高かった
ですよね???
お疲れ様です~。゚(゚*ω⊂ グスン
仕事帰りの人の前でそんな無神経な会話をするヤツらにまず腹が立ちました!!ヽ(`Д´#)ノ
自分たちだけの世界に入ってんじゃねーぞ!!
絶対就職なんかできないよ、そんな甘い考えじゃ!!!(ものすごく地雷だったらしい・笑)
みるみるさん、お疲れさまやね~!!
頑張ってる姿に拍手ですよ!!!

あと、マモちゃん。
そんな特殊設定だったんですね(笑)
コルダ3の天音くんも割とボソボソしゃべる感じでしたよね。
どんなに演技が上手でも、声の好みって人それぞれですよね~(*´Д`)=3
私にもいます(笑)
いろは唄、私もPVガン見しましたwwww
お化粧って凄いですよね~wwww
ナツさん
何やらナツさんの地雷を踏ませてしまったようでスミマセン(笑)

天音君!!!あ~、彼もボソボソしゃべってた!!!
でももっと無感情な感じだったの。天音君はもうちょっと考えてると思う。
この蛇使い座の彼は、何も考えてなそうな感じ?いや、考えてるのかも
しれないけど(笑)もう一回聞きなおす気がしないので、わかりません~。

・・・ナツさんのツボじゃないボイスは誰か気になる(笑)
マモは同感
宮野君、演技も上手で好きなんですけど、私も萌えない人です。
一番好きなのは、キングダムハーツのリクかな。
あれが1番好き。あとは、デスノートの夜神月。

フェロメンは、CDだけの方聞いたんですけど、前作のインパクトが凄過ぎて、ちょっと拍子抜けしました。
でも、やっぱり、ジャケは、凝視出来ない。
怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
リオンさん
リオンさんもですか!!!
マモ演技は上手なんですけどねぇ。やっぱりツボじゃないんですよね。

>ちょっと拍子抜け
確かに前作のインパクトが強かったからね。
え!!!リオンさんもジャケ見れないんですか!?
私なんてガン見したのに(笑)
どっちかっていうと、鳥さんよりべ様の方が気持ちわr・・・(ry
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
